≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







今日は勤労感謝の日、お天気はどうなのかしら??








さて、スーパードッグカーニバル2010での続きでしゅ。








場内の店舗を回っているといいニホイの方へ行ったら・・・ありまちた!

resize0856_20101123000309.jpg











パパが手に取るとすぐに ガブッ! 美味しそうに食べら、もう1枚どうぞって言われたでしゅ

resize0855_20101123000427.jpg











次のウマウマなお店を探していると・・・さくらママしゃんに遭遇!!

resize0858_20101123000532.jpg












ママしゃんお一人でいらしてたでしゅよ~ いっぱいナデナデしてもらっちゃったでしゅよ

resize0859_20101123000552.jpg










この後に、まめママしゃん作のジャージを着たコギちゃんを発見!!









お名前は ばんびちゃんでしゅ 可愛いかったでしゅぅ~

resize0857_20101123000733.jpg










この後はいつもイベント会場でお会いするお友達 RONくんとKOROくんに会ったでしゅよ

resize0860_20101123001027.jpg










そしてあっという間に人だかりに・・・。










そして見知りのWINがKOROちゃんに寄り添ったのです(by:ママ)

resize0861_20101123001059.jpg










パパはもうビックリしちゃったみたいでしゅよ。









ママは以前まめ太郎くんにも寄り添った時があったのでそれほどでもなかったようでしゅ。










そしてマジ寝しちゃったでしゅよ

resize0862_20101123001410.jpg











この後はスタンドへ移動し、この日のメイン お友達が出場するエクストリーム観戦&応援でしゅ

resize0866_20101123001624.jpg










スタンドに座って初めて、天井とスタンドの隙間から見える紅葉に気づいたでしゅ

resize0865_20101123001754.jpg











最初はエクストリームミニチュアハイスピード部門 高さ15cmのハードル20基の速さを競いましゅ。











出場したお友達は ジャックラッセルテリアの 石崎ソフィーちゃんと石崎オーティスくん。










見事、石崎ソフィーちゃん優勝!! 石崎オーティスくん準優勝 でちた

resize0863_20101123002430.jpg










おめでとうごじゃいました!!

resize0864_20101123002615.jpg












そして少し時間をあけて次の部門は エクストリーム・チャンピオンシップ ミニチュア総合部門でしゅ。


ミニチュア総合部門は、ジャンプ、リング、トンネル、マウンテン、フラッグ、ハイウェイ、


ワープ、スロープ&スロープでゴールでしゅ。





実はこちらのミニチュア総合では、


石崎ソフィーちゃんが2005年、2006年、2007年、2008年と4連覇だったのでしゅが


昨年、ここでの競技中、マウンテンを登っていて途中から落下し、5連覇ならず・・。









今年は優勝狙ってましゅ!!










では石崎ソフィーちゃんを動画で撮ったのでどうじょご覧くだしゃい!!













そして、タイムは・・19.80!! この日出場の中で初の19秒台が出たでしゅ!!

resize0867_20101123002731.jpg











そしてこの後は、石崎マキシマスくんでしゅ








最後のマキシマスくんが終わり、ミニチュア総合の順位は・・・・









石崎ソフィーちゃん優勝!! 石崎マキシマスくん第3位でちた!

resize0868_20101123002739.jpg










おめでとうごじゃいました!!

resize0869_20101123003915.jpg










やっぱり生で見ると興奮するし、感動しちゃうでしゅ

resize0870_20101123003958.jpg











また来年も応援しに行こうと思いましゅ!

resize0871_20101123005108.jpg


石崎ファミリーおめでとう!って思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



またまたSP登場なのですね^^
どうしてRONくんではなくKOROくんだったのか知りたい(笑)
嫁!!って感じで可愛いですよぉ^m^

やっぱりGRTは運動神経バツグンですね~!
あるんですね~!
いろいろ試供品がもらえるところ、だと思ってました^^;
たくさんのコギさんがいらしたみたいで、
楽しそうです♪
スーパードッグカーニバルに行かれたんですね。
試食も出来てWINちゃんも楽しめたかしら?
お友達のソフィーちゃん、おめでとうございます。
オーティスちゃんもすごいですね。
WINサンタさんも可愛いよ~。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
