≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








ドックランで遊んだ後は、プールへ移動したでしゅよ。









モンターニャしゃんのプールは温水なので1年中泳げるんでしゅよ~

resize0400_20101020010921.jpg










それでは予告通り動画をいってみましょう!!









まずは泳ぎの得意なプリンくん、プールでもレトリーブが出来るんでしゅよ~












もう一丁! プリンくんの華麗なるダイブでしゅ











WINもいつかは自らプールへ入ってくれるようになるかな・・・(by:ママ)










方向転換もバッチリ!! 優雅な泳ぎのくぅちゃん











皆に応援されて頑張って泳ぐムギくん でもと~っても早いんでしゅ!











最後にWIN 泳ぐ前はイメトレ(エアかき)大事でしゅよ~









今日で最終回の予定でしたが、動画をいっぱいUPしたら重たくなったので








明日へちょこっと続くでしゅよ~。











resize0412_20101020012956.jpg


みんな上手に泳いでたよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



モンターニャさん、良いですよね~♪
記事を見て、また行きたくなってしまいましたo(^▽^)o
みんな上手に泳いでますね~♪泳ぎ上手なプリンくん、さすがです!
記事を拝見して、プールサイドを逃げ回るあずきを思い出しました・・・。
今度行くときは楽しんで泳ぐかしら・・・。
うわー!
今会社なので動画が見れない!(さすがに勇気がないw)
でもでも、WINちゃんのエア犬かき、爆笑しちゃいました!
プリン君は学校でいうところの、「スポーツ万能少年」って感じですね。
WINちゃんは、「運動はちょっと・・・だけど、おしゃれ大好き少女」ってところですかね。^^
モンターニャさん、行きたいなぁ。
続編待ってます!
プール?と見て まだ大丈夫なのか?
と思ったら 温水なんですね~さすが都会はいいなぁ❤
こちら 田舎はプール付き旅館に行き そうそう今時期だったかなぁ
冷たいプールで泳いだ記憶が・・・ワンコに優しい場所がこれから
増えるといいですよね^^
WINちゃんお目目が必死~~~♪
WINちゃんのエア犬かき、カワイイe-266
プリンkunは自分からダイブしちゃうなんて
カッコイイなぁe-349
我が家のあのひとは・・・今年は結局
上手になれずe-263
みんなで泳いで楽しそうだねe-454
あぁ~会社で動画が見れな~い(ToT)
この間は見れたのに…なぜ?なぜ?
この日のプリンくん本当にかっこよかったですよね~(^O^)
くぅちゃんもクルクル上手に泳いでたし~
WINちゃんのエアー犬かき凄く可愛かったし(*^_^*)
うちは………(ToT)
今日の晩酌のつまみにお家で動画堪能しまぁ~す(^o^)/
プールでの仕草ってワンコによって大分違いますねー。
プリン君→とっても楽しい!
くぅ→パパに投入されて仕方が無いから泳ぐですぅ。
WINちゃん→パパ、エア犬掻きさせないでくだしゃい!
ムギくん→早く陸に上がりたいです!
って感じですかねぇ(笑)
WINちゃんエア犬かき中のときのほうが、顔が必死な感じですね。
温水プール?凄い!みんな泳ぎが上手だね(@@)
プリンくんはダイブまで出来るんだね
くぅちゃんも平気で泳いでるね
ムギくんは足長さんだから、泳ぎ方激しいのかな?^^
WINちゃんのエア犬かき可愛い♪
お顔に余裕がないところがまた可愛い(^◇^)
あっ、プリンの動画がたくさんだっ!!
プールで泳ぐとい言えばプリン??
くぅちゃんは、泳がされれば泳ぐ?
WINちゃん、エアからの泳ぐで後は気配消す?
ムギくん、スイスイじゃなくてバシャバシャ泳ぐのはプードルだから?
的は動画ですね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
