≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








昨日のスーパードッグカーニバルでご一緒した皆しゃま、ご挨拶させて頂いた皆しゃま


ありがとうごじゃいました!! そのリポはまた後日でしゅ。










さて、台風一過の翌日の10月31日(日)、家から車で10分かかるかかからないかくらいの










都立水元公園で『東京フラッフィーズ秋オフ会』へ参加してきたでしゅよ~。










家から近いということもあり、ゆっくり起きたこの日、起きて5分くらいすると










ワトソン家から水元公園に到着しました~と連絡(メール)があったでしゅよ。










流石!!いつも集合に早いワトソン家、慌てて準備をしてお家を出たでしゅよ~。










フラッフィーではないWINでしゅが、なんとかフラッフィー感を出すために










つなぎのお洋服のオチリから毛っ毛を出して、無理やりフラッフィー感を出してみたでしゅ

resize0751_20101114225555.jpg










そしてこの日は10月31日でハロウィン! なので86WIN⇒ハロWIN着ての参加でしゅ

resize0748_20101114225840.jpg








今日の主催者マロンパパしゃん家のマロンちゃん

resize0739_20101114221336.jpg








何度かオフ会の時にお会いしている めいちゃん

resize0738_20101114221422.jpg









ワトソンくん

resize0742_20101114221450.jpg










お久しぶの風鈴ちゃんと

resize0743_20101114221538.jpg









風蘭くん

resize0741_20101114221526.jpg









この可愛い後ろ姿は・・・

resize0745_20101114222141.jpg





おなじみの さくらちゃん

resize0750_20101114222228.jpg











そして タンスケくんところすけくん

resize0746_20101114222308.jpg










そして2度目ましての  さくらちゃん、やまとくん、つぶちゃん、あんちゃん

resize0747_20101114224925.jpg


resize0754_20101114224941.jpg










そしてこの日、唯一の初めまして~の もふくん

resize0744_20101114225138.jpg









初めまして~だったのでしゅが、ご挨拶だけでお話しできず残念でちた。










この日の集合時間は11時、だいぶ揃ってご挨拶も済んだのでドックランへ移動したでしゅよ

resize0749_20101114225321.jpg









この後、別の用事があったので1時間半もっふもふを堪能した後、








皆しゃんとお別れ~。








短い時間でちたが、一緒に遊んでくれてありがとうごじゃいました!!

resize0740_20101114230155.jpg


フラッフィーちゃんはゴージャスね~って思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


昨日は、いろいろとありがとうございました♪
リュックを一日中背負っていたのですが、とても評判良しでしたよ。
何処のブースで売ってるんですか? なんて聞かれちゃいましたよ。

フラッフィーちゃんのモフモフは、とても心地良い手触りですよね。

それにしても、WIN家、毎度の事ですが、フットワーク良すぎです。
昨日はお会いできて嬉しかったです!
フラッフィーさん達は本当モフモフで可愛いですよね~
初めて見た時は違う犬種かと思ってましたが(^_^;)
ハロウィンで86WIN♪可愛すぎです(*^_^*)
その節はお世話になりました!
このメンバーの中でWIN家しか連絡先を知らなかったのですよぉ~
(風鈴家は当日、公園に着いて参加って知りました)
ワトソンの写真を載せてくれてありがとう(^O^)/
わ~、ウチ昨日道満行ったけど誰もいなかったんですよ。。。
やっぱりみなさん西武ドームだったのかしら?
フラッフィー感wwにウケました♪
おはようございまーす!
昨日、思いがけず、WINママしゃんにお会いできて、
ほんっとーにうれしかったですよ~!

お渡ししたいものがあったので、会えるのがわかっていたら・・・
んん~っ!!いけずぅ~!!泣

フラッフィーのもっふもふ感はたまらんですな・・・。
抜け毛祭りは涙ものですが、
優しそうな手触りがたまりません!^^
フラッフィーって見ているだけで、抱きしめたくなる位可愛いし、ふわふわそうですね。

私は、まだ数頭のフラッフィーコギさんにしかお会いした事ないので、これから沢山出会えると良いなぁって思っています。

昨日のブログのサングラス!みんなとってもクールでしたね。
私もキューティーにサングラスデビューさせたいです。

でも、キューティーはそんなキャラじゃないかな?^^;
泥んこキャラだからね・・・
WINちゃんのお洋服名前もかかってていいですね~^^

私はフラファンなので、
こんな沢山のフラちゃま達に囲まれてみたいです!
昨日もご一緒していただいて有難うございました!
おかげでとっても楽チンに見て回れましたよー♪
帰ってから試供品のフードを数えてみたら16個もありました(笑)

WIN家は相変わらずフットワーク軽いですねー。
フラッフィーちゃんたちは今年の夏はみんなサマーカットしたんでしょうかねー?さくらちゃんとこたろうくんのサマーカットを見ましたが、フラッフィーの子はサマーカットするとぬいぐるみみたいでホントかわいいですよねー。
こんにちわ

このブログでフラッフィーを初めて知りました。
ふっさふさでかわいいですね^^
しかも、こんなに沢山^^

うらやましいです^^
こんばんは
我が家が東京に行くときは雨ばっかりのような気がします、雨男なのでしょうか・・・
WINちゃんの86WINには笑っちゃいましたよ。
夏にお会いしてこんなにすぐにお会いできるとは思ってなかったので嬉しかったです。
次は道満へ行ってみたいですね。またお会いできることを楽しみにしています。
遊びに来てくれてありがとう。
もしかしたら会えるかな~と思っていて
入場前にお会い出来て嬉しかったです。
早速、リュックを使って頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
そうですか、人気だったのですね。
出展のお店には売ってなかったですね。
遊びに来てくれてありがとう。
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。

フラッフィーはとってもゴージャスですよね。
同じコーギーとは思えないですよね。
遊びに来てくれてありがとう。
いえいえこちらこそ。
台風がさってオフ会が開催されたは
みさっちさんパワーですね。
いつも早い集合が出来てすばらしいですね。
遊びに来てくれてありがとう。
恐らく・・・西武ドームではたくさんのコーギーちゃんに
お会いすることができましたよ。
また今度リベンジしてみて下さ~い!
フラッフィー感、ウケてもられて嬉しいです。
遊びに来てくれてありがとう。
日曜日は思いがけずお会いできて
嬉しかったです。
私に私たい物?手作りパン??
WINのお下がりのセーターを着て下さっていて
嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

フラッフィーちゃんはダブルコートではないので
抜け毛祭り~はないそうですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
フラッフィーはゴージャスな感じですよね。
ナデナデした感じももの凄く良くて・・・。
サングラス、きっとキューティーちゃんも
お似合いかと思いますよ。
遊びに来てくれてありがとう。
フラファンなんですか~?
私もあのゴージャスなフラッフィーに
憧れちゃいます。
今度は囲まれちゃって下さいな。
遊びに来てくれてありがとう。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
いえいえ、フットワーク軽くないですよ。
ここの公園はチャリでも20分弱の公園ですから。
そしてこの公園から道満は30分ですし。
そうですね、フラッフィーちゃんは夏にサマーカット
しても、なんとも言えない感じで可愛いですよね。
遊びに来てくれてありがとう。
私もコーギーを飼ってから知りましたよ。
写真で見るよりも実物見ると感動しちゃいます。
同じ犬種??ってね。
今度フラッフィーちゃんに会えるといいですね。
遊びに来てくれてありがとう。
あはははは~、そうかもですね。
しかも普通の雨ではなく、けっこう激しい雨。
でもこの日は、開催前に雨が止んで良かったですね。
今度は道満でもご一緒したいですね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
