≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。









今日から12月でしゅね~、ん~1年って早いでしゅね。









さて、日本最大級のペットの総合サイトである【ペット大好き!】に









先日のパナソニック主催の愛の3D映像体験イベントのリポが掲載されたでしゅよ!!

resize0889_20101201004003.jpg








ここをクリック⇒【ペット大好き】









クリックすると 小さいでしゅが ココ↓と

3D









もう一つがココ↓ でしゅよ~

3Dリポ









【ペット大好き!】しゃんでの詳しいリポートは12月7日からのようでしゅ

resize0888_20101201004544.jpg









さて、11月23日(祝)お友達に誘われて集合した先は『Dog Runs Well』でしゅ

resize0945_20101201004751.jpg








ご一緒したのは プリンくん

resize0942_20101201004855.jpg










くぅちゃん

resize0943_20101201004915.jpg










こはるちゃんでしゅ

resize0944_20101201004936.jpg









ここでのリポは明日で~しゅ!

resize0946_20101201005223.jpg


【ペット大好き!】見てるよ~って方、これから見るよの方ポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


携帯だと小さかったので…会社到着早々PCでサイト見ちゃいました(怒られないの? 笑)
抽選で選ばれて参加されたんですね~(驚)
こういうサイトにお友達わんちゃんが載ってて…何だかすごくウキウキしちゃいました(*^_^*)
Wellも良さそうな所ですね♪リポ楽しみです(^O^)
コニチワ~♪
WINちゃんスマイル、最高にかわいいですね~!
カメラがちょこん、と手に乗っかってますよぉ~!^^
イベント、とてもわくわくしながら見ちゃいました!
うんうん、WINちゃんを探しちゃいましたよー!
もっといないかな~?
あれはパパさんの後ろ姿?
3Dはどうだったのでしょうか?
波動砲並の驚きはありましたか?ww

昨日はばっちりTV出演しちゃってましたねー♪

3DWINちゃんのムッキーが見てみたいくぅパパです(笑)
実は「ペット大好き」の存在をはじめて知りましたー!
こんなサイトがあるんですね♪
早速ブックマークしましたよー。12月7日が楽しみです!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
