≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








ムースヒルズバーガーでランチをした後は、この日くぅ家がお泊りの








『ペンション モンターニャ』しゃんへ

resize0389_20101018234810.jpg











WINは6月に宿泊して以来の3ヶ月ぶりのモンターニャしゃん。










こんにちは~!! とご挨拶したら振り向いてくれて白ヤギしゃん

resize0390_20101018234952.jpg











早速、ウッドチップの敷かれたドックランへ。









くぅちゃんなんだか パパを誘っている様子でしゅね~

resize0397_20101018235030.jpg












そして追いかけてくるパパしゃんから逃げてました~

resize0391_20101018235317.jpg












ムギくんディスクに興味があるらしく、追いかけてキャッチしていたでしゅよ~

resize0395_20101018235352.jpg











WINもディスクで遊んだでしゅよ~

resize0394_20101018235642.jpg












そしてプリンくんは、ウッドチップをかけられて・・・ちょっと迷惑そう

resize0396_20101018235604.jpg











そしてくぅちゃんは、Aフレームの頂点でヤッタネ!の笑顔

resize0393_20101018235859.jpg










この後はみんなでプールへ移動したでしゅよ~

resize0392_20101019000053.jpg











続きのプールは明日でしゅ! 動画もあるでしゅよ~

resize0398_20101019000219.jpg


みんなドックランで楽しそうね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


本当楽しい1日でしたぁ~(^O^)
この日ほど汚れなかったムギは久々で…ウッドチップ最高~(笑)
WINちゃんプリンくんママからディスクを死守してて…すごく可愛かった(*^m^*)
次はプールですねぇ♪楽しみですo(^-^)o
そういえばモンターニャさんこの後入口が模様替えになったみたいですねー。
ある意味貴重な一枚ですね。
ウチも同じディスクを買ったので、次回はキャッチの練習しようと思ってます!
ムースヒルズバーガー、おいしそう!
次回の旅行の参考になります^^情報をいつもありがとう♪

まだ泳げるの?
山梨はもう寒くなかったですか?
風邪引かないようにしてくださいねっ★
まとめて読ませて頂きましたよ~♪
ドギーパークの滑り台、人間が楽しめた様子が伝わってきて
すっごく良かった!
パパさんのでんぐり返し、最高です^^/
有名なモンターニャさん、めい家はまだ泊まったことが無いのですが
ウッドチップは、足にも優しいし、汚れないし、良いですね♪
コメントありがとうございました。
リンクを貼らせてもらいました。

ウッドチップのドッグランは汚れなくていいですね^^

プール編が楽しみです♪
ウッドチップおしゃれ~~♪
みんなとっても楽しそう^^
プールにも入ったの?また華麗な泳ぎが見れるね^^
楽しみにしてま~す(^◇^)
遊んで食べてまた遊んで♪
満喫した一日ですね。
すべり台、ちょっと面白そう。
童心に帰ったみたいで。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
