≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








さ~て昨日の予告通り、山梨から帰って来てプリン号からWIN号に乗り換えて









向かった先は赤坂サカスでしゅ。









今回サカス広場には高さ30メートル?くらいの位地に梯子が!すごいセットでちた

resize0416_20101022080654.jpg











ここを早く通ってゴールした人の勝ちでしゅ。









参加者のガレッジセー:ゴリしゃんと 山崎邦正しゃん

resize0417_20101022080842.jpg











杉浦太陽の記録を更新した山崎邦正さんでしゅが、あっさりゴリしゃんに更新されちゃったでしゅ。










で、最終的に誰が優勝したかは覚えていましぇ~ん。











そしてこちらは恒例の『赤坂5丁目ミニマラソン』沿道にはたくしゃんの人でしゅ

resize0424-1.jpg












WINも応援し他で主よ~ WINが何処にいるのかわかるでしゅか~?

resize0418_20101022082428.jpg











安田大サーカスの団長しゃん

resize0423_20101022082503.jpg






サバンナの八木しゃん

resize0421_20101022082552.jpg







ノンスタイルの石田しゃん 実物はかっこよかったでしゅよ~

resize0420_20101022082700.jpg









今回も優勝した エリック ワイナイナ  彼のスピードは凄いでしゅよ~

resize0422_20101022082826.jpg











WINもいっぱい応援したでしゅよ~

resize0419_20101022082940.jpg











この後はお腹が空いたので夜の赤坂を後にお家へ帰ったでしゅよ

resize0425_20101022083045.jpg












おまけ・・










赤坂にある『ヒョンブ食堂』 芸能人の方も頻繁にくるお店でしゅ ワンコインランチやってましゅ!

resize0426_20101022083143.jpg










夜の赤坂 とっても賑わっていて楽しかったでしゅ

resize0415_20101021015028.jpg


レビで見てたよ~、今回も行ったのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



すごーい!
ほんとに盛りだくさんの一日ですね~!
WIN家のバイタリティに脱帽です!!

赤坂の夜は楽しそうですね!
私は番組見ていませんでしたけど、
写真見る限り、とっても楽しそう!
WINちゃんもちゃーんとみてて、興味津々なんですね!
最後の笑顔がたまりません♪
ドッグランではあまり見れない笑顔です。^^
凄い楽しそうですね。

でも、あの人ごみには、キューティーは行けないかも^^;
WINちゃんもとっても楽しそうに見てましたね。

お出かけとっても楽しそうですね。

日曜日に午前11時くらいから道満に行きます。
また、ドロドロになったり・・・・^^;
WINちゃん、応援していたんだね!!
みんなが走ってる姿を見て、WINちゃんも
走りたくならなかった?e-454
「ぼくなら、エリック ワイナイナに勝てる気が
するでつe-282」ってNoaHが言ってるよe-291
お~芸能人がいっぱい!さすが都会です(^O^)
WINちゃんしっかり見て応援してますね~
「ふっみんな走るの遅いでしゅね」って思ったかな(笑)
赤坂は夜も人がいっぱいですね!
うちのパパなら人酔いしてます(≧ω≦)
WINちゃん、ちゃんと見てるの偉いね^^
ウチの子なら間違いなく
吠え散らかす&一緒に走る!ってことになってるよ^^;
NON石田がカッコイイ!?
そうなんだ・・・。見てみたくなりましたね~♪
WINけはホントパワフルですねー。
ウチはあの日は食事後は既に燃え尽き気味でしたよー。
ワンコインランチ←ワンコinランチかと思ってしまいました(笑)
いつも読み逃げですんま損・・!
赤坂サカスに遠征でしたか。赤坂サカスといえば
オールスター感謝祭ですよね~。以前、赤坂に宿泊した時に
坂を見て「お~これがあの坂かぁ~」と観光気分で付近を
散策しました。

PS.パパさん・・・おなか周りが・・(>_<)
   野球の練習しっかりしましょうね!
WINちゃん、ちゃんと応援おつかれさま^^
沢山の人の中でお利口にできてえらいなーっていつも思います。
私はテレビで見ながらクイズに参加してました。
生でみるマラソンは迫力があって楽しそうー!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
