≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








なかなかリアルタイムな日記にならないのでしゅが、こればかりはリアルタイムの方が・・・








と思い今日は、ちょこっとだけ季節の花便り~をお届け致しましゅ。









さて、10月17日(日)ママと二人で『国営昭和記念公園』へ行ってきたでしゅよ。








第一の目的は昨年同様ここでお友達と会うことでしゅが









この時期 コスモスが満開となるんでしゅ

resize0478_20101026024732.jpg









HPを見るとまだ綺麗に咲いているようでしゅ 10月31日は入園無料日でしゅ!!

resize0480_20101026024834.jpg








ドックランもありましゅよ~!!










そしてもう1つは一昨日23日(土)に『国営ひたち海浜公園』へ行ってきたでしゅよ。










目的は コキア&コスモス&バラを見に行ったでしゅ

resize0482_20101026025051.jpg









バラもとっても綺麗でしゅよ~。








こちらの公園もコスモスがこんなに咲いていま~しゅ!

resize0483_20101026025124.jpg











カメラの調子が悪くあまり綺麗ではない写真なのでどうぞHPをご覧くだしゃ~い!








開くとすぐに綺麗なコスモス&コキアが見れましゅよ。コキアは圧巻でしゅ!!









国営昭和記念公園ホームページ   ○国営ひたち海浜公園ホームページ










さて、ツインリンクもてぎでの続きでしゅ。









うちの子撮影会~お店巡り~試食~の後は、ドックラン

resize0490_20101026030727.jpg










WINは係りのお姉しゃんにナデナデされ中でしゅ

resize0485_20101026030919.jpg










ドックランの中にはこんな遊具も! 向こう側くるあずきちゃんと手前プリンくん

resize0487_20101026031013.jpg











するとあずきちゃん前から来たプリンくんに・・・ やっぱり女子は強いでしゅね~

resize0488_20101026031023.jpg










でも本当はこんなに仲が良いんでしゅよ~

resize0489_20101026031033.jpg










この後は車を試乗

resize0491_20101026031322.jpg











パパとママはストリームを運転させてもらっていたでしゅよ

resize0497_20101026031331.jpg












そしてこの後はあずきちゃんのトリミング 何をされるか恐怖のあずきちゃん

resize0493_20101026031531.jpg










しかし耳そうじがとっても気持ちよかったようで、こんなにうっとり・・・

resize0494_20101026031539.jpg











この後ランチ・・・の予定でしが、運動会のアナウンスがありそちらへ・・・










その前に もっふもふのポン太くんに久しぶりに会ったでしゅよ~(後ろ姿ですいません)

resize0495_20101026031547.jpg










そしてぎんちゃんにも

resize0496_20101026031554.jpg








長くなったので続きはまた明日でしゅ

resize0486_20101026031912.jpg

~ ~ ~ ~ ~ お 知 ら せ ~ ~ ~ ~ ~

10月31日(日)道満ドックランへ仮装していくと(ワンちゃん)無料券がプレゼントだそうでしゅ!!

WINももちろん行きましゅよ~!! たくしゃんのお友達に会えるといいな☆


続きの運動会気なる!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



わぁ~記念公園も海浜公園も凄く綺麗ですね~(*^m^*)
お花が一面に広がってるのって本当見とれちゃいます♪
WINちゃんスマイルもバックのお花で可愛さ倍増(*^_^*)
もてぎってランもあるんですか~(驚)
イベントって行った事がないのですが、
色々出来て楽しそうですね~♪
あずきちゃんお耳気持ち良さそう~(*^_^*)
きれいなコスモスですね~♪
今年はどこかに見に行きたいと思っているのですが、
なかなか予定が合わず、気づいたときには見頃も
過ぎていそうです(T_T)
背の低いコスモスがあると嬉しいですね^^
コスモスとコギって写真が難しいデス(泣)

プリン君のキャラって本当に面白い!!
優しいおぼっちゃまなのですね~^^
プリン君の爪の垢が欲しいのですわ!!
ひたち海浜公園のコスモスすごいですねー。
昭和記念公園よりも広そうな感じですね。

そういえばもてぎのイベントはホンダのイベントだったんですよねー。
くぅパパは最近フリードスパイクが気になっています。
ひたち海浜公園、コスモスもコキアもキレイに咲いてますね~。

プリンくんに対するあずきの顔・・・こわいです!
レディーなのに・・・。
耳そうじしてもらうあずきの気持ち良いお顔は好きです♪
どちらも載せていただきありがとうございます!
一面お花の絨毯ですね!
とってもキレイです。

WINちゃんは、いつもお花の前で、カメラ目線バッチリですね。
とてもキュートでしゅよ♪♪
WINちゃんはやっぱりお花が似合うね~♪
着てるお洋服も花畑にピッタリで可愛い^^
あずきちゃん、美形~~♪豹変っぷりがまた可愛い♪
プリンくんのヘラヘラした感じもいいですね(^◇^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
