≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、編集長に代わって副編集長のママが日記しますね。


昨日の夜、明日はハロWINだから、最近色々な方々に頂いたウマウマを


集めてWINにおやつにあげようと考えていていました。。。。がしかし、その思いは1秒で


消えてなくなりました。  その理由は・・・。



今朝、寝室の扉を開けリビングに出るとこんな感じでした。





resize0424.jpg



ねぇ、ママどうしたの?・・・というこのWINの表情!


あー、あー、あー、とうとうやってしまったのねぇ。


まぁ、気に入ってブルブル回していたからこうなるだろうと予感はしていましたよ。


と、一歩引いてよく見てみると・・・。



resize0425.jpg


そ、その丸いの確か・・・ピーピー音を出す為の・・・。


がーんΣ(゚д゚lll)ガーン



怒る気にもなれず、クリームパンの中身のフワフワなクリームを入れて



また、焼きたてのパンに作り直そうと手を伸ばした瞬間



何にするですか?これはWIN専用のクリームパンです!うっ!!!!!!!

resize0426.jpg


仕方がないので、WINをおやつでつり、別の部屋へ。


そのすきにクリームパンにクリームを詰めて焼きなおしました。


WIN、ちゃんとクリームパンを頂いたとんかつくん一家にお詫びをしないとダメよぉ。


はい、ちゃんと伏せをして、お手手を揃えてね。



   「とんかつくん一家の皆様、あまりにも気に入りすぎてクリームを出してしまいました。
                   申し訳けありましぇーんでした。 これからは大事に使いますね」 

resize0429.jpg





お詫びが済んだので、焼きなおしたクリームパンを渡すと、大事にアゴのせしてました。

resize0427_20081031164137.jpg


みなしゃん、今日は良いハロWINを過ごしてくださいね!

   今日も最後まで見てくれてありがとう
               明日も頑張るのでぽちっと押してくれると嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト


あら~WINちゃん、やってくれちゃいましたね~
家の場合はおもちゃを渡してほんの数秒でこうなるのですが・・
きゅっと鳴るのが好きなのに、取り出しちゃうのですよね~
WINちゃんの怒った顔も素敵♪
遊びに来てくれてありがとう。
まったくねぇ、私が買ったおもちゃならいいのでが、
頂きものだったので、申し訳ないです。
でも、それだけ楽しんだって事で許してもらおうかと。
もしかして、今日はハロウィンだから、うまうまくれないから、
いたずらしたのかしら?それって、私のせいかしら?
うん そうかってね ママに焼き直ししていただいて
元の姿になりましたね それは何回も焼きなおしになりそうですね(笑)
WINちゃんは 好きなもの取られるのは嫌なんですね
怒った顔は本気なの?
遊びに来てくれてありがとう。
そっかぁ、何回もパンを焼きなおさないと
いけないかなぁ?
そうなのよ、WINたらケチなの!
・・・と言いたいところなんだけど、
うっ!!!!怒っているかと思いきや
オチリが小刻みにフリフリしているから本気では
ないと思いますよ。
WINちゃん、さっそくハロウィンのイタズラ~v-476
お気に入りすぎて、やっちゃったのねv-411
焼きなおして貰えて良かったね♪
カワイイ顔のWINちゃんと、般若の時のWINちゃんのギャップが可笑しいわv-411
おっ!
さすがハロWINちゃん!だからイタズラしちゃうよの練習をクリームパンとしてたのね♪
あら、WINちゃんまたお鼻がシワシワ寄せて怒っているわ!
何度見ても可愛い♪
さてさてハロウィンおやつはゲット出来たのかな?
謝るWINちゃんナデナデしたいっす!
遊びに来てくれてあいがとう。
まんまと朝からやってくれました。
焼きなおしをしましたが、何日もつやら。
一応、きちんとお詫びはさせました。
・・・とほほ。
遊びに来てくれてありがとう。
悪いことをしたのに、あの何ですか顔って・・。
まったくこまりはてました。
これから何回焼きなおしが発生すやら。
謝るWINをなでなでですか?
そんなことしたら、もう、一生離れませんよっ!
WINちゃん、中身出すほど、気に入ってくれたんだ~♪嬉しいよ~☆
クリームはバニラ味?o(*≧ω≦*)o

WINちゃんの怒り顔もまた、ステキ~♪
おやつをくれないといたずらぁ~って
まさにハロウィーンじゃないですかぁ~(  ̄∇ ̄)

でも、見事に破壊してピーピー出しましたねぇ~。
うちも昔は良くやってましたよ。
でも、最近はそ~いえばあんまりやってません。

WINちゃん、よっぽどこのクリームパンが美味しそうだったのかな?
ムッキーのWINちゃん、美人が台無しよぉ~σ(^◇^;)ポリポリ
遊びに来てくれてありがとう。
そうよ、とんかつくん一家からもらった
クリームパン大好きでしゅよ。
えーと中身のクリームはね、真っ白くてふわふわした
ホイップクリームでしたよぉ。
遊びにきてくれてありがとう。
そうなの、おやつをくれないといたずらしちゃうよ!
じゃあなくて、既にイタズラしてました。
最近おもちゃを与えてなかったから、ぴーぴー鳴る
おもちゃがそうとう気に入ったのでしょう。
しかたがありません。
これから何度もパンは焼きなおします。
あららら・・・WINちゃんやっちゃいましたか^^;
でも楽しいんだよねっ。
ママが焼きなおしてくれたから、次は大切にするんだよ~^^
WIN編集長、パンが大変なことになってまちゅ。
緊急手術をようしまちゅでちゅ。
副編集長に手術してもらおう!
手術後は、抜糸はNOでちゅよ~。
遊びに来てくれてありがとう。
とうとうやってしまいました。
これから、何度焼きなおしになるのでしょうか?!
遊びに来てくれてありがとう。
手術したらもとに戻ることがわかったので、
これからも安心して、ふわふわクリームを
出す事ができましゅ。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
