≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


編集長のコーギーのWINです。








早速、昨日の続きでしゅ。








チュチュくんとデートしていると、約束していたお友達が到着ぅ~。









くぅちゃんとあずきちゃんが加わり4コギで記念撮影!! ん~みんないい笑顔でしゅね

resize0630_20101105030740.jpg











この後みんなで、ランチを食べに広場へ移動。









食事中の写真はありましぇ~ん。









その後、顔抜きパネルを発見!! これはやるしかないでしょう。









左:チュチュくん、右:あずきちゃん 2ワン共揃って右を見ていていましゅが・・・(笑

resize0643_20101105030837.jpg











WINはくぅパパしゃんが抱っこしてくれたでしゅよ~ どうもありがとうでしゅ!!

resize0635_20101105031145.jpg











そしてこの後、お友達からドックランに着いたよ~と連絡があり移動したでしゅよ。









昨年もこの時期ここで一緒に遊んだ まめ太郎くんと小豆ちゃん!!

resize0642_20101105031223.jpg










くぅちゃんとあずきちゃんは初めまして~でちた。










そしてお友達の momoちゃん

resize0637_20101105031712.jpg











そして初めましての 類ちゃんとモッコちゃん

resize0636_20101105032207.jpg










この後まめちゃんは、まめママしゃんのコマンドでへそ天しならハーイ!と芸を披露

resize0638_20101105032308.jpg









この日もゆるゆる~な まめちゃんを見れてママは大満足!!










そして昨年も遊んだドックランの中にある不思議な物体。










これに小豆ちゃんは乗ってかっこよくポーズ!!

resize0639_20101105033048.jpg










まめちゃんは・・・っとやっぱりここでもゆる~い

resize0640_20101105033123.jpg










そんなこんなでこの後、まめ家&momo家はコスモスの丘へ移動の為お別れ。










短い時間でしたが会えてとっても嬉しかったでしゅ

resize0641_20101105033253.jpg











続きは明日でしゅ このリポは明日で最終回でしゅよ~

resize0644_20101105033853.jpg


久しぶりのお友達に会えて良かったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


今更ながらに…コギさんって本当表情豊かですよね~!
みんな笑顔がバッチリです(*^m^*)
まめ太郎くん…お名前可愛いですね~
抱っこされて体が伸びてるぅぅ(*^_^*)
ニコニコでみんな楽しそうです♪
集合写真どれも上手に撮れてますねー
ウチはたくさん撮った割には・・・・・・でした。
さすがWINママさんちゃんとみんなの名前チェックされてましたねー。
ウチはこの日は全然ちゃんと聞けてなくて名前不明コギさんだらけに
なってしまいましたよー(笑)
コスモスもブルーインパルスの記事もまとめて読ませてもらいましたよ
WINちゃんのレポいつも楽しいです
お友達もいーっぱいでいいですねー
あーこんな風に囲まれたい
ゆるきゃらのまめちゃん
癒されます
コスモスをバックに、みんなイイ笑顔v-212
イタグレが集まっても、みんな立ちあがったりよそ見したりe-330
顔抜きパネルのWINちゃん、ホントに笑顔がカワイすぎe-266
久しぶりのお友達と会えて、楽しい時間を過ごせたねe-454
みんなお行儀良く撮れてますね~
たまに記念写真をって思ってもなかなかですよ。
今年は昭和記念公園まだ行けません。
コスモスには遅いのでせめて銀杏の頃にはって
思ってますよ。
WINちゃん、顔抜きパネル似合ってるね♪
まめちゃんってうちのに顔がちょっと似てるような・・・(^◇^)
みんな個性的で可愛いね^^
コスモスをバックに素敵に撮れてるよ~~
勉強になるコメントありがとうございます♪

みんな、かわいい笑顔ですね☆
いい笑顔見るだけで癒されます!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。