≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








いよいよ最終回となったでしゅよ。








さて、ドックランでご一緒したまめ家、momo家がコスモス観賞へ行った後は









ドックランから一番遠い出口へ向かわなければならないチュチュくんともお別れでしゅ。










チュチュくん寂しい後ろ姿でしゅね また一緒に遊ぼうね~

resize0648_20101106020737.jpg










そしてこの後残ったのは3姉妹 まだまだ遊ぶ?

resize0649_20101106020923.jpg











ここでくぅちゃんお着替えしたでしゅよ。










この日、WINとあずきちゃんとお揃いのワンピをまめママしゃんがくぅちゃんへプレゼント!!











くぅちゃん似合ってましゅね~

resize0645_20101106021240.jpg











この後、遊具があるエリアへ移動~









軽くピョンピョンとハードル飛ぶあずきちゃん、凄いでしゅね~!!

resize0654_20101106021506.jpg










くぅちゃんAフレームの頂上で上ったよ~と満足気な笑顔がいいでしゅね~

resize0652_20101106021551.jpg












あずきちゃんは頂上でモデル立ちポーズをキメテましゅ

resize0651_20101106021754.jpg












頑張った後はちょっと休憩のあずきちゃんと

resize0647_20101106021844.jpg











くぅちゃん

resize0646_20101106021920.jpg











最後に閉園近くなったので3姉妹で記念写真を撮ったでしゅよ~

resize0655_20101106022015.jpg


resize0656_20101106022034.jpg









この日ご一緒した まめ家、momo家、くぅ家、あずき家、チュチュ家、ポチ家ありがとうごじゃいました

resize0653_20101106022329.jpg


3姉妹ね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



う~ん。チュチュの哀愁が・・・(笑)
この時、園内のお客さんのお帰りがピークでした。正面出口は、大混雑だっ
たかも。 帰り道、すれ違う人・人・人・・・うちだけ、逆なのね~。

美コギ3姉妹。絵になってますよ。それぞれに、とってもよくお似合いですね。

WINちゃん。帰り道、また、電車の長旅で・・・お疲れ様でした。
チュチュ君なんだか寂しげなオチリですね~^^
片耳が白い!!可愛いなぁ~!

3姉妹・・・
お揃いのお洋服がみんなとってもお似合いですよぉ~^^
ナンパされまくるんじゃないかしらん^m^
3姉妹、プリティすぎる~。

今日は道満でありがとうございました。とっても楽しかったです。
全部お任せで、ただひたすら食べるだけのさくら家で申し訳ありませんでした。もう、お腹一杯でさすがに今夜は「鍋」というわけにはいかない状況です。

また誘っていただけると嬉しいです!

他の方のブログでもみたみた(*^_^*)
美人オシャレ3姉妹~♪
このお洋服、かわいいですね。
そしてみんな似合ってる~(^-^)
WINちゃん、最高の笑顔です\(^o^)/
昭和記念公園ではありがとうございました。
3姉妹、かわいかったですね~♪おてんばのあずきが女の子らしく見えました。
WINちゃんもくぅちゃんもとってもお似合いです!
ドッグランでもたくさん遊べて満足な日でした♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
