≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







今日は毎年行っている場所へ早起きして行ってきたのでしゅが、




現地に着いてカメラに電源を入れたら・・・SDが入っていませんと・・・。




あ~ママったらまたやっちゃったようで、凹んでたでしゅよ。




ということで、今日は2日目に行ったスーパードッグカーニバル2010の最終回をと




思っていたのでしゅが、眠いのやら凹んでいるのでちょっとだけ~。







うさぎしゃんの被り物で遊んだ?後・・・プラプラとしていたら、








この日お約束していたお友達に会えたでしゅ。








このざっくり編んだ素敵なニットを着ているこ2ワンと言えば・・・

resize0920_20101128022251.jpg










そうでしゅ、まめ家のまめ太郎くんと小豆ちゃんでしゅ その両脇にやる気のないくぅちゃんとWIN

resize0919_20101128022304.jpg









ちょと照れたでけでしゅよ~、ちゃ~んと笑顔できましゅから

resize0931_20101128023217.jpg










そしてママお気に入りの1枚がコレ↓↓
それは大好きなまめちゃんが自分にかけよって来てくれてる1枚だからでしゅ

resize0932_20101128023226.jpg


またSD忘れちゃったのね~ママしっかり!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


SDカードって結構忘れがちだよね^^;
手作りのニットかな?素敵だね~♪
WINちゃんの服は着物っぽいね^^
うちは常にSDカードは入れっぱなしなので、カード忘れはないんですが、充電を忘れて電池切れ!!はよくありますe-263
今日行ったのはもしかして神宮外苑かな??違うかな?
うちが今日行こうとして、寝坊して行きそびれたのでそう思っただけですけどね(笑)
今週のぽちたま楽しみにしてます♪
前回の予告でWINちゃんもちょっと写ってましたよね!
いつかな?いつかな?と思ってたので、録画予約して見逃さないようにしなくっちゃe-446
昨日は有難うございました。
今朝になってショッキングな事実に気づいてとっても気持ちがブルーなくぅパパです(詳細は本日のブログ参照下さい)
SDカード、ウチは今のところまだやったこと無いですが、やりそうになったことは何回かありますよー。
あー、この写真・・・・。くぅのダメモデルぶり全開ですねー(笑)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
