≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








昨日の東京、雨が上がったらぐっと気温が下がって寒くなったでしゅよ。








皆しゃん体調崩されましぇんように。









さて、続きでしゅ。









うちの子撮影会~お店巡り~試食~ドックラン~試乗~トリミング~の後は









1グランプリ~愛と一緒のゲーム大会に参加したでしゅよ。









まずは「おやつ3粒早食い競争」 手前:プリンくん 中央:空くんでしゅ

resize0499_20101027011801.jpg










中央:海くん 奥:あずきちゃん

resize0500_20101027011939.jpg










WINも頑張ったでしゅが、駄目でちた・・・

resize0501_20101027012052.jpg











そしてこの競技優勝したのは こちらのワンちゃんでしゅ おめでとう!!

resize0502_20101027012107.jpg












そして次は「わんわんかるた」でしゅ なぞなぞっぽい問題もあったでしゅよ。



まずは3チームに分かれて、各チーム2人出場で計6人でいろいろな種の写真が

円の中に置かれているので、お題が読み上げられたらコレ!と思うのを取りましゅ。

正解したらその人は抜け、チームの他のメンバーに交代。

一番多くGETしたチームの勝ちとなるでしゅよ。









プリンくん、かなりやる気のようでしゅ!!え~ちなみに飼い主しゃんがかるたを取るゲームでしゅ

resize0505_20101027012229.jpg











ポン太くん、不安そうなお顔でポン姉しゃんを見上げていたでしゅよ

resize0503_20101027012325.jpg










WINはウマウマと勘違いしているのか笑顔で楽しんでいました(by:ママ)

resize0504.jpg










みごと、WIN&ポン太&ぎんちゃん他数人チーム優勝!!









そして最後の競技は、徒競走のようなもので飼い主しゃんと一緒に走り

ゴール地点にいるもう一人の飼い主しゃんにリードを渡すというもの。









手前:空くん  中央:プリンくん

resize0506_20101027013758.jpg










中央:海くん

resize0507_20101027013902.jpg











そして、何度か勝ち抜き なんと!決勝は あずきちゃん とWINでしゅ!!

resize0508_20101027014026.jpg










なんと結果は・・・同着!! 両家それぞれに賞品を頂きまちた!!









そして最後は 1グランプリ参加者全員で集合写真を撮ったでしゅよ

resize0509_20101027014234.jpg











みんな良いお顔してましゅね~

resize0510_20101027014242.jpg










運動した後はやっぱりお腹が空いたのでランチでしゅ!









ママが勝手にパパの分も注文!!してきたのでしゅが・・・









グリルチキンと

resize0512_20101027014522.jpg











シャークバーガー!! あずママもシャークバーガー!

resize0511_20101027014607.jpg









しか~し皆から「マズソ~」と言われていたでしゅが、普通だったようでしゅよ。










長くなったので続きは明日でしゅ ようやく最終回となりま~しゅ!

resize0498_20101027014739.jpg

~ ~ ~ ~ ~ お 知 ら せ ~ ~ ~ ~ ~

10月31日(日)道満ドックランへ仮装していくと(ワンちゃん)無料券がプレゼントだそうでしゅ!!

WINももちろん行きましゅよ~!! たくしゃんのお友達に会えるといいな☆


みんな頑張ったね~!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




いろいろ参加したんですねー。
WINちゃんあずきちゃんで同着優勝だったんですねー!
おめでとうございます!
早食いはWINちゃん向きじゃなさそうですよね(笑)
日曜日ちょっと天気が心配ですねー。
犬1グランプリ楽しそう~(*^m^*)
おやつ3粒なんてあっという間に食べちゃいそうですが…
初めてのモノには慎重だったり、味わっちゃったりしそうですね(*^_^*)
WINちゃん色々優勝して凄いですね~!
ワンコも飼い主も楽しめて♪ムギにもやらせてみたくなりました(^O^)
うん?抽選会?気になります( ̄ー+ ̄)
WINちゃんと同着優勝、うれしかったです!
どれも楽しいゲームでしたね♪

シャークバーガー、なかなか悪くなかったですよ~♪見た目がね・・・(^_^;
色んな競技に参加したんだね!
お友達と同着だなんて、仲良しな証拠だねe-266

グリルチキン美味しそうe-349
シャークバーガーは・・・ 色がスゴイe-330
犬1グランプリ楽しそうですね~
おやつ3粒早食ってすぐなくなっちゃいそうですね。
WINちゃん同着優勝おめでとう。
家の子たちだったら早食いは勝てそうだけど、走るのは無理だろうな。
シャークバーガーって見た目はいまいちですね、味はどうなのかな?
日曜日雨降らないといいですね、またお会いできたらうれしいです。
WINちゃん、あずきちゃん、おめでとう~!!
カルタも・・・おもに、パパさん方、ママさん方、おめでとー!
こんなに盛りだくさんのイベントだったんですねぇ!
行かなかったことが本当に本当に悔やまれますぅ―!
雨の日だったのに、すごく楽しそうで~!
いいなぁ~!

続編に期待してます!

ああーんど!またイベント情報、楽しみにしてまーす!
犬1楽しそうですね(*^_^*)
WINちゃん、あずきちゃん優勝おめでとう♪
こ―ゆーのあっていいなぁ。
楽しそうです\(^o^)/

シャークバーガー、非常に気になります(>_<)
急に寒くなりましたね。風邪ひかないように。
ツインリンクの記事、いつ見ても楽しい思いでが、頭に浮かびます。ケームも楽しかったけど、あのシャークバーガー変わっていて笑えましたね。
WINちゃん、あずきちゃん、優勝おめでとぉ~!
告知を拝見して、旦那をたきつけるかどうか悩んだのですが、天気がいまいちそうなのでやめたのですが・・・。やっぱり、吠えたてればよかった。
31日に道満へ行けなくて残念ですが、そのうちまた、出没しますのでその時はよろしくお願いします。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
