≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







今日11月3日は道満ドックランのわんわわんDAYで12時と15時に

抽選会が行われましゅよ~!!

12時までに行けるのか~?! 15時も参加できるのかな?! って今日も道満?!








さて川越まつりの続きでしゅ。









川越の時の鐘』にやってきたでしゅよ~

resize0596.jpg








って言っても何も見えてないでしゅよね。









後ろに見えるのが『川越の時の鐘』でしゅ 3コギ並んで撮影していると・・・

resize0597_20101103012528.jpg










たくしゃんの人に囲まれ・・・










インタビューされたり・・・

resize0598_20101103013305.jpg











気づくとたくしゃんの人達が撮影していたでしゅよ

resize0599_20101103013400.jpg










ママ達は恥ずかしくて飼い主であることを隠して一緒に撮影していて暫くほっとかれたでしゅ。










この後はお肉のニホイに誘われて~食べていたでしゅよ

resize0600_20101103013518.jpg










ちょっと横を見るとプリンくんのお口から何かが・・・

resize0601_20101103013654.jpg










この後は蔵づくりの町並みを歩き~(写真は全然町並みじゃないでしゅけど・・)

resize0603_20101103013734.jpg



resize0602_20101103013743.jpg









またまた山車が通りましゅ~ 過ぎ去った山車を見送るWIN(by:ママ)


resize0604_20101103013907.jpg











「また来たよ~」と教えてあげると嬉しそうに楽しそうに目の前の山車を見ていました

resize0605_20101103014108.jpg










この後は駄菓子屋横丁を通り~

resize0606_20101103014143.jpg


resize0607_20101103014157.jpg


resize0608_20101103014209.jpg







カフェでお茶して解散となったでしゅよ~。







お祭りにお誘い頂いた うるみ家ありがとうごじゃいました!!








また来年も来たいなと思うお祭りでちた。









そしてママとお家へ帰ろうとすると・・・あれよあれよという間にプリン家に拉致られ









気づくとプリン号に乗車。








そのまま、今度はプリン家の行く予定のお祭りへはしご(WINパパここで合流)

resize0610_20101103015023.jpg


resize0609_20101103015033.jpg









お祭りづくしの1日でちた!!

resize0611_20101103015041.jpg








この日ご一緒した うるみ家、プリン家ありがとうごじゃいました

resize0595_20101103015122.jpg


お祭りのはしごなんて凄いね~って思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



町の人気者ですね~!
ちゃんと見学してるWINちゃん可愛いです^^

あんな美味しそうなお肉を見たら、
そりゃ~プリン君ヨダレ出ちゃうよね~^^
私もヨダレが止まりません^^;
☆!
お祭りのはしごなんていいですねー
3コギのカート姿これは人気者ですよ!
見てて楽しくなりました
ママサンの大好きなおかきもありましたか?
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
