≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







昨日はWINとあずきちゃんへの優勝おめでとう!のコメントありがとうごじゃいました。







頑張ったかいがあったでしゅぅ~♪








いよいよ、今日が最終回となりましゅよ~。








話は戻りましゅが、この日まずイベント会場へ行ったら受付を済まします。








その時に抽選券を頂きまちた!









そのチケットを持って『わんわん抽選会』へ

resize0498_20101027014739.jpg











当たったのはPEPPYの鶏とさつまいもジャーキーとLOGOSのクールバンダナ

resize0524_20101028010617.jpg











ヤッタネ!!

resize0523_20101028010632.jpg













そしてダブルチャンスとして豪華景品が当たるかも!!










豪華景品とは・・









ドギーズパーク箱根宿泊券・ドギーズパーク滋賀宿泊券・津軽海峡フェリー青森~函館往復航路

プライムアルバム・折りたたみサークル・折りたたみゲージ等でしゅ。





豪華賞品の書かれたBOXがあり、そこへ自分のNoの書かれた半券を入れて待ち

夕方から抽選会が行われ、係員がそれを引くというわけでしゅ。





そしてWINは頭脳作戦に出たでしゅよ。

それば、BOXを覗いてみると箱根の宿泊券はけっこう人気がありまちた!

そこで、1番人気のないBOXの内、欲しい物を考えたのでしゅよ。

するとドギーパーク滋賀宿泊招待券は空箱!! 

でも当たっても平日のみの利用だったり、期限が年内とかだったら・・・と思い係りのお姉さんに

色々聞いてみたら、年末年始&GW以外は宿泊可能で期限は来年の6月末まで!!

それを聞き、決めたでしゅよ!!









当たりそうなニホイがするでしゅねぇ


resize0515_20101028011955.jpg










じゃぁこれに入れましゅよ~!!

resize0516_20101028012043.jpg










迷いましぇんよ~、もう振り返りましぇ~ん!

resize0530_20101028012427.jpg











そしてこの後ランチをし、ダブルチャンス抽選会の時間がやってきたので皆で会場へ。










そして次々に抽選されていき、空・海家はPLUSワン生馬肉ミンチ500gが当たったでしゅよ。









おめでとうごじゃいま~しゅ!!








そしていよいよドギーパーク滋賀宿泊招待券の番でしゅ。









緊張をほぐそうと ぎんちゃん家のお兄ちゃんがウマウマをくれたでしゅよ、ありがとう

resize0518_20101028012826.jpg









抽選が始まる前にBOXを覗くと流石にそれなりに入っていたでしゅよ。









そして呼ばれた番号&名前は違う方でちた・・・。









しか~しいらしゃらなかったので、再度抽選!









そして今回も違番号とお名前でちた・・・。










しか~しまた現れず・・・そして3回目の抽選で No24 WINが呼ばれたでしゅよ!!










キョトンとしちゃったでしゅよ!!

resize0519_20101028013142.jpg










見てくだしゃい!! 当たっちゃいまちた!!

resize0526_20101028013227.jpg


resize0528_20101028013315.jpg











ヤッタネ!!  嬉しいでしゅ!!

resize0525_20101028013358.jpg












そしてこの後は駐車場で皆しゃんとお別れ~WINママの希望によりホンダ コレクションホールへ


何にを隠そうWINママは車が大好き!!パパと結婚するまではずっとマニュアル車を所有。


そしてFIが大好きで、F1日本グランプリでは三重県の鈴鹿サーキットへは3回見に行くほど。


そして、アイルトン・セナの大ファンだったのでしゅ。


それもあり、ここツインリンクもてぎへ来たのも今回が3度目なんでしゅよ。


コレクションホールにはアイルトン・セナが乗っていたレーシンガーが展示されているのを


またまた見に来たかったようでしゅ。










ありまちた~!! セナコーナー!! 

resize0520_20101028014840.jpg









マクラーレン ホンダMP4/4 88年度F1世界選手権で16戦中15勝と圧勝。

最多勝利記録樹立とコンストラクターズ&ドライバーズのダブルタイトルを獲得。

1500ccツインターボマシン(ベルギーグランプリ優勝車No12.Aセナ)

resize0521_20101028015514.jpg


resize0531_20101028015927.jpg










他にもウイリアムズホンダFW11 (No.5 N.マンセル)の車等他にも展示されていたでしゅよ

resize0522_20101028015902.jpg








懐かしさで胸がいっぱいになったそうでしゅ。









この後、WIN家はツインリンクもてぎを後にしたでしゅよ。









今回のイベントは入場料600円、駐車料金1台300円でいっぱい楽しめたでしゅよ。









この日ご一緒頂いた皆しゃまありがとうごじゃいました!!

resize0513_20101028020448.jpg

~ ~ ~ ~ ~ お 知 ら せ ~ ~ ~ ~ ~

10月31日(日)道満ドックランへ仮装していくと(ワンちゃん)無料券がプレゼントだそうでしゅ!!

