≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







今日も暖かかった東京、気持ちよかったのでいつもよりちょっとだけ長めの







1時間半のお散歩楽しかったでしゅ~♪







さて、焼きハムのニホイひそそられて歩いているとコーギーちゃんを発見!!








っと思ったら、「WINちゃん?」と声をかけられたでしゅよ。







偶然お会いしたお友達とは キネティクスことキネちゃん

resize0695_20101109182732.jpg










せっかくなので2ショット写真!!ちょっと照れちゃったでしゅ

resize0696_20101109182843.jpg









ちょっとお話ししてお別れ~。









この後キレイなのかかった噴水をバックに写真を撮り~

resize0678_20101109182932.jpg











次の目的地へ向かって歩いたのでしゅが・・・

resize0679_20101109183043.jpg











園内マップを落としてしまいだいたいの方向へ歩いていたら、再びキネちゃんに遭遇。









一人であたふたしていると・・・お声をかけてくだしゃいました!! ありがとう

resize0680_20101109183201.jpg










仲良くお散歩しなが着いた目的地とは・・・

resize0681_20101109183247.jpg











ローズガーデンでしゅ!!

resize0682_20101109183344.jpg











入るなりバラの香りが漂っていたでしゅよ~

resize0685_20101109183432.jpg








ここには122品種 4000株のバラがありましゅ

resize0684_20101109183559.jpg












キネちゃんこのバラが気に入ったもようでしゅ

resize0686_20101109183744.jpg











ママは右のバラの咲き具合が1番好きなんでしゅよ~皆しゃんはどうでしゅか?

resize0683_20101109183930.jpg











キネちゃんベンチの上で素敵なモデルしゃんをしていたでしゅ

resize0688_20101109184049.jpg










この後ローズガーデンを一緒に楽しみ、ここでキネちゃんとお別れ~。










キネちゃん、一緒にデートしてくれてありがとうでしゅ










そんな可愛いキネちゃんのブログは⇒大外からキネティクス! でしゅ

resize0692_20101109184006.jpg










この日のママの1番のお気に入りのバラはコレ↓ 『ブルーバユー』でしゅ

resize0694_20101109183954.jpg









名前にブルーと付いてましゅが見た目はママの好きな薄紫色でちた。









さぁ明日はいよいよ最終回でしゅ

resize0689_20101109184034.jpg


偶然会って楽しいデート良かったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





ブルーバユーってすごく綺麗~(*^_^*)私も大好きな色です♪
少し開いたくらいの頃って綺麗ですよね~
ここは色んなお花を楽しめていいですね!
来年行ってみたくなりました(^O^)
キネちゃんもモデルさんバッチリです♪
キネちゃんのブログのタイトル…いいですねぇ~
実況の叫び声が聞こえてきそうです(ウフ♪)
そうなんですよ~。
冬は水仙が、春はチューリップが
その後ネモフィラがキレイに咲きます。
バラは春と秋です。
帰りに寄るところもあって私のお気に入りの公園です。
そうなんです!このブログのタイトルいいでしょう。
キネ家のブログも楽しいですよ~。
こんにちわ~ 
夜すこし気持いいですよね。 うちも久々に夜ロング散歩しました。
いつもと違うところ歩いたら 新たな発見が一杯。

素敵な場所で お友達わんこさんに会うなんて
すごい偶然ですね。

そういう出会いも楽しくっていいな。
ローズガーデン素敵ですね。
こんちゃーっす!
やっと落ち着いてきたので、勤務中のブログ徘徊…否!!ルーチンワークができそうです!w

おおおおお!これが、これが、先日おっしゃっていたローズガーデンですね!
とりあえず、まだ早いですが、
「運転お疲れ様でした!」とだけ、先に言わせてください!

ブルーのバラ、ほんっときれいですね!
わたしもみたいです。

来年、ぜひ行ってみたいと思います!
WINちゃん、お友達とおデートできてよかったねe-266
どのバラもとってもきれいだけど、ママsanが一番お気に入り
のバラ、ステキーe-454

FETCHでBBQをしたのは今回で2回目です。
この前は我が家もグリルをだしましたが、FETCHの
オーナーさんも、1回目のときに大きなグリルを買っ
て下さったんです!!
FETCHは芝もキレイだし、ワンズとBBQとっても楽しいですe-319
ここはバラ園もあるんですねー。
1人で大変だったときにキネちゃんが一緒になってくれてよかったですねー。
そういえばおいしいメロンパンもあるみたいじゃないですか!
この前の焼きハムといい、おいしそうなものがたくさんありますねー。
ウチがレポート書いたら間違いなくこっちがメインになってますね(笑)
お祝いメッセージありがとうございます
とっても嬉しかったです
皆様の温かいお言葉に感激しております~~^^
偶然にお友達に会えて、デート出来たなんて良かったですね
バラも凄い綺麗です☆
WINちゃんも楽しいお散歩出来て良かったね♪
こんばんは~
キネティクスの飼い主です。
本当に楽しいひと時をありがとうございました。

WINちゃんママが撮られた写真はきれいですね~。
キネがいつもより可愛く見えます(笑)
しかも、2頭がとても仲良さげで・・・
私が撮った写真とは大違いで(汗)

今度はちゃんとレディーをエスコートできるように、
キネを教育しておきますね☆

そうそう、私もそのバラが一番のお気に入りでした。
ラベンダー色大好きなんです♪
いつもキレイなお花に囲まれたお写真で素敵です♪
ローズガーデン、知らなかったです。
義母がバラを育てているのでわけてもらったりします。
とってもキレイでいい香りで私も好きです。
ぜひ行ってみたい場所ができました^^
楽しいデートができて良かったですね♪
1時間半お散歩、お疲れ様。途中でお会いしたキネちゃんですか、可愛い子ですね。近くにとっても奇麗な公園とローズガーデンがあって良いですね。散歩コースに最適ですね。2コギとも、奇麗な花をバックに写真が撮れて羨ましい限りです。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
