≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







昨日は、とっても良い天気で暑いくらいでちたね。







皆しゃんはどこへお出かけされたでしゅか?









WINはお友達に誘われて、お祭りのはしごをしちゃったでしゅよ。









さて富士スバルランドドギーパークの最終回でしゅ。









SL列車に乗った後向かった先は ジャンボすべり台でしゅ。












このジャンボすべり台は、都民の日半額割引と一緒にクーポン券を頂いたので無料でしゅ!









まずはママ達からUPするでしゅよ~ 準備はOKのようでしゅ

resize0370_20101017014355.jpg










わ~きゃ~言いながら滑っているでしゅよ~

resize0363_20101017014221.jpg












それを見ていたWINは

resize0372_20101017015856.jpg












その楽しい様子を動画でどうじょ~!! (楽しそうな声のご注意くだしゃい)














そして交代してパパ達がスタート!!

resize0365_20101017014820.jpg









・・・・・。









なんだかくぅちゃん何かを察したようでしゅ

resize0371_20101017015514.jpg












ゴールに到達したパパ達は、 こうなって・・・

resize0366_20101017015612.jpg






そうなって・・・

resize0367_20101017015636.jpg





こんなことになっていたでしゅよ~!!

resize0368_20101017015710.jpg











それでは少し上達した?!パパ編の動画をどうじょ~













これで富士スバルランドドギーパークは最終回でしゅ、この後はランチでしゅ!

resize0369_20101017021624.jpg


飼い主もワンコも皆が楽しめてたね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



おはようございます、先日道満でご一緒させて頂いたこはるさん姉妹犬はなの飼い主のみやゴンです。
先日は色々な方々のブログで拝見しているWINちゃんのあの有名なお顔が見れて主人と盛り上がってしまいました!
すごいですよね~。(^^)

旅行いいですねぇ。
人間もワンコ達もとっても楽しそうです。
WINちゃんも友達ワンコ達と一緒で色々遊べて嬉しそう♪
大勢で行くと盛り上がりますよね。

ブログにリンクをはらせてもらってもいいでしょうか?
おはようございます~!
楽しそうですねぇ~・・・パパ、ママたちが!^^

動画をみているときに、子供が僕もみる~と。
子供に見せたら、「今日ココ行きたい」と騒がれました・・・orz
近々行こうかな♪とますます決心しました~!

パパ達のすべりはさすがに豪快ですね~!
気持ち良さそうでした!
パパさんたち、ママさんたち怪我は無かったですか?非常に楽しそう!何歳になっても童心に戻るって楽しいよね!すべて忘れてはしゃぐ事って大事だです。今度行って見たいな。
凄~く楽しそう♪パパ達の方が派手に転んでるね^^
WINちゃんママは運動神経良さそう♪安定感あるわ~(^◇^)
WINちゃん達も、見てるだけでも楽しんだみたいだね♪
昨日はありがとうございましたー!
歩きすぎで今朝は足がだるかったくぅパパです(笑)
ばっちり動画で撮ってたんですねー。
くぅママの帽子が飛ぶところまで・・・・。
なんだぁ!このジャンボ滑り台は!!
ママsan達もパパsan達も、かなり楽しんで
いますねe-454
いいないいなぁe-343私も滑りたいe-282
パパsan達、上達してますね(笑)
飼い主ぃ~’sもたまにはコレ位楽しみたいですね!
こういう時、男の人って本当に童心に返りますよね^m^面白いです♪

下の電車の写真・・・
好きです♪本当にコギ会話を楽しんでいるように見えました^^
昨日はありがとうございました。とても楽しかったです♪
ジャンボ滑り台楽しそう~!私も別のところで滑ったことがあるのですが、予想外にスピードが出てちょっとスリルがあって面白いですよね。
パパさんたち上達してますね~♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
