≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







最近、WINは人間っぽいって言われるでしゅよ。







確かに「あら~あら~」と言いましゅが・・・。








そろそろ人間語を話すんじゃない~?って言われてる今日この頃。








昨日の続きのDog Runs Well Cafeで室内ドッグランの手続きをして








お店の人にコレ(利用規約)を読んで下さい・・と言われたので

resize0962_20101202015818.jpg









ちゃ~んと上から

resize0965_20101202015859.jpg









下へと読んでいき

resize0964_20101202015942.jpg










全部読み終わったので お店の人に・・・

resize0963_20101202020019.jpg








と言った様子をカメラで撮っていたのしゅが人間っぽいでしゅか~?








さぁ~この後はドッグランへ行ったでしゅよ!続きはまた明日でしゅ

resize0961_20101202020453.jpg


やっぱり人間っぽ~い!って思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ぽいと言うか…大人の人間の対応です(≧ω≦)
ムギだったらプイ!だと思います(笑)
いや~私もWINちゃん見習ってちゃんと読もう…(^_^;)
本当にしゃべるんじゃないか?って思う事がありますよね~
もししゃべれたら何て言うのかな~(*^_^*)って想像したり←危ない 笑
まっムギの第一声は確実に「何かくれ」でしょうけど…(-.-;)
WINちゃん自身も、自分がワンコじゃなくて人間だと思ってるんでしょうね。
そのうち、ホントにしゃべりそう♪
素敵なクリスマスツリーに、笑みがこぼれます。

ぽちたま、見たよ~。
みんな笑顔で楽しそうだったワン。
ママさんもばっちり出てたね。
人間用の規約を読んでくれるWINちゃん、
とっても親孝行じゃないですか!!T-T
なんて、便利なのかしら。

WINちゃん、来年はこっそりではなく、
堂々と人間の言葉を聞かせてくださいね。ww

癒し系のwinちゃん可愛いです^^
規約書読んでいる姿と文章が凄い合って嫌なことが吹っ飛びます。

我が家は、室内ドックランは絶対行けないです。
しんがマーキングばかりしていてランじゃなくなりそう(泣)
スタッフに「お帰り下さい」と言われそうで怖いです。
新聞読んでる人っぽい^w^
ウチの子ならきっと舐めるんじゃないかな!?
肉球でサイン・・・なんて技、覚えてみたらぁ~^^

ポチたま見ました!!(←遅っ><)
ちゃんとWINちゃんがどれだか直ぐに分かりましたよぉ~♪
楽しそうでしたね~^^
さすがWINちゃん!利用規約を自ら読んでいるとは思いませんでした。
多分来年当たり突然しゃべりだすに違いありません。
WINちゃん、ちゃんと利用規約を上から下まで
読んだのねe-317
「承諾したでしゅよ!」って伝えるところも人間
っぽいe-454
実は・・・言葉を喋れたりしてーe-451

大きなツリーと笑顔のWINちゃん、カワイイe-266
ちゃんと利用規約を上から下まで読んだんですね
可愛いです~~
本当に次は喋れそう
ツリーとのショット可愛いです^^
おやWINちゃんしっかり規約読んでるね~
そろそろホントに喋っちゃいそうだよ(笑)
でも人間ぽいって思う事あるよね~
ウチなんかさ変な知恵ばっかついてる気がする
そんな時は「コイツもしや・・・」って思うもん
最近はワンコも自分が人間だって思ってるふしもあるような
WINちゃんぜひ「姉た~ん」って喋ってくれ~~♪
WINちゃん、規約を読むとは凄い。確かに上から下へ、左から右へと読んでいますね。来年は、人間に変身かな?新聞を読む犬でギネス登録、間違いなし。
WINちゃん速読もできるんだね(^◇^)
きっと来年あたり喋れるね~^^
おぉ~本当にちゃんと上から下に読んでるe-461
WINちゃんなら喋りだしてもあんまり違和感がなさそうなのもすごいですねe-348

ぽちたま見ました~♪
WINちゃんもパパさんママさんもばっちり写ってましたね~e-465
ワラワラコギさんの映像、永久保存版ですe-319
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
