≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







さっそく昨日の続きでしゅ。







安比奈親水公園にて、ランチをして航空ショーが始まるのを待っていたでしゅよ。








時間になっても始まらなかったので、皆んなして・・もしかして見えないのでは??









と不安でいると、ようやくその姿が見えたでしゅよ。









みんな大興奮だったでしゅよ!! これがブルーインパルスでしゅよ

resize0808_20101119015826.jpg











ブルーインパルス=アクロバット飛行をする航空自衛隊のアクロバットチームのことでしゅよ

resize0804_20101119020119.jpg










我が家のカメラはデヂイチではないのでコレが限界でしゅ・・・

resize0811_20101119020357.jpg










少しでも伝われば幸いでしゅ・・・

resize0809_20101119020139.jpg










ママはカッコエェ~カッコエェ~って言っていたでしゅよ

resize0810_20101119020433.jpg











そんな中、マリンちゃんは興味がなさそうなご様子でちた

resize0806.jpg











KIKIちゃんは、とっても楽しそうと思いきや、航空ショーは後ろ(逆でしゅよ)

resize0807_20101119020900.jpg











そしてWINはパパの膝の上で楽しんで見れたでしゅ

resize0805_20101119020958.jpg









来年も見たいけど、お留守番みたいなんでしゅ・・・。









この後は、マリンちゃん、KIKIちゃんとお別れして道満ドックランへ移動したでしゅよ。










待っていてくれたのは・・・ミュウちゃん ベンチでまったりモードでしゅ

resize0812_20101119021243.jpg










くぅちゃんとWINも一緒にベンチに座り3姉妹で写真を・・・しか~し3コギとも違う方向を・・・

resize0813_20101119021355.jpg











そしてこの日、道満でBBQをしていた こはるちゃんと

resize0814_20101119021448.jpg










ノエルくんと・・・

resize0815_20101119021510.jpg











小梅ちゃん&貫太くんにも会えたでしゅよ~

resize0816_20101119021539.jpg










この後は、あっという間に暗くなり解散となりまちた~。









ご一緒した、マリン家、くぅ家、プリン家、空&海家、KIKI家、
ミュウ家、こはる家、ノエル家、小梅&貫太家の皆しゃまありがとうごじゃいました~!!

resize0628_20101104030023.jpg


盛りだくさんの1日だったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


かっこいい~\(◎o◎)/
アクロバット飛行って本当すごいですよね~!!
高所恐怖症の私にはあり得ないです(笑)
KIKIちゃんはすごい楽しそうに何を見てたのかな?(*^_^*)
安比奈→道満って結構な距離…皆さんアクティブですね~
でも沢山お友達に会えていいですよね♪
やはりこの3コギは記念撮影してもまとまりませんねー(笑)
ちゃんとカメラ目線はWINちゃんだけですもんね。
くぅはどうやって降りようかなぁ・・・・・な感じですね。
もう少し日が長いともっと楽しめたんですけどねー。
あ、それ以前に高速で移動すればよかったですね(笑)
この日は短い時間でしたけど、ありがとうございました^^
航空ショー、かっこいいですね!
写真キレイですよ~♪来年こそは行きたいなーと思ってるんですが、お留守番なんですかー・・・。残念です↓
また暖かくなったら、BBQなどでもご一緒できたら嬉しいです^^
航空ショーすごくカッコイイですね!!
写真で見ていてもテンションが上がるってことは、
実物を見たら叫んじゃうかなe-454
WINちゃん、ブルーインパルスもランも楽しめて
良かったね♪
ブルーインパルスすげぇ~
なんで空中であんなに揃うのか
しかもあんなに近くで飛べるのか
カッコイイね~
WINちゃんもパパに抱っこしてもらって
大興奮で見てたかな?
ブルーインパルス奇麗に写真に収めましたね。見事です。道満のベンチで撮った写真、微妙に距離がありますね。それがまた良いのかも。奇麗に取れたな、細工しているのかなと思ってしまう人が居るけど、今回は自然で良いですよ。
この日はありがとうございました!
ブルーインパルス、カッコえかったですね~♪
のんびりランチしながら見れて、最高でした☆
あれま、キキったら飛行機にオシリ向けて オマヌケだわ^^;
WINちゃんの迷彩のお洋服、航空ショーだからだったんですね!さすが!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
