≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。






土曜、日曜とお友達のディスクの大会に応援に行ったり、道満ドッグランへ行ったり



楽しい週末を過ごせました~。



ご一緒した皆様ありがとうごじゃいました。







さて、週末金曜日はコギ友と忘年会、サプライズでお誕生日会もあったりと






とても楽しく過ごしたパパとママ。







昨日はパパはお仕事でしたが、パパへプレゼントが届けられたでしゅよ。









そでは、このブログでは平社員のパパから皆しゃまへお礼でしゅ。









たくさんの魅力的なプレゼントありがとうございました!!

resize1065-1.jpg






皆しゃんがパパへプレゼントを渡す時や、代理でママが預かった時などの一言が同じで・・・。







そしてその一言通り、AKBグッズはパパの部屋へ。







そして寝室に置かれたテッシュBOXは、パパが寝ている間に、








ママがパパの部屋へ移動していたでしゅよ。








そして、お誕生日前に頂いたチャコ&さくらちゃんママから頂いたお誕生日カード、








あれから毎日楽しんでいましゅ・・・誕生日は過ぎたのでしゅが。








その様子を動画でどうじょ~(音アリです!音有りでないと楽しめましぇ~んよ~!)

動物達の合唱に会わせて、ラッパや太鼓や「おめでとう」のメッセージを自由に盛り込める

ボタンが3つありドンドン!やプープーや「おめでとう」とアレンジ出来るんでしゅ

パパの右手に注目してお楽しみくだしゃ~い!



最高のお誕生日だったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


みごとに!
AKBだらけですな。wwww
さすが、WINパパさん、人徳のなせる技!
AKBもきっと喜びます。ww

動画、早く見たいぞぉ―!
自宅に帰ったら、そっこー見ます!w

WINパパさん、WINママさん、WINちゃんにとって、
またまた1年、これからも楽しい毎日が続きますように♪
遅ればせながら…WINパパさんお誕生日おめでとうございます(^O^)/~~
それにしても…すごいAKBグッズ三昧ですね(笑)
最近まったく疎い私には有名な子意外…
全員が同じに見えますが…m(_ _)m
素敵なお誕生会もあったみたいですね♪
お誘い頂いたのに行けなくて…すみませんでした(ToT)
30代ど真ん中のこの1年!パパさんにとって素敵な1年になります様に(*^_^*)
うーん、見事なAKBオタクさんが出来上がりましたねー(笑)
まー、ウチもその片棒を担いでますけど・・・・。
WINパパもこれで四捨五入すると同じ40歳ですね♪

これからの一年も楽しい一年になるといいですねー!
お誕生日おめでとうございます!

金曜日と日曜日はお疲れ様でした。

AKBグッズ凄いですね。私も実は、誰が誰だか分りません^^;

この1年が楽しい一年になると良いですね。
金曜日はサプライズケーキありがとうございました♪
お出かけしててすっかりお礼を出遅れてる。。。。。

ガンダムにAKBとグッズがたくさんあるパパ部屋だね。
楽しい誕生日でよかったですね~

わはは~あのカード結構遊べますよね~
電池がなくなるまで、遊んでください~~

ガンダムにAKBですか~でも、誰が誰だか、わかるんですよね
すごい・・私には皆さん同じに見えます
すっかり遅くなっちゃったけど
WINパパお誕生日おめでと~
それにしても見事すぎるAKBだわね~
バースデーカード
めっちゃ可愛い~!「おめでと~おめでと~」ってならせるんだねぇ
そしてパパに抱っこされて一緒に聞いてるWINちゃん
ホント・・人間の子のようだよ~
WINちゃんパパさん
お誕生日(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)ございます
元気で楽しい一年になりますように
AKB誰が誰やら・・・
ガンダムはかろうじてわかります・・・
WINちゃん
抱っこされてる姿がかわいいー
WINちゃんのパパさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年をお過ごしくださいね~。
コーギー繋がりのご友人、みんな素敵な方ばかりですね!

ちなみにたぶん、私も同じ歳だわ~(汗)

AKBは多少わかりますよ~
みんな可愛いですよね。

それと、今週末ジャパンドッグフェスティバルに行く予定です。
WINちゃん家も行かれますか?
またお会いできるといいなあ~
遅ればせながら…WINパパさんおめでとうです♪
たくさんのプレゼント&みんなにお祝いしてもらってまたまた良い1年のスタートになりましたね~☆

森林公園のライトアップマリンも見に行きましたっ!
惜しかったなぁ~家は土曜日でしたーー。
マリンの匂いにWINちゃん気付いたかなぁ~。。


WINパパさん、お誕生日おめでとうございました!!
たくさんのプレゼント、とっても嬉しそうなお顔が目に浮かぶようです^^

そして昨日もどうもありがとうございました♪
すぐに暗くなってしまいましたが、ご一緒できてとても嬉しかったです!
WINちゃんのさわり心地の良さに、ウットリでした。
今度の新年会は是非参加させてくださーい♪
パパさんAKB好きなの~?(^◇^)
ちなみに、ピンポイントで誰かしら?
カード面白い♪素敵なカード頂きましたね^^
WINちゃんが、あくびしながらも
ちゃんと最後まで見てるところがさすが!と思ったよ♪^^
遅くなりましたが、WINパパさんお誕生日おめでとうございます!
AKBグッズたくさんいただけてよかったですね~♪
またステキな一年を過ごせますように・・・。
p.s. 仕事先でAKBグッズがもらえたら差し上げますね!(コラボしてるので・・・)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
