≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








なんだか台風が接近しているようでしゅね、せっかくのお出かけ予定が延期でしゅ。








明日の道満ドックランのイベントもどうなるのでしょうかね~?!









今日、たくしゃん雨が降ったら明日は降ってなくてもクローズでしょうね。









でもそうなったらイベントは延期してくれるみたいでしゅよ~。










さて、昨日の続きで3連休の最終日の道満ドックランの続きでしゅ。









そしてこの日サプライズで来てくれたのが 姫ちゃんと

resize0546_20101030023356.jpg








みことちゃん でしゅ!

resize0541.jpg








「行きますよ~」と聞いていなかったので、逢えてとっても嬉しかったでしゅ。








そして くぅちゃん キューティーママしゃん手作りのパーカーを着ていたでしゅよ

resize0539_20101030023617.jpg








せっかくなのでフードも被ってもらっちゃったでしゅ う~んキャワイイ~♪

resize0555_20101030023711.jpg









そして お目目がクリクリ あずきちゃん

resize0554_20101030023749.jpg









こはるちゃんだぁ~って思ったら 姉妹の はなちゃん でしゅ

resize0543_20101030023935.jpg










そして、こちらが こはるちゃん

resize0547_20101030023918.jpg









元気にパピコギプロをしていた2コギ、バンダナがなかったら








WINママ見分けがつかなかったようでしゅ。








そしてこの日、WIN家に会いたがっていたよ~と紹介されたのが 虎太郎くん

resize0544_20101030024824.jpg








昨年、代々木公園でお会いして以来のお久しぶり~でちた!








そして虎太郎くんと一緒に来ていたのが ポッケくん

resize0568_20101030025036.jpg








虎太郎くんとポッケくん、お揃いのお名前入りのお洋服が可愛いかったでしゅ。







そして向こうで もっふもふオチリに短いアンヨ!

resize0570_20101030025439.jpg








そう、 さくらちゃんでしゅ

resize0558_20101030025518.jpg








人もワンコもたっくさんで混雑している中、さくらちゃんとパパさんは違う時間が流れていたでしゅ

resize0559_20101030025558.jpg











そしてまったり中の ミュウちゃん

resize0569_20101030030427.jpg








夕日をオチリに照らしている プリンくん

resize0560_20101030030513.jpg









この日も泥んこ王子だった アースくん

resize0557_20101030030646.jpg









道満の前にレイクタンですれ違った うるみちゃん

resize0556_20101030030910.jpg









ちょっと遅れて登場のミントちゃん

resize0566_20101030031006.jpg









この日、最も遠くから遊びにきてくれた 虎太吉くんと

resize0561_20101030031348.jpg









萩圓くん

resize0562_20101030031505.jpg










とっても仲良し2コギでしゅ

resize0564_20101030031213.jpg








この日は道満コーギーデー?っていうくらい沢山のコーギーが来ていたでしゅよ。








この日ご一緒した皆しゃまありがとうごじゃいました

resize0571_20101030032445.jpg

~ ~ ~ ~ ~ お 知 ら せ ~ ~ ~ ~ ~

10月31日(日)道満ドックランへ仮装していくと(ワンちゃん)無料券がプレゼントだそうでしゅ!!

WINももちろん行きましゅよ~!! たくしゃんのお友達に会えるといいな☆


私もコギまみれになりた~い!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







雨ですね…
めいパパは、気ままに一人旅(ずるい!)
めいと私は、お留守番…
せっかくの週末なのに~T-T
明日は、マロンパパさんのオフ会だったのですが
この様子だと無し、です。
道満でもイベントがあるんですね?
仮装出来ないけど、見に行くだけでも、楽しそうですね♪
台風なんて、台風なんて・・・。
旦那は、強くなる雨風にわくわくしてます。
明日の道満は、WINちゃんは当然仮装して行くんですよね。
レポート楽しみに待ってます!
WINちゃん地方は台風の影響が結構あるみたいだね~
ろんたん地方はドンヨリだけど雨は降らずよ
でも仕事だからお出かけはナシだけど(笑)
WINちゃんはどんな仮装をするのかしら
可愛いんだろうな~ブログにUPされるのを楽しみに待ってるよん♪
今日は、沢山の雨が降ったので、道満はクローズですかね?
どうせ楽しいイベントするなら、天気の良い日に延期しれて方が楽しいかもね。明日は、また夕方から雨のようですね。ガッカリ。
またまたたくさんのコギさん達が集まりましたね♪
美男美女ばかりでビックリ(@@)
関東は台風の影響があるみたいで大変ですね~(><)
明日の様子も楽しみにしてま~す(^◇^)
パパさんと仲直りしたかな?|ω・`)ジーー
昨日はぐりの写真をUPしてくれてありがとうございました~e-446
撮影会のWINちゃん、雰囲気が全然違う写真でどちらもそれぞれ可愛いですねe-343

改めて、あの日はこんなにたくさんのコギちゃんが居たんだ~ってビックリ!
どの子も素敵な表情で写ってますね♪WINちゃんママさんは写真を撮るのが上手いですねe-454
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
