≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。






ちょっと思ったことを・・・。

最近は駅近くの八百屋さんへ行くことがなくなり、近くのスーパーへ行くことが多かったママ。

昨日は駅前のスーパーで特売品を1品買った後、そこから歩いて2分の八百屋さんへ行ったでしゅ。

そうしたらやっぱり安い安い!この日の特売はママの大好きなバナナが5本で30円。

それ以外でも特売でないのに白菜1/2が90円、ピーマン1袋60円だったんでしゅ。

やっぱり明日からもここの八百屋で買うことにしようと決めたようでしゅ。

お店は野菜が売り切れたら閉店になりましゅ、早い時は3時や4時には閉店しちゃうでしゅよ。







さ~て、昨日の続きでしゅ。








カエデ見本園を後にして向かったのは~ みんな凄い勢いで向かっていましゅ

resize1021_20101210004149.jpg








ドッグランへ到着ぅ~♪

resize1033_20101210004556.jpg








しか~し、あずきちゃんとはここでお別れ~ で寂しくてやさぐれてしまうWIN(by:ママ)

resize1034_20101210004725.jpg








ドッグランの中には遊具がい~っぱい! ドラゴン(トンネル)発見!

resize1023_20101210004852.jpg








怖がることなく駆け抜けるくぅちゃん








WINの動画も撮ったのでしゅが・・・早くて一瞬だったのでスル~でしゅ。








WINはAフレームを動画でどうじょ








私の身長以上ある高いAフレームを頑張ってのぼっておりてました~。








そして楽しそうにハイウェイを歩くWIN

resize1025_20101210010805.jpg









そしてこの後、久しぶりのお友達 なっつ君が登場!!

resize1030_20101210005035.jpg










ドッグウォークの上からの眺めを楽しんでいるなっつ、可愛い~

resize1028_20101210011752.jpg









そんななっつを追ってWINとくぅちゃんも・・・そして渋滞ししゃったでしゅよ

resize1029_20101210012619.jpg







慎重に降りるくぅちゃんが可愛いかった・・・

resize1027_20101210012951.jpg








そしてこの後はドッグランを後にしてペンショソDOSUKOIへ~

resize1031_20101210013412.jpg


電車ごっこ可愛い~面白い~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ドラゴントンネル、結構楽しんで走ってましたよねー。
二人とも写真で見るとすごい楽しそうに走ってました。
ウチの動画でもWINちゃんのトンネルダッシュは速過ぎて何かが通過した?的な動画になってました(笑)WINちゃん脚速過ぎ!
ドラゴントンネル うちはきっと駄目だろうなぁ
元気に走ってる嬉しそうな姿がカッコイイねくぅちゃん

WINちゃんなんでもできちゃう いつもすごい!!って見せていただいてます
遊びに来てくれてありがとう。

ドラゴントンネルは、くぅちゃんに怪獣のお洋服を着て

駆け抜けて欲しかったな~って思いました!

次は、あの衣装を持参でお願いしま~す!
遊びに来てくれてありがとう。
きっとめいちゃんも大丈夫ですよ。
通常置いてあるトンネルは軽く移動が出来るタイプで
ワンコが通るとユラユラと揺れますが
これは揺れないのできっと大丈夫でしょう。
おはようございまーす!
森林公園のランってとても楽しげですね!
行ってみたいかもー!!
みんな生き生きしてますね~!
ホント楽しそう!

WINちゃんがランで楽しげなのって…めずらしいですよね。www
八百屋さん、お安いですね!!(驚)
最近すぐに野菜が高いなるので…そういうお店は有難いですねー
WINちゃんいつも以上にイキイキしてる気が…(*^m^*)
アジリティが楽しいみたいですね♪
ムギもAフレームやハイウェイは好きな様でよく遊びます!
登ったり降りたり…刺激的なのかも?(笑)
慎重に降りるくぅちゃん、らしくて可愛いですね~(*^_^*)
良いなぁ。

みんあ楽しそう!

秋の行楽シーズンをヒートと私の多忙な毎日で逃してしまった事が残念です。

来年は、もっと遊びたいなぁ。でも、来年も私は秋が忙しそうです。
遊びにきてくれてありがとう。
森林公園のドッグランは広くて遊具も色々あって
いいですよ~。
だた、ドッグランまでけっこう歩きますけどね~。
最近、WINはランでよく走るようになりました!!
遊びに来てくれてありがとう。
やっぱり野菜は八百屋、お魚は魚屋さんが
品も良くて安かったりします。
お豆腐なんかはもちろんお豆腐屋さん1番美味しいです!!
ムギくんもアジリティやるのですねぇ~。
知らなかったです。
今度、カッコイイところ見せて下さいね。
遊びに来てくれてありがとう。
今年は我家もいつもの年よりも
秋を満喫してないんですよ。
もう目の前まで冬が近づいてますが
まだまだ秋を感じられるとことありますから
楽しんで下さいな~。
八百屋さんってなくなりましたね~。
この景気の中、そんなに安くて大丈夫なのかしら?

超シャコ短ななっつ君♪可愛いですね~^m^
くぅちゃんもWINちゃんも楽しそう!
みんな怖がらず遊べて偉いですね~^^
八百屋さんとっても安いですねe-451
私もご近所の八百屋さんに行きますよ!
最近、八百屋さんも減っちゃって寂しいような。

WINちゃん、こんなに高いAフレームを登るなんて
スゴイe-343
NoaHはココにあるもの全部できそうにないなぁe-454e-263
スーパーとかよりも、商店街の八百屋さんの方が断然安いですよね。
それにしてもバナナ激安^m^

WINちゃんはいつもお友達いっぱいですね(^-^)
今年もいっぱいお出掛けして、楽しい1年だったのでは?

↓紅葉がキレイ~♪
ピラピラ落ちてる葉っぱの激写、ナイスですっ
八百屋さん、近所にはないな~^^
バナナ5本で30円は安いわ~~
WINちゃんも皆も、アジリディが出来るんだね^^
うちは、ビビって近づかないの~(TT)
やっぱり八百屋さんって安いんですね!
最近野菜が高いらしいので、助かりますよね

森林公園のドッグラン、たくさん遊具があるんですね
うちのコタロウはビビリィなので無理だけど・・・
WINちゃんは全然へっちゃらですご~い
今度コタロウに教えてね♪
おぉ!WINママさんの言ってた八百屋さんの事ですね~。
確かにすっごく安い!家から行ける範囲だったら頑張って行くのに~残念e-443
ドックウォークのコギ渋滞、可愛いですね~e-266
後ろが詰まってるのに気づいてないのか?笑顔のなっつくんがe-287ですね(笑)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
