≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








昨日の秋晴れの気持ちよい一日でちたね。








さて、続きのひたち海浜公園コキアカーニバル~♪









真っ赤に色づいたコキアに交じりWINも嬉しそう

resize0671_20101109000536.jpg











そんなWINはコキアの香りを嗅いでみたでしゅよ~

resize0670_20101109000935.jpg









丘の上まで行くのに、コキアの他にコスモスにも出会えましゅ

resize0672_20101109001041.jpg













コキアコスモスの共演でしゅ

resize0673_20101109001357.jpg












丘の上まで行き下りてくるとデコられたコキアがあったでしゅよ~

resize0675_20101109001515.jpg











そして名物の焼きハムの匂いにそそられいるとお友達に遭遇!!

resize0676_20101109002236.jpg










お友達との出会いは明日でしゅ

resize0667_20101109002351.jpg


偶然にあったお友達は誰?って思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



土曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです(*^_^*)
コキアって初めて見ましたが…とっても綺麗ですねぇ~
コスモスとの共演は特にすごい!!
焼きハムも美味しそう~( ̄ー+ ̄)
私はすぐに花より団子になってしまいそうです(^_^;)
コキアを実際に見たことがありません。
本当に綺麗な公園ですね~♪

WINちゃん、コキアの香りはどんなでしたかぁ~^^
土曜日はありがとうございましたー!
あー、また本日もWINちゃんのムッキー顔を採用してしまいました(笑)

コキアとコスモスキレイですねー!
コキアは見たこと無いので、実物見てみたいです!
WINちゃんいい香りがしたのかな?
見事なコキアとコスモスですね~
真紅の絨毯のようですね。
コキアの香りはどんなんでしょうか?

そして焼きハムがまたおいしそう~
これでビールがあったら最高ですね!!
コキアとコスモスのコスモスのコラボ綺麗ですねー
WINちゃんコキアの香りはいかが?
焼きハムー美味しそうです!わたしはそっちの匂いの方がいいなー
最初、思いましたよ。
いつも行く海浜公園にも、咲いてました!
これだけたくさんあると、圧巻だなあ~^0^/
ひたちなかの公園は、一年中いろいろなお花が楽しめるんですね♪
なになに、名物が「焼きハム」なの?
お友達はだ~れ?
WINちゃんはちゃんとポーズしてくれていいなぁ。
お利口さんですねー(*^_^*)
コスモスとコキア、きれいでしたねー♪
ハム、土日とか休日しかやってないんですよー。
平日は人がいないから売れないんですよね(^_^;)
私行くの平日ばっかだから最近めっきり食べてないです(>_<)
食べたいなー!!
これハムなの~?
食べ応えありそうな美味しそうなハムだね~(^◇^)
コキアの香りとどっちがいい香りだったかな~?^^
コキアっていうんですか?
初めて知りました!一面に真っ赤できれいですね!
いい匂いでもするのかな?WINちゃん、教えて~。
コスモスとのコラボもいいですね!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
