≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







この間もお知らせしたのでしゅが、いよいよ今夜でしゅよ!








9月4日にプライムランドひぬまでママが主催で開催された

一都4県合同水泳コギ祭りオフ会の放送が今夜8時からBSジャパンで放送されましゅ!

だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅の『我家に子がやってきた!』に出演中のキューティーちゃんが

オフ会に参加してくれたこともあり、この日撮影されたキューティーちゃんの様子がメインでしゅ!

resize6534.jpg






楽しみにされていた参加者の皆しゃま、あの日の出来事を思い出しならが見るのが楽しみでしゅね!

また毎週金曜日昼11時30分からテレビ東京で再放送をしていましゅ。

しか~し、1、2週間遅れているようでしゅ

resize6520.jpg








さて、2日間楽しんだスーパードッグカーニバル2010でしゅが、



初日の無料撮影会ではクリスマスバージョンで撮影して、



2日目はお正月バージョンで撮影したのはUPしたのでしゅが



今度は有料(1000円)でしゅが、パズルを作ってくれる撮影会へ参加したでしゅよ。







初日はやっぱりクリスマスバージョンで (出来上がったパズルでしゅ)

resize0933_20101130005815.jpg





そしてこっちが2日目のお正月バージョンでしゅ (出来上がったパズルでしゅ)

resize0934_20101130005823.jpg









さすがプロカメラマン!! 他のお友達のワンちゃんの出来上がったパズルを見たのでしゅが







どの子も笑顔いっぱいで笑っていなワンちゃんはいなかったでしゅよ~。








そして缶バッジも作ったでしゅよ~(無料)こちらも笑顔のWINでしゅよ~

resize0941_20101130010153.jpg









そして会場で会ったまめ家から、先日関西へ行った時のお土産を頂いたでしゅよ~

resize0939_20101130010318.jpg










WINはやっぱり伊勢海老がいいでしゅぅ~とかなりご上機嫌!! でも食べれませんよ~(by:ママ)

resize0936_20101130010431.jpg








甲子園球場へ行ったことのあるママにとって甲子園球場に見立てたパッケージに興奮しちゃいました。









まめママしゃん、どうもありがとうごじゃいました!!

resize0940_20101130010727.jpg










そしてスーパードッグカーニバルで頂いた試供品コレで~しゅ!!

resize0937_20101130010818.jpg









ユーカヌバのフードもたくしゃん頂きましたがお友達が愛用しているので







持って帰って頂きまちた~!!







また来年も石崎ファミリーの応援とウマウマ探しに行くでしゅよ!!

resize0938_20101130011632.jpg


飼い主にもお得なカーニバルだったのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


↓ムギの写真も載せて頂いてありがとうございます♪
試供品すごいですね~(◎o◎)我が家のビビリくんが大丈夫だったらもう少し頑張れたのに(ToT)
缶バッチ気が付いた時にはもう受付が終わってて作れませんでしたぁ~
パズルもバッチもWINちゃんさすがのスマイルで、とっても可愛いですぅ~(*^_^*)
いよいよ今夜ですねー♪
先日の予告でも皆がちょっと映っていたのでどんな感じで
放送されるのか楽しみですねー。

スーパードッグカーニバル、なかなかの戦利品ですねー。
がっちり試供品を集めれば、普通に入場料を払っても元が取れそうでしたね(笑)
今日の夜はチェックしないと♪

WINちゃんのパズルカワイすぎるe-266
さすがWINちゃん、キュートな笑顔がたまらないe-349
我が家もパズル作ってみたいなぁ!
こんなに沢山の戦利品e-451 WINちゃん良かったねe-319
WINちゃんパズル、かわいい~!
カンバッヂのお顔、好きだなぁ。。

でもでもでも!!どーしてどーして!!どーぉーしてムキ顔じゃないのかしらっ!?(笑)って違うか。w

クリスマスも、お正月のパズルもかわいいです!
こんなサービスがあったんですね。
有料だろうが、これはいいかも。
やればよかったなぁ。(結局何もせず帰ってきたわが家。)

そして戦利品も素晴らしい!(この1/3以下で、ほとんどもらえず帰ってきたわが家。)
やっぱり、ディズニーランドと同じで、まわり方が重要なのかしら!?w
来年は効率の良いまわり方を教えてください!w

パズル1000円ならお安いですね~^^
どっちも本当に可愛いですよぉ~!

今日の放送が楽しみでぇ~す^m^
日曜日はありがとうございました。
パズル、どちらもとてもかわいくできてますね~♪
あずきは無料撮影会だけでしたが、一時も落ち着くことができず残念な写真となってしまいました・・・。

今夜の放送楽しみですね!
パズル可愛いですね~
カメラマンの腕じゃなくてWINちゃんが可愛いからですよ。

放送楽しみにしています。
メッセージ確認しました。
よろしくお願いします。
今番組見ましたよ~^^
キューティーちゃん、ほんと泳ぎが上手だね^^
皆とっても楽しそうでした~
最後の集合写真のWINちゃんもバッチリ見たよ♪
パパさんのお顔も(*^^)v
パズル素敵♪(^◇^)
ポチたま見ましたよ!!
WINちゃんも映りましたね。
パパさんも、ママさんも映ってましたね。

パパさんのガンダム目立ってましたね(笑)
わぁー、テレビ見逃しました!

WINちゃんがパズルになってたり缶バッジになってたり、すごいですね♪
まるで商品のよう!!
ムッキー顔もかっこいいけど、笑顔がすんごくカワイイですね(^^)
告知&メールありがとうございました。
楽しいプールのオフ会を思い出しながら見ました。
WIN家しっかり映ってましたね~。

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
