≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。






毎年12月に栃木県那須のペンション『ボンレーヴ』のコーギーデーに宿泊していたWINでしゅが


今年は、パパのお仕事の関係でお休みになるのか出勤になるのかわからず予約が入れられず


お休みが決定!!となった時には満室となっていて・・・今年は行けなくて残念!


毎年『ペンション ボンレーヴ』で会っていたお友達に会えず凹んでいた週末でちた。


今年はどんなコーギーデーだったのか参加されたお友達のブログでその様子を楽しませて


頂こうと思っていましゅ。







しか~し、そんな今週末でちたが、昨日の日曜日は道満ドッグランでお約束していたお友達&

金曜日から道満へ行きましゅよ~とブログで告知していたのを見て頂いてくれたお友達が

いっぱい集まって一緒に遊んでくれたでしゅ!!








一緒に遊んで頂いた くぅちゃん、ミュウちゃん、さくらちゃん、こはるちゃん、うるみちゃん

空くん、海くん、プリンくん、ぐりちゃん、こじろうくん、小麦くん、まろちゃん、ももちゃん、WINくん

キネちゃん、リッピくん、コウくん、虎太郎くん、ポチくん、ポテチくん、あずきちゃん、キキちゃん

光星くん、ミントちゃん、エルフィーちゃん(他お名前漏れていたら申し訳ございましぇん)

どうもありがとうごじゃいました!! その様子はまた今度~♪

resize0994_20101206010825.jpg




resize0984-1.jpg


たくさん集まってくれて良かったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


昨日も有難うございました!
昨日は久し振りに凄いコギ率でしたね♪
凄いですねー、名前が沢山のっていますねー。
流石です!ウチは顔と名前が一致しない子が沢山いて
今回は写真があってもお名前が分からない子が出そうです(笑)
トナカウィン・・・最高!!!(笑)
イベントだったんですかぁ?
どんな1日だったのか楽しみデス♪
あちらこちらのペンションで、コーギー・デイがあるんですね♪
その中に埋もれたら、きっと幸せだろうなあ*^^*
めい家にその日は、果たして訪れるのだろうかっ!?

ウィンタクロース、どんな北国でも、これならへっちゃらね♪
超あったかそうです^0^/
那須に行けなかったのは残念だけど、沢山のお友達と
楽しい時間を過ごせて良かったねe-454
WINちゃんサンタsan、カワイイーe-266
クリスマスは我が家に来て欲しいなぁe-349

WINちゃん!年賀状ぜひぜひもらってあげて下さーいe-420
プチメお待ちしていますe-319
昨日は行けなくて残念でした^^;

飼い主は行く気満々だったのですが、キューティーはまだドッグランに行けるもとの体には戻って無さそうです。

来週は、たぶん、行けると思っています。

こんなにたくさんのお友達が来ていたのに行けなくて、飼い主は落ち込み中です。

WINちゃん、サンタさん可愛い!こんな可愛らしいサンタさんに会えたらみんな幸せですね。
こんにちは!昨日はお誘いいただきましてありがとうございました!
ホントにスゴイ数のコーギー達にニヤケ過ぎておりました!!
パパさんとママさんにちょこちょこ着いて歩くWINちゃんにも癒されました~!
ホントに小顔で可愛いかったなぁ~!
皆さんWINちゃんのブログ見て集まったんですよね!!
ホントにすごいです!!
また虎太郎とも遊んでやってください!!
昨日はありがとうございました!
急遽行く事になった道満でしたが、あんなにコギさんが
集まっていたとはヽ(*'0'*)ツ

あっ、お名前の事、教えていただきありがとうございました。
すごいっすね~

十分、道満はコーギーデーですよ。

ウィンちゃん効果ですね。

僕も道満リベンジイキマスヨ~
ペンションでコーギーデーってあるんですね^^
知らなかったです。

まだお泊り未経験なので、来年のコーギーデーを狙ってみようと思います^^
(忘れそうですが・・・)
日曜日は、有り難う御座います。こんなにコーギーちゃんが集まるなんて思っても居なかったです。一杯居すぎて誰が誰だか、分からなくてパニック状態でした。また、宜しくお願いします。
昨日は丁度入れ違いで残念でした。でもご挨拶できてよかったです。
ああ、でもなぜ帰ってしまったんだろう。。。。。
こんな夢のようなコギまみれ状態だったとはっ!
WINちゃんブログの効果絶大ですね!
ポチはおそらくベンチの下に隠れっぱなしのヘタレっぷりとは思いますが、
飼い主にはヨダレものの光景だったことでしょう。
次回こそ!と心に誓って、続編を楽しみにしてま~す。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
キネがずっと落ち着かなくて、ゆっくりお話もできずすみませんでした。
でも、たくさんのコギさん達に囲まれて幸せ気分でした♪
WINちゃんブログのおかげです。
ありがとうございました☆
そうそう、ポチたま見ましたよ~WINちゃんもWINちゃんママさんも
しっかり映っていましたねっ!
またお会いできることを願っています。
毎年の予定が実行できないのは残念ですけど、お仕事なら仕方ありませんね・・・。
でもコーギーデーは確かに魅力的・・・❤

道満でたくさんのコギ友さんと遊べたようで、よかったですね。
トナカウィンちゃんもいいけど、ウィンタクロースがすっごくかわいいです。

年末にはまた帰省しますので、どこかで道満に行こうと思っています。
またお会いできたらいいですね。

道満にコギさんたっくさん集まったんですねー(*^_^*)
ウィンタクロースはいっぱいプレゼント持ってそうですねー♪
トナカイちゃんもかわいいな(^-^)

パパさん、仕事ではしょうがないですもんねー。。。
残念。
毎年恒例にしてる企画ってなかなかあきらめきれないですよねー。
うちは今年土浦の花火に行けなくて凹みましたー(>_<)

トナカウィン、並びにウィンタクロースさん、一緒に北海道行きますかぁー?最近のプリンパの夢は、雪だらけのとこでプリンを走らせることらしいです。残念ながらプリンマは雪がある場所は寒いので行きたくないです。

もし、北海道へはプリンパとWINパと2人2コギでぇー。
日曜日はありがとうございました♪
あまりお話しできなかったけれど、
お会いできてうれしかったですよぉぉ―――!
また遊んでくださいね!

わが家は、ゆんたこが未就学でうるさいのと、なんといってもトイレ的に心配で、
まだワン連れで宿泊施設にお泊りしたことがないんですが、
一度はぜひ行ってみたいです。

日曜日、誘って頂いてありがとうございました<(_ _)>
ご挨拶もできたし、ウィンタクロースもトナカウィンも生で見れたし、とっても楽しい一日を過ごさせていただきました♪

また是非ご一緒させて下さ~い(^O^)/
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
