≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







実は昨日の日記の続きなんでしゅよ~。







神宮外苑いちょう祭りの後、午後からママと一緒にブーブーに乗って道満ドッグランへ。








ドッグランで遊んでいると WINちゃ~ん!と呼ぶ声が!









振り返ると お久しぶりのこたろうくんが居たでしゅよ~

resize0982_20101205052246.jpg










WINは嬉しくて こたろうくんと あっちや・・・

resize0978_20101205052341.jpg











こっちへ・・・とラン内でデートしたでしゅよ

resize0977_20101205052327.jpg










お久しぶりの こたろう君 道満の風を感じながらドッグランを楽しんでいたでしゅよ

resize0976_20101205052538.jpg










そしてたま~に、あれ? こたろう君が居ないな・・と思うとパパしゃんに捕獲されていたでしゅ

resize0980_20101205052808.jpg










それでも久しぶりの道満が楽しかったのか 終始笑顔でちた~

resize0981_20101205052852.jpg









WINはこの日、お気に入りの仔を見つけ珍しく走ったでしゅよ~









そしてこの日、コタママさんは9月17日に元気な女の子(羽音ちゃん)をご出産されて

羽音ちゃんと一緒に、家族皆で初ドッグランだったんでしゅよ~。

羽音ちゃんと~っても可愛いくて、大人しくて~良い子だったでしゅよ~。

眠っている写真が1枚あるのでしゅが、UP可能か未確認なので今回はスル~しま~しゅ!









また、こたろう君、羽音ちゃんに会える日を楽しみにしていましゅ

resize0983_20101205053800.jpg










そしてそんな先週に引き続き今日も道満ドッグランへ行きましゅ!!

一緒に遊んでくれるワンちゃん待ってま~しゅ!!

resize0979_20101205053910.jpg


こたろう君久しぶり~、今日は道満行くよ~!のポチッ!お願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃんがワンコと一緒に走ってる~!
しかも、とっても楽しそう♪
よっぽど、相性が良かったのかな?
こたろうくん、お久しぶり~。
ウチも、今度会えたらいいな~。
今日は道満でありがとうございました!
しかも、さくらの写真入りバッグ(WINちゃんのデータのお返し)&さくらのジグソーパズル(細長い預かり物のお返し)までいただいて・・・。
家で旦那と見ながら、「海老で鯛を釣っちゃったね。」と言ってました。
最後のあいさつで相変わらずさくらがぎゃんぎゃん吠えて申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまた誘っていただければと思います。
今日はありがとうございました。
W・WINが実現してよかったぁ~
パパさんにもよろしくお伝えください。
こんばんは~。
今日はとっても楽しかったです~e-343
誘ってもらってありがとうございました!(旦那が相変わらずの愛想なしですいませんでした。。)
ぐりはWINちゃん家とくぅちゃん家のパパさんママさんとの鬼ごっこ?!のお陰で家に帰ってからぐっすりe-261です。
ぐりもちょっとずつ慣れていってくれるといいな~なんて思ってましたが、顔を覚えて近寄らなくなってる・・・人見知り克服に進歩どころか後退してそうですねe-330e-330
WINちゃんみたいにもっと甘え上手になって欲しいんだけど・・無理ですねe-350
久しぶりに思う存分WINちゃんをナデナデできて今日は幸せでした~e-446
たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございました♪

お写真もとってもきれいでかわいいブログですね~~☆☆
自己紹介のところで桜をバックに抱っこされてるWINちゃん、めちゃくちゃかわゆいですv-238
またこちらに遊びに来させていただきますね。
今日?ん、もう昨日ですね~
道満でありがとうございました♪
WINちゃんサンタさん、超ー可愛かったですよ(^_-)-☆
昨日の道満はコギさんだらけで
後半は疲れ果てて、早々に退散してしまいました
それにしても、うちの子は道満では
いつもドロドロになっていますね(笑)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
