≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








昨日は朝からとっても良いお天気で行楽日和&お洗濯日和でちたね~。








パパが野球&お仕事だったので、ママと一緒に朝からブーブーに乗って









秋を楽しんできたでしゅよ~、偶然の再会もあり楽しかったでしゅ。









そのリポは・・・後日(いつになるやら~)でしゅ。









さて、道満ドックランの続きでしゅ。








この日道満でご一緒だったのは昨日UPしたお友達に続いて 小太朗くん

resize0456_20101024014402.jpg











いつも元気いっぱいのリンちゃん

resize0457_20101024014412.jpg











とってもスリムでシャープな コタローくん

resize0444_20101024014427.jpg










パピコギの 小梅ちゃんと貫太くん

resize0443_20101024014440.jpg











2ワン揃って同じ方向を向いている姿が可愛いかったでしゅ

resize0442_20101024014452.jpg










ノエルくんを遊びに誘おうと必死なミュウちゃん 最近とっても積極的でしゅね~

resize0446_20101024014856.jpg










ワンワンして興奮していたら お耳がこんなになったミュウちゃんを激写 可愛いでしゅ~

resize0447_20101024015046.jpg











そんな様子を見守るリュラちゃん

resize0448_20101024015149.jpg










パピコギトリオで探索中・・・

resize0449_20101024015217.jpg









ってことであっという間に5時を過ぎ辺りは暗くなったので集合写真を撮ったでしゅよ

resize0450_20101024015845.jpg










小さいくてわかり難いので分割撮影~!! それでは左から

resize0453_20101024020003.jpg




resize0452_20101024020028.jpg





resize0451_20101024020050.jpg





resize0455_20101024020119.jpg




resize0454_20101024020143.jpg










若いっていいでしゅね~、また一緒に遊んでくだしゃいね~

resize0458_20101024020440.jpg


この日もコーギー日和だったのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



先日の道満ではありがとうございました!
久々にWINちゃんともお逢いできて嬉しかったです☆
小さいWINちゃんがかわいくて癒されました~!

しかしホントにいっぱいのコーギーが居ましたね!!
道満ドッグランは初めてだったのですが、来て良かったです!
またお逢いできましたら宜しくお願いします!!
こんにちは~。
この日はどうもありがとうございました^^
小梅と貫太がいっぱい遊んでいただいて、みなさんに抱っこもしてもらって♪
飼い主がアタフタしてる間に、いいお写真もとっていただいて~^^
また一緒に遊んでくださいねー♪
あぁ~~、やっぱり道満はコギ率が高い~~。
しかも、今回はパピコギさんも堪能できたのですね。
うらやましいです。
道満は、いつもコギだらけですね。
これから、ワンコ達にとって、すごしやすくなるから
もっともっと、コギさんが集まりそうですね♪
大きなコギも可愛いけど
パピコギの可愛さはもぉ~別物よね
同じ方を向いてる2パピちゃんの写真にキュ~ン☆
ホント毎回可愛いコギちゃんいっぱいで羨ましいわよ~
WINちゃんの楽しそうな笑顔がステキング~
秋色のお洋服とっても似合ってるね~♪
こんばんは~
土曜日は本当に偶然ですがお会いできて嬉しかったです☆
いつも会社からWINちゃんのブログを拝見していたので、
「あれ?WINちゃん?」って顔で判別できちゃいましたよ~。
うちもWINちゃんの写真が何枚かあるので、近いうちにアップできたらな~って思います。
・・・でも、キネと仲良しさんの写真が1枚もなかったです~しくしく(泣)
パピコギちゃん久々に見たけど可愛いね~♪
耳が垂れてて・・・(^◇^)
ミュウちゃんのペロ~ンとなったお耳も可愛いです^^
WINちゃんも楽しそうだね♪
この日も、そして今日も遊んでくれてありがとうです♪
BBQをやったそうで^^
パピーちゃんが続々デビューしてるから、温かく見守りたいですね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
