≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








昨日はとっても気持ちの良い秋晴れだったでしゅね。









WINは道満グリーンパークでBBQ&ランで遊んだでしゅよ。









ご一緒した プリンくん、くぅちゃん、空くん、海くん、さくらちゃん、ムギくん、アースくん

マックスくん、ラムネちゃんありがとうごじゃいました。










さて、10月16日(土)川越お祭り、17日(日)昭和記念公園と








ママと二人でお出かけした翌週末の23日(土)この日もママと二人でお出かけしたでしゅよ。









朝早くにブーブーに乗って『国営ひたち海浜公園』へ行ったでしゅよ

resize0657_20101107024627.jpg










目的は『コキアフェスティバル』でしゅ

resize0658_20101107024711.jpg









この週末が満開との情報を入手し、どうしてもこの日に来たかったのでしゅよ。










コキアの咲いている みはらしの丘を目指してましゅ(後ろにちょこっと見えてましゅね)

resize0664_20101107025043.jpg










みはらしの丘へ到着したでしゅよ、ん~満開でしゅね!! これから丘へ上りましゅ 

resize0661_20101107025315.jpg










コスモスもちょうど満開で綺麗でしゅね~♪

resize0659_20101107025443.jpg










本当に真っ赤で綺麗でしゅ~

resize0663_20101107025556.jpg











みはらしの丘には コキアは3万株、コスモスは200万本植栽されているでしゅよ

resize0660_20101107025810.jpg










今日はここまででしゅ、続きは明日でしゅぅ~♪

resize0662_20101107030031.jpg


コキア&コスモス満開だね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WINちゃんとお花達が可愛いですねぇ!

ママさん?何でそんなに綺麗に、WINちゃんの表情良く写真におさめる事が出来るんですか?
再来週に、茨城に行くんですが、何処か良いところありますか?

雑誌見ても、犬と行ける場所が少なくて(泣)
「みはらしの丘」。。。素敵なところですね~。
秋がいっぱいって感じ♪
空の青、コスモスやコキアの赤やピンク
そして・・・
その中にいるWINちゃんが、よくマッチしてます。
ママとふたりで楽しめて良かったね。
またまた素敵な所だね~。
お花の赤と、WINちゃんのお洋服の色がピッタリ!
最初はコート着て行ってたんだね^^
ホントWINちゃんは素敵なモデルさんだよね~(^◇^)
WINちゃんは、いつもステキな場所に連れて行って
もらえてイイなぁe-454
一面真っ赤なコキアと満開のコスモスがキレイe-420
WINちゃんの笑顔も満開だねe-266
コキヤの紅葉見事ですね。とっても奇麗。コスモスも奇麗に咲いていて最高ですね。何と言っても、WINちゃんは、お花と一緒に撮っている写真、めちゃくちゃ可愛いです。花の似合うWINちゃん素敵です。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
