≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







昨日は、秋晴れでとっても気持ちの良い1日でちたね~。







WINはお家でまったりしたでしゅよ。








さて、道満でのBBQの続きでしゅ。








せっかくのBBQ飼い主だけじゃズルイよ~!!とWINが訴えたので








WINママお家でササミを茹でて、それをBBQを備長炭で焼き焼き~♪








そして食べやすいように割いて用意してきたお皿へ

resize0830_20101121015518.jpg











しか~し、ただではくれないWINママ。








待て我慢対決!!(1番に食したはバカ呼ばわりされちゃうよ対決でしゅ)

resize0831_20101121015920.jpg











WINが一番近くに寄ったので負けか!と思ったのですが・・・










カメラ目線に必死で頑張ったでしゅよ

resize0832.jpg









写真はありませんが最初に食したのは いやしんぼコーギーのさくらちゃん。








理由は・・・ブログのタイトル(いやしんぼコーギー)を守ったようでしゅ。








ウマウマタイムが終わったら落ち着いたコーギー

resize0834_20101121020619.jpg








この後、むぎ家が到着ぅ~!!

resize0833_20101121020413.jpg









ピリ辛なスープを持ってきてくれたでしゅよ~ ありがとうごじゃいました!!

resize0836_20101121020528.jpg









ママは持って来て頂いたお鍋ごと一人で食べれるよ~!!というほど絶賛していたでしゅよ。










この後は〆の焼きそばを食しているとアースくんも遊びに来てくれたでしゅ

resize0835_20101121020757.jpg











でも、ごめんなしゃ~い、アースくんの写真が・・・ありましぇ~ん。










BBQの最後にさくら家からデザートが!あの有名ラスク!しかもホワイトチョコが苦手なママは









ミルクチョコのかかったラスクを頂けたことに大感激!!









さくら家、ステキデザートありがとうごじゃいました!!

ママはもったいなくて家にお持ち帰りでちた!

resize0843_20101121034556.jpg










のこの後は片付けをしてドッグランへ移動~。









仲良しこよしの空くんと海くん

resize0841_20101121020938.jpg









そしてもっふもふのお洋服のフードを被ってくれたくぅちゃん、お耳が隠れても可愛いね~

resize0838_20101121021057.jpg










そしてこの日は マックスくんと

resize0839_20101121021132.jpg










ラムネちゃんが遊びに来ていたでしゅよ

resize0842_20101121021140.jpg










あれ~?WINがいないよ~と探してみると、プリンママさんに遊ばれていました(by:ママ)

resize0840_20101121021149.jpg










あっという間に暗くなり帰る時間になっちゃったでしゅよ。









コーギーズ&飼い主共にお腹も楽しさもいっぱいな日でちた。








皆でBBQは楽しいでしゅね~  とムギママさんに抱っこされてとっても嬉しそうなWIN

resize0837_20101121021343.jpg


どれもこれも美味しそうね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
タイトルを守ったことを喜んでいいのか、かなり複雑ですが・・・。
とりあえず、なんでも一番はいいことだよね、と自分を慰めてます。
ミルクチョコのラスクは今回初めて食べました。
ホワイトチョコは表にかかってるだけなのに対して、
ミルクチョコはフルコーティングなんですねぇ~。
はまってしまいそうです。
お久しぶりです~e-330
BBQ,たくさんの美味しそうな食材の写真にヨダレが出ちゃいそうですe-458
ママさん、ちゃ~んとコギちゃん達にもウマウマを用意してあげてたんですね!
みんなWINママさん大好きよ~e-266って思ってたでしょうねe-349
マテ対決、ぐりが居たら一番に食べちゃってそうですe-443

BBQ美味しそう♪
スープも焼きそばも・・ヨダレ出そう・・
ハラダラスクだね~私も大好きだよ~(^◇^)
WINちゃん、抱っこされてとってもいい笑顔♪
道満って本当に広くて良いところなんですね!
スープも焼きソバも美味しそう^^

最後のWINちゃんの写真・・・
満足げ~♪なお顔がとっても可愛いですぅ^^
なんだか赤ちゃんを抱っこされているようですね^m^
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
