≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







この週末はお天気も良く、行楽日和のようでしゅね。







皆しゃんどこへお出かけするでしゅか~?








さて、山梨赤坂へ行った翌日は、ゆっくり午後から道満ドックランへ行ったでしゅよ。









ドックランへ入ると コーギーちゃんが! ノエルくんでしゅ

resize0427_20101023012111.jpg











そしてベンチの下からは ポチくん

resize0429_20101023012154.jpg











お名前を読んだら ベンチの下から出てきてくれたでしゅよ

resize0430_20101023012235.jpg










ノエルくんはおもちゃを咥えて走るのワンちゃんを追いかけて遊んでいたでしゅよ

resize0433_20101023012315.jpg










そしてポチくんはサッカーボールで上手に遊んでいたでしゅ

resize0431_20101023012426.jpg











しか~しそのサッカーボールをWINが奪ってしまった・・・

resize0428_20101023012523.jpg











ポチくんごめんね~、それでもポチくんはこんな爽やかな笑顔!

resize0428_20101023012523.jpg











この後、ノエルくんと2ショットを撮り

resize0435_20101023012650.jpg










お友達が来たので隣のドックランへ移動したでしゅよ~。










そこには ミュウちゃん

resize0438_20101023012749.jpg











小太郎くん

resize0439.jpg










カフェくん (違っていたらごめんなしゃ~い)

resize0437.jpg










こはるちゃん ママったらこはるちゃんを抱っこできてとっても嬉しそうでちた!

resize0436_20101023013128.jpg











他にもお友達がコーギーちゃんがいっぱい!続きは明日でしゅ

resize0434_20101023013213.jpg


WINちゃんサッカーボール気に入ったのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



道満はコギちゃん三昧をするのにはピッタリの場所ですね~。
WINちゃん、ポチくんのボールが気に入ったの~?
しっかり丸いボールをしっかりホールドしちゃってますねe-454
前足が汚れちゃってるのを見ると、楽しく遊んだんですね~e-343
こんにちは。先日は昭和記念公園でもバッタリお会いできて嬉しかったです。
もじもじポチ坊の笑顔のお写真ありがとうございます。
ブログを持っていないのですが、素敵な出会いをきっかけに皆様のブログで着々と
ポチ君デビュー中です(^^)v
汚~いサッカーボールでごめんなさいね?ボールを抱えてムッキーってするWINちゃんが、
とっても可愛かったです!
いつも楽しそうにコギまみれで遊んでる
WIN家がうらやましいです!!

WINちゃん、ゴンもサッカーボール大好きですよ~
機会あったら遊びましょうね!
ママさん(^○^) 今晩は!
WINちゃんのお顔怖いけど・・・可愛いですぅ~!
道満ドックランとは?埼玉県外なんですか?
コギさんが集合する確率が高い?ですか?
それとも?お友達ですか?
コギ会とか入会方法とか?集まりがあったら教えて下さい!
宜しくお願いします。
さすが活発なWINちゃん♪
サッカーボールが気に入ったのね♪
みんな可愛いわ~^^
やっぱりコギ可愛い(^◇^)
道満は、コギさんがいるのがすっかり当たり前になってるよね。
新しいお友達やパピーさんたちも続々デビューしてるし、
ますます遊ぶのが楽しいかも~♪
道満は相変わらずにぎやかですね!
いつでもコギがいっぱいでうらやましいです。
滋賀のランって、本当にあまり出会わないんですよ。

WINちゃんがサッカーボールをがっちり抱えているのが
かわいらしいですね!
ポチくんは女の子にボールをゆずってくれる、ナイスガイなんですね~。
ノエルの写真、かわいくとってくださってありがとうございます^^
ママさんがボール投げのお相手してくださったのに、
超マイペースですみません...。
WINちゃんがサッカーボールを守ってる姿がかなりツボでした^^
また一緒に遊んでくださいね♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
