≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







昨日はとっても良いお天気で富士山も綺麗み見える青空でちたね。


昨年の今日、航空自衛隊 入間基地 航空ショーが毎年行われていることを知り、


この日からカレンダーに航空ショーと予定を記入していたママ。


お友達と一緒に見に行って来たでしゅよ~。





ブルーインパルス

resize0626_20101104025841.jpg







ブルーインパルス=アクロバット飛行をする航空自衛隊のアクロバットチームのことでしゅ!

resize0627_20101104025951.jpg








誘って頂いたマリン家をはじめご一緒した皆しゃまありがとうごじゃいました!!リポは後日でしゅ。

resize0628_20101104030023.jpg



そしてこの後は、道満ドックランへ移動したでしゅよ~。










さて、川越祭りへ行った翌日の10月17日、2日間連続でパパ抜きでお出かけしたでしゅよ。










場所は 国営昭和記念公園でしゅ

resize0612_20101104030414.jpg









この日の空は曇り空でちたが寒くもなく暑くもなく快適な日でちた

resize0613_20101104030457.jpg











目的はコスモスまつり~&お友達と会うことでしゅ

resize0618_20101104030709.jpg











お目当てのコスモスはこの日がちょうど満開でちた~!!

resize0617.jpg











コスモスをバックにモデルをしていると・・・

resize0620_20101104031142.jpg











お約束していたチュチュ君が来てくれたでしゅよ~(微妙な距離でしゅが・・・)

resize0614_20101104031321.jpg











一緒にお散歩しているうちに、距離が縮まったようです(by:ママ)

resize0616_20101104031104.jpg










更にテクテクお散歩していると、偶然お友達と遭遇したでしゅよ

resize0622_20101104031554.jpg











最近、道満ドックランでお会いするようになった ポチくんでしゅ!

resize0624_20101104031711.jpg











この後お約束していたお友達も到着ぅ~♪

resize0625_20101104031831.jpg











続きは明日でしゅよ~

resize0623_20101104031919.jpg


コスモスと同じくらい満開の笑顔にポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



この日は、ありがとうございました。
チュチュの写真、ありがとうございます。(チュチュの顔もデカいけど、舌も
デカい、長い・・・)WINちゃんの斜め立ちのお陰で、あまり差が目立たない
ような(親の欲目?)
昨日、昭和記念公園へ、チラっと行きましたけど。
無料の日でもないのに、この日より、人が多かったです。
航空ショーなんてあったんですね~!かっこいい~♪
音に怖がらなかったですか?ムギは…だめな気がします(^_^;)
ここのコスモス本当にすごいですね~
WINちゃんのモデルスマイルもやっぱりさすがです!
素敵な笑顔(*^_^*)見てて嬉しくなっちゃいます♪
チュチュくんとの微妙~な距離も(笑)見事縮まって良かった良かった(*^m^*)
続き楽しみにしてま~すo(^-^)o
昨日もほんの短い時間でしたが、ありがとうございました^^!
パパさんに遊んでいただいて小梅貫太も喜んでました♪

この航空ショー、うちの夫がすごい興味を示してたんです^^
来年はぜひ行きたいなぁと思ってます♪
航空ショーはミトン兄が行きたがってたんです・・・
来年はミトン家もお願いします♪

ちょっと前まで座間キャンプの近くに住んでいたんですが・・・
凄い音ですよね??WINちゃん大丈夫でしたか?

コスモス畑とWINちゃん、女の子らしくて素敵!!
私も見習わないと・・・
チュチュ君との距離が縮まって良かったね~WINちゃん♪

コスモスもこんな風に垂れて咲いてくれると
写真が撮りやすくて有り難いですね^^
航空ショーってスゴイよね~
・・って実際には見た事なくてテレビで見ただけなんだけど
あまりのスゴさに感動したもん
それを実際に見たとなるとかなりのモンでしょ?いいな~

WINちゃんやっぱりお花がよく似合うわ~
しかもまたまたイケメン君達と一緒だなんて
羨ましいぞ~!
コスモス綺麗ですね。
今年は見逃してしまいましたが、WINちゃんの
ブログで楽しませて頂きました。
チュチュくんとも仲良しになったんですね。
続き楽しみにしています。
お祝いのコメントありがとうございました!

ブルーインパルスの曲技飛行は本当に感動しますよね♪
なるほど、川越ならそれほど渋滞に巻き込まれずに見られるんですね!

しかもドッグランで遊んでそのままショーまで楽しめるなんて・・・。
来年は我が家も行ってみようかな!?
ブルーインパルス見たかったな!!
昨日でしたか…。

なんだかんだ、やる事がたくさんで、なかなか遊びに行けなくて。

とてもキレイなコスモスですね♪
WINちゃんも、素敵なデルモさんですね。
こんばんわ!
わずかなタイミングを捕えてWINちゃんとの笑顔のツーショットが実現!
ビビリン坊主のポチとは思えないお写真ありがとうございました。
偶然の出会いでしたがラッキーでした(^^)v
3日は道満の抽選会 12時の部に参加し、その後ランへ。
楽しく遊ぶお友達を羨ましく見つつ、固まりっぱなしのポチ君の訴える
眼差しに負け、おいでになる前に帰宅してしまいました。
今後も修行?に通いますので、またよろしくお願いします。
昨日はありがとうございました!
お天気も良くて、絶好のラン&飛行機日和でしたね♪
ブルーインパルス、カッチョよくて大興奮でした☆
お写真もバッチリ! 我が家は ゴマ粒並みでした…(涙)
コスモスもとってもお見事です☆
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
