≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







昨日も良い天気だった東京でしゅね、空気が乾燥しているので洗濯物がよく乾くって








ママが喜んでいたでしゅよ~。









さて、昨日の続きでしゅ。









キネちゃんとお別れした後は、この日お約束をしていたお友達が来たでしゅよ。









ブログもものお散歩日記の ももちゃんでしゅ

resize0698_20101111004038.jpg










WINはももパパさんに会えたのが嬉しくてすぐにゴロンゴロンとしちゃったでしゅよ

resize0699_20101111004132.jpg











そしてさっき回っていない場所を一緒にお散歩~♪

resize0700_20101111004222.jpg











ちょっとしたテラスからコスモスを眺めるももちゃん

resize0703_20101111004613.jpg











ママもやってみたかったようで、私(WIN)を抱っこしながら片手で撮影

resize0704_20101111004727.jpg









どんな体勢で撮影していたかは、ももちゃんのブログにUPされるかもでしゅ。










ちなみに、テラスからの眺めは こんな感じで~しゅ!

resize0702_20101111004839.jpg











黄花コスモスも咲いていたでしゅよ~

resize0705_20101111004954.jpg











この後、もも家にWINが帰る西口までお見送りして頂きお別れ~♪









お見送りありがとうごじゃいました!! 今度はゆっくり遊びましょうね。










そしてこの後はここへ来ると必ず寄る PET WORLDへ

resize0706_20101111005140.jpg












WINは大五郎カートで店内を回ったでしゅよ

resize0707_20101111005354.jpg












お昼休憩を除く6時間強のお散歩は流石に疲れていたママ。









WINが疲れてくれなくて困っていたでしゅ。









そしてまた一人茨城から東京まで運転して帰ったでしゅよ~。









コキアコスモスバラとお友達とお散歩できて楽しかった1日でちた!

resize0701_20101111005434.jpg


充実した公園お散歩だったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お花もいっぱい♪お友達にも沢山会えた1日だったんですね~(*^_^*)
1人だと写真撮るの本当大変ですよね~
ママさんの頑張りすごいです!
寄る場所とはここだったんですね~
お出掛け先にわんちゃんショップって嬉しいですよね♪
遊びにきてくれてありがとう。
季節のお花がいっぱい観賞できて、
偶然のお友達と約束していたお友達にも会えて
とっても楽しい一日でした。
そうなんですよ~、一人で撮るのは大変です。
そうなんです!ここはひたち海浜公園に来た時にしか
寄れないので楽しみの場所となってます。
海浜公園行ったのね~うちはリフォームで行けなかった~
今年は諦めるしかないな・・・・
コキアきれいだったでしょ~
海浜公園の近くにあるジョイホに行ったのね・・・・・

いつも駐車場に入る時出る時、ジョイホだ・・・と思いながら、ヨコを通り過ぎておりました。

一人で行ったんですか・・・・WIN家より近い私なのに一人で行くことはないんですよね・・・・
WINママえらい!
12月に会いましょう~
遊びに来てくれてありがとう。
行ってきましたよ~。
いつも水仙の季節とチューリップとネモフィラの季節しか
行ったことなくて、秋のコキアの時期は
いつも予定が入ってしまって行けなかったのですが
今年は一人で思いきって行ってきました~!!
キレイで可愛いかったですよ。
ここのジョイホンは大きいですよ~。
ペットワールド以外も見たいところがたくさんあるのですが
いつも海浜公園の帰りで時間がなくなってペットワールドだけと
なってしまうのdが残念です。
WINちゃんとももちゃんって
見た感じがとっても似ていると思うんですが、
犬舎が同じとか!?

ママさんは本当にすごい行動力ですね~!
私はペーパーなので、いつも感心しております^^
お疲れが出ません様に。。。
おー!ももちゃん登場でしたか♪
相変わらずちっちゃくてかわいいですねー。
ももちゃんのとなりに座ると小柄なWINちゃんも大きく見えますねー。
ペットワールドなるものがあるんですか?
要チェックですね( ̄▽+ ̄*)
コスモスにバラに
コキアに目の保養をさせてもらいました
モモちゃんやキネちゃんもかわいいですねー
WINちゃんママサンスゴイです
一人で頑張ったんですね
お疲れサマー
おかげで楽しかったですよ
WINちゃんの笑顔いーっぱい見れました
コメントありがとうございます

6時間もの散歩で疲れないもんですか!
コーギーの体力は侮れないですね

いつもカメラ目線なWINちゃんがうらやましいです
お花とWINちゃん、ももちゃんに癒されました~!
やっぱり、お花っていいですね。
ええ、うちでは不思議と何一つ育たないですけど。
やっぱり、プロが育てたお花はきれい。^^

WINママさん、お友達がたくさんいて、ほんとにうらやましいです!
いろんな場所へ一緒に行けるってとてもたのしいですよね♪
きっとWINちゃんも楽しめたはず!^^
今度の女二人旅はどこへ行くのでしょうか?
ちょっと楽しみです!(でも、一人運転はつらい…。w)
わ~ももちゃんだぁ~(*^。^*)
笑顔がかわゆい♪
そして毎回WINちゃんとお花のショットは笑顔で可愛いですね~♪
ひたちなか…はコキアの時期にしか行った事がないんですけど、もう2年ぐらい行ってないなぁ。。
いつも見ごろ前が過ぎだったりで…(^^;)

虹に噴水にWINちゃんはナイスショットですっ☆
そして~ママさんとWINちゃんのオンナ2人旅だったんですね~。
スゴイe-460私近所しか行けないから尊敬ですぅ。。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですよ~、写真でわかりますか~?
同じ犬舎ではないんですけど、
体の大きさとか顔のシャープさとかブレーズの入り方とか
けっこう似ているんです。

運転はもともと好きなので苦にはなりませんが
何か起きた時が不安です。
おっと再び、失礼。。。

ブログクイズにご参加ありがとうございます♪♪

そして先日もご一緒出来て楽しかったです♪♪

ありがとうございました~☆
遊びに来てくれてありがとう。
そうですよ~、あのももちゃんです。
離れているのでめったに会えないので
ひぬまか海浜公園へ行く時は連絡をして
都合が合えがご一緒しています。
そうですね、ももちゃんも小柄ですからね。
WINちゃんよりも小さめのコギちゃんですね。
茨城から東京・・ひとりでよく運転するね~(@@)
田舎は大五郎カートさえないです~(><)

WINちゃん、ずっと見てたいから
ぼちぼちでも頑張ろうね~
私ももうちょびっと頑張るわ・・・(^◇^;)
海浜公園いいですね。コキアもコスモスも見たかったです。
ももちゃんとデートされたんですね。
WINちゃん、大五郎カートに乗ったんですね。
乗り心地どうだったでしょうか。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