WINももちろん行きましゅよ~!! たくしゃんのお友達に会えるといいな☆


抽選当たって良かったね!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



すごぉぉ~い!宿泊券当たっちゃったんですねぇ~(◎o◎)
前の2組が居ないなんて…運の強さを感じます!
本当に色々遊べてプレゼントもあって…素晴らしいイベント♪
ママさんF1好きなんですね~
私も一時期良く見てました!(シューマッハの時代ですが)
鈴鹿は行けなかったけど…もてぎは行きましたよ(^-^)ミュージアム興奮しますよね♪
全然詳しくはないですが…エンジン音が好きです(*^_^*)
当選した経緯はこうだったのですね。
滋賀は人気ないってちょっと寂しい気がしましたが、それなりに入っててよかった~。
でもわたしならきっと箱根だな・・・(なんて)。

滋賀旅行、楽しみにお待ちしてますよ~。
そういえば、ドギーズパークって平日は誰もいなくて、
貸し切り状態って聞きました・・・。
WIN家の頭脳作戦で見事宿泊券ゲットおめでとうございます!
いいなー、うらやましいなー!

おおー!なつかしいー!
何を隠そうくぅパパも昔はF1大好きだったんですよー!
このころのF1て今見るとすごく形状がシンプルですよねー。
鈴鹿は走ったことありませんが、富士スピードウェイともてぎは自転車のレースで
走ったことがあります。
サーキットは自転車で走るとすごいアップダウンがあって大変なんですよー。
WINちゃん、おめでとうe-420運を引き寄せる
力があるのね!
我が家は絶対ハズレの方・・・e-263
旅行に行くの楽しみだねe-454

ママsan、鈴鹿に3回も行っちゃうほどF1好きなんですねe-317
私はあまり詳しくありませんが、パパはF1大好きです♪
この、WINちゃん、いやWIN家の引きの強さに脱帽!
おめでとうございます!!
滋賀のドギーズパーク楽しみですね~!

茂木、バイクのライセンスを取りにいくのに付き添いで1度だけ行ったことがあるのですが、
こんなにすごく楽しいイベントがあるんですね。。。
来年もあったら絶対行きたいです―^^

F1、マンセル好きでした!おちゃめなおじさん、って感じで!
かなり昔ですね…。
うちのおとんも、結構詳しいのでWINママさんとお話が合うかもしれませんね!

WINちゃん家の宿泊券ゲット、見事なくじ運ですごかったですね!
おめでとうございます♪
ちなみにあずき家はドギーズパーク滋賀のドッグラン無料券だけもらいましたよ~(みんなですよね・・)

あいにくの天気でしたが、楽しい一日でしたね♪ご一緒させていただきありがとうございました。
宿泊券GET!!おめでとうございます♪
WINちゃんのウインクがとっても印象的ですね~!
関西で、琵琶湖にもよく行くけど、ドギーズパークは知りませんでした。
関東に比べると楽しむ場所も少ないかもしれませんが、
食べ物は美味しいので、ぜひ食べ歩きも楽しんで欲しいで~す^^
場数を踏んだWINちゃんママならではの頭脳戦
プラス WINちゃんの強運!
期限も長いから好きな季節を選んで行けますよね~。

マニュアル車ブンブンバリバリだったんですか?
私は自動車ガッコでしか乗ったことないので
体や脳の左右がバラバラに動いてしまいそうで怖い。。。
WINちゃんママさんおめでとう
ママさんミッション車運転できるの!!!
尊敬してしまう
しかも鈴鹿までこられたとは!
鈴鹿サーキット
子供達と遊びに行って時にゴーカートでコース2/3ぐらいかな走りました
あーここをセナが走ったんだーと思いながら
気分は中島。鈴木アグリ・・・
さすが頭脳戦!!そしてWINちゃん強運の持ち主ですね☆
って事は滋賀に旅行ですね!!うらやましいです♪

ママさんMT車なんてかっこいい!!
私も免許はMTで取ったんですが、緊急車両扱いですね↓
危ないのでどの車も避けます(笑)
滋賀の旅行券の箱に、WINちゃん自身が投函したとは、考えましたね。流石WIN家。そんなこと全然気が付きませんでした。滋賀に行ったら楽しい出来事の報告待っています。
10月30日に道満でハロウィンイベントがありますが、台風の影響で微妙ですね。
宿泊券おめでとー!!

で、うちの車もマニュアルです。
シフトをぐりぐりです^^
またまた楽しいイベントだったね~♪
しかも宿泊券が当たるなんてっ!!(@@)
ママの頭脳作戦が見事に的中したのか
WINちゃんの幸運の女神のお手手のお陰か・・(^◇^)
参加したみんなもいいお顔ですね♪
宿泊券いいですね♪
おめでとうございます!!

WINママさん、車好きだったんですね♪
ベルパパも、車好きですよ。

最近はあまり見なくなっちゃったけど、F1大好きです。
特に、セナ、マンセル、ピケ、プロスト、中島の時代です。
マクラーレンホンダ、ウィリアムズホンダのプラモも買いましたよ♪
懐かしいな!!

そうそう、ベルパパが仕事で行ってるビルにシェルが入っていて、
セナの展示コーナーなどがあるんですよ♪
F1の歴史が詳しく書いてあります。
無料宿泊券をGETするなんてすご~いe-451
作戦がみごと的中しましたねe-343
お友達がたくさん居るWINちゃん家なら、関西でもたくさんのお友達と遊べそうですねe-348
滋賀県には夏に一泊するのが恒例なんですが、ドギーズパークって初めて知りました~。
来年はうちも行ってみようかなe-454
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
