≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








朝晩寒くなってきたでしゅね~、風邪が流行っているようなので







皆しゃんどうぞお気をつけくだしゃ~い。







さて、富士スバルランドドギーパークムースヒルズバーガーペンションモンターニャ








山梨県の日帰り旅~?もようやく最終回となりましゅ。








モンターニャしゃんのプールでス~イスィと泳ぐくぅちゃん

resize0401_20101021012259.jpg










そして個人的にお気に入りの1枚がこのプリンくんとの並泳?

resize0402_20101021012426.jpg












そして一緒にプールサイドへ上がろうとする2コギ

resize0403_20101021012547.jpg










この後、まずはムギくんから トリミング~ いやいやドライヤーで乾かしましゅ

resize0405_20101021012817.jpg











その間、3コギは・・・見学ぅ~  いえいえ、出たいよ~早く出して~と出口へ

resize0404_20101021013136.jpg












そして先に乾かし終わった子から再びドックランへ~

resize0406_20101021013256.jpg











WINはちょっとお疲れモードでしゅ

resize0412_20101021013536.jpg










そしてこの後は、この日モンターニャさんへ宿泊するくぅちゃんとお別れ~

resize0407_20101021013658.jpg











くぅちゃんとお別れしている間に、この日宿泊されるコーギーちゃんが! こ、こんにちは・・・

resize0413_20101021013812.jpg











みんなでご挨拶タ~イム!!

resize0414_20101021014001.jpg











そしてこの後、WIN家はプリン号に乗って東京へ帰ったでしゅよ~。










帰り際に頂いた、くぅママしゃん手作りパンを車内で食べて

resize0408_20101021014144.jpg










車内は「うまい!うまい!」の大合唱!! くぅママしゃんどうもありがとうごじゃいました

resize0409_20101021014206.jpg










この他にも、くぅママしゃん手作りのクッキーも頂き(一揆に食べたので写真はありましぇ~ん)









そしてムギ家からのキムチも頂き(こちらも、ヤバイくらい美味しかったようでしゅ)









くぅママしゃん、ムギママしゃんご馳走しゃまでちた!!









そして気づくとプリン家駐車場 荷物を入れ替える為にプリンちゃんと台車の荷台へ

resize0410_20101021014648.jpg








プリンパパしゃん、運転お疲れさまでちた!2週連続プリン号に乗せて頂きありがとうごじゃいました!

この日、ご一緒したくぅ家、プリン家、ムギ家楽しい時間をありがとうごじゃいました。








プリン家とお別れした後に向かった先は・・・赤坂サカスでしゅ。










このリポは明日へ続くでしゅよ~

resize0415_20101021015028.jpg


山梨リポ楽しかったよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


すごい!シンクロしてましたか?
舞い上がる(?止めることに一生懸命?)と写真がない我が家なのでとても新鮮です。
駐車場までの行き来のみ使用してるプリン号もWINちゃんの大きさだと2頭?匹?入るのが確認できたましたよー♪
でも、プリン家の多頭飼いはいつ?になるやら…。
先にWIN家が多頭飼いですよね♪

あはは~ムギ嫌そうですねぇ(≧ω≦)
濡れてるから余計に哀れ(笑)
WINちゃんとプリンくんのシンクロ~バッチリですね(^O^)
プリンくん本当レトリーブ上手(*^_^*)
こちらこそ凄く楽しかったです♪ありがとうございました!
次回は赤坂出没ですね~楽しみですo(^-^)o
プリン君と並んで泳いでる姿和みますね~(*^o^*)

それとトリミング台の上でお疲れモードのWINちゃん、素っぽくて可愛いです(≧∇≦)

その後赤坂~?さすが行動派ですね( ̄∀ ̄)
パンに何か入ってる!美味しそう^^

エア犬かき、ドライヤーで放心状態、台車での笑顔・・・
WINちゃんって表情豊かでおもしろいです^^
お恥ずかしい(笑)
本当は、空洞が出来ないはずなんですが‥。
まだまだ練習中です。又、味見して下さいね(*^^*)

WINちゃん&プリンくんのシンクロ、見事です♪♪♪
いつも決定的瞬間が撮れていて、凄いです(笑)
WINちゃんとプリン君が並んで泳いで一緒に
あがろうとするなんてびっくりです~
みんな泳ぎがうまいですね。
くぅママさんのパンもおいしそう♪
この後赤坂に・・・・その元気わけてください(笑)

モンターニャさんでのプールWINちゃんとプリン君のシンクロ
いいですね 
みんな泳いで心地よい疲れかな
美味しそうなパン 見ていてゴックンでした 
WINちゃんとプリンくんばっちりシンクロしてましたねー。
プールの中はあったかいけど外に出ると途端に寒くなっちゃうので、
風邪を引かないようにーとか思ってました(笑)
あ、そういえばあの後行ったんですよねー。
相変わらずタフですねぇ・・・・
プリン君とWINちゃん、すごいシンクロ!!
それは、シンジとアスカのシンクロのような見事な動き!(は見えないけど…)
みんな、泳ぎはばっちりですね~!
ペンションであったコギさん、ものすごいもふもふな感じがします。^^

サカスのWINちゃん、とってもかわいいです。笑顔がcute♪
WINちゃんと、プリン君見事な2ショット。WINちゃんとプリン君が隣同士で泳いでいる写真及び同時にプールサイドから上がる写真凄い。お見事。くぅちゃんとも仲が良いわ~。
プールでのシンクロ、可愛いー!
まん丸な目がたまりませんね^^
みんなで楽しんだ様子がとても伝わってきました。
そのあともまたお出かけとは、WIN家もタフですねー^^
続き、楽しみです。
山梨リポ、とても楽しく読ませていただきました。
モンターニャさんにも遊びに行きたくなってきました。
しかし、この後さらに赤坂サカスですか。WIN家のその元気を少し分けていただきたいくらいです。
それでは、続きを楽しみに待ってま~す。
凄い!息がピッタリあってるね(@@)
コギ界のシンクロペアの誕生だね(^◇^)
こうして見ると、WINちゃんの大きさは
散歩途中で出会うキャンディちゃんくらいかな~?
パンがめちゃめちゃ美味しそう・・・プロみたい((゚Д゚;))
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
