≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







昨日の朝はとっても寒かったでしゅね~。







さて、仮装パレードが終わった後にあら?可愛い仮装をしたコーギーちゃんを発見!!









ちょっと恥ずかしそうにしている こはるちゃん

resize0780_20101116225802.jpg










この角度からだとわかりましゅかね? ホットドッグでしゅ

resize0791_20101116225841.jpg










皆なは、こはるちゃんの仮装に釘付けだったでしゅ

resize0781_20101116225820.jpg











この後はドッグランへ移動したでしゅよ。








ドックランゼブラで会っていらいの 樹樹ちゃん

resize0787_20101116232138.jpg









この日のコンディションは昨日のブログでご紹介の通り、泥池があちこちに。









さぁ~どの子が泥んこ大将でしゅかね?








空くん、ピチャピチャと泥沼の中へ・・・

resize0782_20101116232333.jpg










海くん、楽しそうに現れたと思ったらかなりの泥んこでしゅね~

resize0788_20101116232315.jpg










あずきちゃん、泥池に何かいないか探していましゅね~

resize0785_20101116232726.jpg










そこへボールが泥池に落ちたので拾いにきたプリンくん

resize0786_20101116233035.jpg










プリンくんもかなりの 泥んこでしゅ

resize0789_20101116233145.jpg











プリンママに泥沼に誘われて入ったら、ママに怒られたでしゅよ・・・

resize0784_20101116233239.jpg










綺麗に仮装したと思ったら今度は泥パックでしゅよ。










もぅ疲れたでしゅ~ こんな所でゴロンしているのママに見つかったら大変!内緒でしゅよ

resize0783_20101116233355.jpg









でもとっても楽しいハロウィンパーティーでちた!

resize0790.jpg


たまには泥んこもいいんじゃな~い!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いや~みんな見事に泥んこですねぇ~♪
でも…ムギでもっと酷い状態を見慣れてるので(笑)
みんな上品な汚れ方?wwに見えます(爆)
WINちゃんゴロンは見つからなかったかなぁ~
ママさんの悲鳴が聞こえてきそうですが…(≧ω≦)
泥んこになって遊ぶと一層楽しそうですよね(*^m^*)後が大変ですが(^_^;)
WINちゃんもこの日の泥んこチームのなかでは、なかなかのものでしたねー。でも服を脱いだら綺麗だったみたいですね。
やっぱりこの日の泥んこ大将はプリン君でしたね(笑)
道満の仮装デーにお出掛けでしたね
みんないろんな仮装でとっても可愛いな~ホットドックのこはるちゃん
とってもナイスだよ~(笑)

そして 道満は雨の後はかならず水溜りお約束だよねぇ(汗)
みんなで泥んこそっちも楽しそう 飼い主は困ったねぇ

WINちゃんも泥んこ楽しんできたね 嬉しそうに見えるよ!

いつも楽しいブログ ありがとう
こんにちは!
こはるの写真をたくさん載せていただいて、ありがとうございました!
撮るの…うまいですね。。さすが・・・。
思い出しますね~!
まだ一か月もたってないのに!^^
めっちゃ新鮮に思い出しました!
WINちゃんの策士ぶりにはもう、完敗です!
プリンママさんとWINちゃんって、いいコンビですね!
WINちゃんがとっても楽しそうで、わたしまでニヤニヤしちゃいました!
みんな、泥んこになって遊ぶの大好きですね^^
大満足なお顔がみんな可愛いデス^m^
疲れた後のシャンプーは大変だったのでは!?(笑)
こはるちゃんのホットドックはナイスアイデアですね。
ケチャップまでかかっていてすばらしい!!
たまにはこんな風に仮装したり、泥んこになるのも
いいかも・・・
帰ってからのシャンプーを考えなければ(笑)
こはるちゃんホットドッグ、おいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  (笑)

泥んこ大会 みんなですれば恐くないもんね~
WINちゃん U・ェ-U⌒☆Wink!
まろんも仲間に入りたかったワン♪
ママさん達の悲鳴が聞こえそうだけど、楽しく拝見しました ヽ(´~`; ォィォィ 
一旦、泥に入っちゃったら、もう腹をくくって泥んこになるしかなさそうですね。
みんな見事な泥んこコギさんに変身しましたね。
たまには思いっきり汚れて遊ぶのも楽しいかも♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
