≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








の3D映像体験イベントに参加した後に向かったのは



ブーブーを駐車している赤坂へ戻ったでしゅよ~。



なぜ六本木まで車で行かなかったのか?と言いましゅと、赤坂も六本木も駐車場代が高いのでしゅ。



どちらも1時間800円~1200円が平均でしゅ。



でも赤坂には土日だけとっても格安な駐車場があるので



そこへ泊めて六本木まで15分~20分歩いたのでしゅ。







せっかくなので 赤坂サカスへ寄ったでしゅよ~

resize0895_20101125021831.jpg









目的は『ヤマト』を見るためでしゅ

resize0897_20101125021958.jpg









皆しゃんCMなどでご存知かと思いましゅが、







12月1日(水)から映画『SPACE BATTLESHIPヤマト』が公開されましゅ

resize0899_20101125022335.jpg










では『ヤマト』をどうじょ~。









 ドーン! 巨大『ヤマト』でしゅ

resize0896_20101125022455.jpg







実は映画に登場するヤマトはフルCGでしゅが、その映画のCGを元に再現したのがこの『ヤマト
(後方より撮影したものでしゅ)

resize0898_20101125022649.jpg







全長は15メートルありましゅ 映画の中と全く同じデザインのヤマトでしゅ

resize0902_20101125023205.jpg



resize0901_20101125023309.jpg









他には「ヤマト・ギャラリー」があり映画の中で出演者が実際に着用したたくしゃんの衣装た小道具、

撮影に使われたミニチュア(コスモゼロ、コスモタイガー、ガミラス機など)を展示していましゅ

resize0900_20101125023432.jpg










少しすると日が落ちたでしゅよ

resize0905_20101125023834.jpg










実はこの「ヤマト」波動砲が発射されるでしゅよ、そのタイムスケジュールはコレでしゅ!

resize0903_20101125023912.jpg









こんな感じに発射されていたでしゅよ・・・

resize0907_20101125024111.jpg









ちなみにこの巨大ヤマトは11月20日(土)~12月4日(日)まで展示されているでしゅよ

resize0906_20101125024234.jpg









WINは映画は見れないけど、実物の「ヤマト」と一緒に撮影できて嬉しかったでしゅ

resize0904_20101125024340.jpg


この日の3D映像体験&ヤマトリポ頑張ったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


や…ヤマトだぁ~!!う~んかっこいい~(≧ω≦)
結構大きいですね~波動砲も出るなんて…いいですねぇー
ヤマトはちゃんと見た世代ではないですが、映画ちょっと気になってます!
波動砲、やっぱり微妙な感じでしたねー(笑)
でもデジカメで見たときよりはっきり分かりますねー。
スモークとか焚いてやればもっと良かったかもー?ですね。
それにしても都内の駐車場の相場はホント高いですねー。
くぅ家周辺の駐車場は一日最大600円とかあったりしますよ(笑)
おはようございます♪
先日は本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです~。
車の中でやわらかウンコされたり、行くまでにいくつもアクシデントがあり、気分が多少滅入っていましたが、
みんなにあえて、アゲアゲで楽しめました!

ところで、写真のWINちゃん、かわいいいいい~!^^
もうそれだけで十分です。^^
花とWINちゃん、ヤマトとWINちゃん、ちゃんとモデルしてて、
さすがの貫録です。
残念なのは、ムキ顔じゃないことかなぁ~?www(え、違う?

波動砲はやっぱり残念な感じが否めないですね~…。
期待しちゃったけれど…。w
無理に波動砲なんて出さなきゃいいのに。
戦艦だけで存在感はあるんだから。w
うちも見に行ってみようかなぁ。。。
でも、車じゃ行けないなぁ。汗汗
昨日の記事といい、今日の記事といい、
本当に都会なのですわん^^
大阪も田舎ではないけれど、
こんな所ないしなぁ~・・・。

WINちゃんの揃ったお手手が可愛いデス♪
波動砲も見れたのねぇ
実は私 好きなんですよね あの音楽聴くと嬉しくなっちゃう
アニメずいぶん見ましたよ
最近、どこのブログでもムッキーWINちゃんが定番?!化していますが、最後の、WINちゃんの笑顔も良いですねぇ。

やっぱり、ムッキーも笑顔もWINちゃんがやると一味違って、可愛らしいです。

ヤマト良いですね。我が家は映画と言えばお姉ちゃんの大好きなプリキュアばかり^^;

しかも、この間土曜日に1000円でプリキュア見てきたばかりだし、ヤマトは見れないかも^^;

カッコイイですねぇ。時間があったら行きたいな。
このヤマトは波動砲まで出るんですねv-12
ファンにはたまりませんなぁ~
最近映画を見てませんし、アニメもあまり見ませんでしたが、
映画のヤマトは見たいです。アリオで見られますし。
最後の写真。WINちゃんのお手手が揃ってて笑顔で
とてもかわいいですv-238
ひょえぇ~!
なんじゃその駐車料金はっ
ありえん!!
ろんたん地方じゃ街中でも半分もしないよ~
それでも高いと思うのに・・さすがは東京ハンパねぇ(笑)

ヤマトすごいね~波動砲まで出るんだ~
ヤマトの前でにっこりWINちゃん可愛いよ~ん♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
