≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







秋晴れが続く東京、昼間はとっても気持ち良いでしゅね。







週末のイベントでしゅが、毎年恒例のWINはコレ↓に行くでしゅよ~!!

resize0710_20101112030726.jpg






明日13日(土)と14日(日)は西武ドームで『スーパードッグカーニバル』が開催されましゅ!!

このイベントはと人が一緒に楽しめる日本最大級のお祭りでしゅ!!

エクストリーム(障害物、ハードル、ハイジャンプなど)や、飼い主との共同作業での一発芸や

お笑い芸を披露する「芸わん!グランプリ」の全国決勝大会、「愛なんでもお悩み相談コーナー」

「100店舗のわんわんショッピングモール」、「ふれあいゾーン」他などがありましゅ!



ちなみに前売り一般は1200円、当日1700円でしゅ

resize0711_20101112030602.jpg







どうぞ、ショッピングなどを楽しまれたら、スタンドの椅子に座って

エクストリームを見るがオススメでしゅ!!

昨年も一昨年も感動して涙しちゃったママでしゅ。









さて、少し前になってしまいましゅが いつもWINのお洋服を作って頂いている









まめママしゃんから、秋冬物のチュニックが届いていたんでしゅよ~!!









その1つがコレ↓ ↓ でしゅ  どうでしゅか?素敵でしょう~♪

resize0712_20101112031150.jpg










こちらは、この秋と春にも着れちゃいそうな色、柄でしゅよね~

resize0714_20101112031228.jpg










まめママしゃん、いつも本当にありがとうごじゃいましゅ!!

resize0713_20101112031404.jpg













そして、キューティーママしゃんから頂いたフリース素材のパーカーでしゅ

resize0709_20101112031459.jpg










ポップな柄でステキでしょう キューティーママしゃん、どうもありがとうごじゃいまちた!!

resize0708_20101112031603.jpg


イベント気になる~&お洋服似合ってるよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


わぁ~WINちゃん可愛いぃぃ~(*^_^*)
どれも似合ってますね~♪
チュニックもパーカーもとっても可愛いデザインですね~
お洋服作れるって本当尊敬です!!
おNewのお洋服着てモデルスマイル♪あぁ…憧れです(*^_^*)
WINちゃん、今度ムギにご指導願いたいです(*^m^*)
WINちゃんコレクション秋冬編ですねー♪
どれも良く似合ってますよー!
どの写真もかわいい笑顔で、どっか黒コギのほほんブログとは大違いです(笑)
スーパードッグカーニバル楽しみですー♪
どのお洋服もとってもお似合いですね♪
WINちゃんコレクション、いっぱいありそうでどのお洋服を着せるか迷っちゃいませんか?^^
あこはまだ3枚しか持ってないのでこれから増やしてあげねばです!
いつ見ても立派なモデルさんっぷり、、WINちゃんエライね♪
スーパードッグカーニバル、うちは初めてなので楽しみです。
WINちゃん、パーカー似合ってますねぇ!

モデルさんも凄い良いです!

頑張ってまたお洋服作りますね。

只今、ヒート&PTA繁忙期で私は、キューティーと過ごす時間も余り無い感じ^^;

細切れの時間を大切にして、洋服作成始めますね。

冬物フリースも買い込みましたので、フリースのお洋服はもうじき大量生産する予定です。
晴れ着もこれから始めます。
まめママお手製のお洋服、可愛いーー(≧▽≦)
WINちゃん、とっても良く似合う♪
良かったねぇ~。
これで秋のお出かけもばっちり(o^-')b
毎年恒例のスーパードックカーニバル、今年も行くんですねぇ~。
羨ましい・・・。
一度でいいから行ってみたいなぁ~♪
こんばんわ★
WINちゃん、おしゃれさんですね♪
とっても可愛いです(●^o^●)

スーパードックカーニバル行ってみたいです!!
スーパードッグカーニバル、何か楽しそう。行った事がない空と海。見てきた感想ぜひお願いします。WINちゃんは、色々な洋服似合いましすね。ソファーの演出も凄いです。本当にモデル犬ですね。
キネ家は今年は参加できないんです・・・。
犬イベントで一番好きなイベントなので、楽しみにしていたのですが。
我が家の分まで楽しんできてくださいね~。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
