≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







ちょっと日記が前後しましゅが、今日は21日の日記を書くでしゅよ。







ブーブー&ガッタンゴットンに乗って着いた場所は ベルサール六本木 でしゅ

resize0892_20101124030403.jpg

 







受付を済ませ会場の中へ入ると個別ドッグランがい~っぱい!!

resize0879_20101124030519.jpg









ママも一緒に遊ぼうよ~と誘ってみたのでしゅが、今日は遊びじゃないみたいでしゅ

resize0872_20101124030621.jpg









この日の目的は『愛3D映像体験イベント』撮って、見て、残す~をするようでしゅ!

resize0874_20101124030801.jpg








まずはこの日のスペシャルゲストとして、








ブログ:チワワとトラ猫 で人気の

resize0893_20101124031636.jpg



かりすまブロガー Sayuしゃんとチワワの凛ちゃんが登場

resize0875_20101124031148.jpg








いつも写真を撮るにあたってのアドバイスをたくしゃん説明してくれたでしゅよ~。








この後はプロカメラマンの中村知好しゃんが3D映像を撮影するにあたり

resize0878_20101124031941.jpg









上手に撮るコツ等をご指導してくれたでしゅよ~

3D映像撮影する時は、カメラを持って移動したり動かしたりしないのが1番のコツだそうでしゅ。

resize0877_20101124031956.jpg










この後、カメラの使い方の説明などがあり いざ『撮る』の体験でしゅ

resize0883_20101124035027.jpg









使用するのは パナソニックの世界初3D対応モデル TM750という機種でしゅ。

今年の8月に発売されたばかりでしゅ!

resize0889_20101124040109.jpg









いつものカメラと違うのでなんだか不思議そうなWIN(by:ママ)

resize0888_20101124035104.jpg






液晶モニターが回転するので低い位地からでもとっても撮りやすいんでしゅよ~

resize0887_20101124035229.jpg







そして今度は撮ったものを 『見る』体験でしゅ!

見るのは後ろにある パナソニック3Dテレビ VIERA(ビエラ)でしゅ

resize0891_20101124040614.jpg









3D対応ムービーで撮影したものをこの3Dグラスを掛けて見るでしゅよ

resize0881_20101124041803.jpg








WINも「奥行き感」や「飛び出し感」の迫力ある3D映像に釘付けになったでしゅよ

ママもいつものムッキー顔の迫力満点さにビックリ!!

resize0882_20101124041944.jpg








この後は、「残す」を体験!もちろんパナソニックの3D対応ブルーレイDIGA(ディーガ)を使用

resize0884_20101124042328.jpg









あっという間にダビング完了しちゃったでしゅよ

resize0885_20101124042336.jpg








そして最後に プロカメラマンの中村しゃんに3D対応デジタル一眼LUMIX(ルミックス)で

撮影して頂いた1枚でしゅ!3D対応テレビで見ることも出来て、2D写真としてプリントもOKでしゅ!

resize0894_20101124045024.jpg









以上パナソニック主催『愛の3D映像体験イベント』リポでちた!撮った映像を持ち帰りしたでしゅよ

resize0876_20101124045239.jpg










お土産も頂きとっても貴重な体験させて頂きまちた!パナソニックしゃんありがとうごじゃいました!

resize0880_20101124045212.jpg


の3D映像を撮って見て残してみたいと思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


すっすごい(◎o◎)時代の最先端ですね!
映画の3Dは苦手な私ですが…写真や遊んでる映像を立体で見れるのはいいですね~♪
3Dムキッーすごく見たいです(*^m^*)
そのうち色んなブログも立体で見る様になるかもですね~
お久しぶりです!
WINちゃん一家は、すごい体験してきましたね!!
WINちゃんの3Dムッキー顔、迫力ありそうですね
3Dも楽しそうだけど、プロのカメラマンさんに撮ってもらった
パパさんママさんWINちゃん3人の写真、素敵に撮れてそうですね♪
これが昨日話していたイベントのレポですね。

個室ドッグランの写真は圧巻です。
でもこれなら脱走したのも頷けますね。
面白いイベントですね。
東京では、いろんな催し物があってうらやましい~。
3D映像の迫力あるWINちゃんは、どうでしたか?
こんなの見ると、3Dテレビがほしくなっちゃいますね。
こういうイベントがあるんですね!
参加してみたいなぁ。
実際に撮影したり、映像を見たり、とっても
楽しそうe-454
WINちゃんの3D映像見たいですe-343
昨日は有難うございましたー!
出かけるときに雨が降ってきたので、きっとWINパパも来るよって言ってたら本当に来て、実は内心笑ってました(笑)

なかなかお得な感じのイベントですねー。
3Dって、なんとなく欲しい気もしますが、多分普段は使わないなーっておもいますよねー(笑)
3D WINちゃんのムッキー画像は見てみたいですけどねー♪
面白いイベントですね~~
3DのムッキーWINちゃん、また迫力が違うでしょうね☆
見てみたいです
そして、チワトラの凛ちゃんも会えたなんて羨ましいです
私、チワトラファンなのでw
家族写真も撮ってもらって良かったですね♪
3D映像のWINちゃんが見られるなんてすご~いe-451
面白いイベントですね!
普段はどちらかがカメラ係りで、なかなか家族写真を撮る機会ってないですから、プロのカメラマンさんに撮って貰った写真はいい記念になりますねe-343
WINちゃんは3DのWINちゃんを見たらどんな反応をするんだろう?
自分だって分かるのかな~?聞いてみたいですよねe-454
WINちゃんは、第1回目に参加だったんだねぇ~。
愛はね、1回目でも、2回目でも、どちらでもいいですよって事だったの。
う~ん、会えなくて残念。
説明も詳しくて、トークも面白くて、楽しいイベントだったよね。
WINちゃんのリポ、良くできているよ。花マルあげちゃうワン。
へ~~~~・・楽しいイベントだったね^^
いいな~色々楽しいイベントがあって♪
飛び出すムッキー見たいわ~(^◇^)
3Dってまだ体験したことありませんが、
とっても面白そうですね♪♪
楽しそうなイベントたくさんご存知ですね(*^_^*)
3DWINちゃん見てみたいです~!
うわー!
なんですか、この楽しそうなイベントは!!
すっごい興味ありです。

3Dでみるワンコ楽しそうだなぁ~。

いつもと違うカメラに不思議そうなWINちゃんに笑ってしまった!
可愛いなぁ~。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
