≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。








昨日の朝からぐっと寒くなったでしゅね~。








さて、♀3コーギーズでお散歩しながら向かった先は『カエデ見本園』でしゅ

resize1008_20101208132242.jpg









カエデ見本園の中は赤や黄色が緑色のカエデがいっぱいでしゅ

resize1019_20101208132607.jpg











♀3コーギーズでキレイなカエデをバックに撮ってみたのでしゅが・・・微妙な距離で

resize1009_20101208132725.jpg










今度は少し距離が縮まったようでしゅね~ みんな笑顔で素敵な1枚でしょう

resize1012_20101208132819.jpg










そして落葉絨毯を歩きながら・・・

resize1013_20101208133504.jpg








赤や

resize1010_20101208133527.jpg




黄色や

resize1011_20101208133541.jpg


resize1014_20101208133549.jpg





赤、黄色、緑の3色 のカエデを楽しみ

resize1015_20101208133559.jpg









時より風が吹くとハラハラと葉が舞い散る様子が綺麗でちた~

resize1020_20101208133849.jpg






最後はこの日1番の素敵写真を~どうじょ~

resize1017_20101208134034.jpg









あえてカメラ目線をしてない3コーギーズがいい感じでしゅよね~

resize1016_20101208134059.jpg









この後は次の目的地へ~ドッグランへGO!でしゅ

resize1018_20101208134631.jpg


素敵紅葉リポだったよ~って思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


どれも綺麗な写真ですね~♪みんなモデルさん上手だなぁ(^O^)
赤一色も綺麗ですが…色んな色が混じってるのも綺麗ですよねー
日本の四季は綺麗だなぁ~と思っちゃいます♪
最後の紅葉とWINちゃん、とっても可愛くて好きです(*^_^*)
きれいですね~~
やはり、かえでの赤ですよね、これがなけりゃ~ですよ
いつも、アクティブで、winちゃんも、色んな所に連れて行ってもらっていいね。
いやー、キレイに撮ってますねー♪
記念写真のあずきちゃんはなかなかいい味出してましたね(笑)
おや、散っている写真はもしや偽装写真では?
ウチよりも完璧に偽装されてますね(笑)
最後の写真いい感じに撮れてましたねー♪
遅くなりましたが、火曜日もありがとうございました!
ゆっくりお話もでき、久しぶりにWINちゃんのムキッも
見れて楽しかったです( ´艸`)

森林公園の紅葉もきれいですね~♪
実家の近くなのに、ここで紅葉を見た記憶がありません(;^_^A
来年こそはぜひ行ってみたいと思います!
お久しぶりです!!読み逃げしててすみません。
きれいな紅葉ですね!!最後の写真、花札みたいになっててかわいいです!!
すごく綺麗な紅葉ですね^^
それに負けず劣らずの3コーギーズ!!

それぞれ個性があってかわいいです♪
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
