≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







連日パパへのお祝いコメントどうもありがとうごじゃいます。






リアルタイムで書いた日記もあり日にちが前後したでしゅが






今日から12月の日記の始まりでしゅ。







12月5日(日)にブログでも告知した通り道満ドッグランへ行ったでしゅよ。








受付をしいると早速お友達コギちゃんに会ったでしゅ ポチくんでしゅ

resize1066_20101214004550.jpg








残念ながら帰る所でしたが、会えてちょこっとお話し出来て嬉しかったでしゅ。








そしてドッグランの中へ入ると 初めまして~の小麦くん

resize1069_20101214004735.jpg









小麦くんは、こじろう君が大好きで ずっとストーキングしていたでしゅよ

resize1067_20101214005100.jpg









その姿はとっても微笑ましくて、お水を飲む時はお互い順番待ちをしたりして・・・

resize1070_20101214005156.jpg










そしてこちらも初めまして~の まろちゃん 笑顔の可愛い元気な子でしゅ

resize1068_20101214005331.jpg









そしてやっと実現した初めまして~のWINくん

resize1071.jpg









ドッグショーに出場していただけあってこんなにスペシャルボディーでちた

resize1072_20101214005520.jpg









そしてWINとWINくんで記念撮影!! でしたが・・・

resize1074_20101214010034.jpg




resize1076_20101214010121.jpg






やっとなんとか撮影成功!!  WINくん、WINが見知りでごめんね~(by:ママ)

resize1075_20101214010237.jpg









ここでいつもお世話になっている くぅちゃんの登場でしゅ

resize1073.jpg









そしてそして、ずっとすれ違い?で会えずにいた ももちゃん!!初めまして~

resize1077_20101214010431.jpg










やっと会えたでしゅぅ~、小柄でとっても可愛いかったでしゅぅ~そしてとってもお洒落しゃんでちた~

resize1080_20101214011008.jpg









そして急遽これることになったうるみちゃん この日も元気いっぱい走っていたでしゅ

resize1079_20101214011157.jpg










まだまだ集まったでしゅよ~ この日はミニーちゃん衣装を着て行ったWINいつも以上に足が・・

resize1078_20101214011710.jpg



最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


同じ名前のお友達に会うとすごく嬉しくなりますよね~(*^_^*)
小麦くんのお名前だけでも反応しちゃいました(笑)
WINちゃんちょっと恥ずかしかったのかな…♪
そうそうWINちゃん足長いですね~
ツナギじゃないとよく分かります(^-^)
道満はいつもながらコギさんがいっぱい♪
続きも楽しみです(*^m^*)
WINちゃん何故かWINくんとの撮影のときは微妙な感じでしたねー。
まさに犬見知りしてたんですかねー?

ももちゃんホント衣装持ちでしたよねー。
一体何着服を持っているのかすごく気になります(笑)
WINちゃん、あしながっ!!
・・・コギの足の長さじゃないっすよ!!ww
コーギー界のハイレグ女王(懐)は、WINちゃんに決まりです。
W WINちゃんズ、微妙な間がまたいいですね~!

意外にも、WINちゃんはまろちゃんと初対面だったのですね!
なんだか驚きです。
まろちゃんはほんとにたくさん遊んでくれて、いい子です♪
WINをたくさん載せていただきありがとうございます。
W・WINビミョ~ですが良い写真ですね。
またご一緒させてください。

週末はコーギーリンクサイドにいます。
またお会いしましょう!!
WINちゃん、はじめましてのお友達にいっぱい
会えて嬉しいね♪
W WINちゃんだぁー!! 美男美女だねe-266
WINちゃんの周りにはいつもお友達が沢山いて
楽しそうだなぁe-454
最初のお写真に写ってるイタグレchan、気になるe-317
ご無沙汰です(^.^)
お~同名のWINくん登場ですね~♪
テンションあがりますよね。
WINくん確かにナイスボディー脚は短く胴は長い理想体型
ですね。
PS.少し前から気になってましたが・・・写真にチラチラ登場
するパパさん・・・痩せましたよね?絶対・・・。
こんばんわ。
本当に遅ればせながら、WINパパさんお誕生日おめでとうございます。
素敵に粋なパーティーの様子もとっても楽しそう&美味しそうでした。
この日の道満にはちょっとしか居られなかったのですが、ご挨拶だけでも
できて、嬉しかったです。
あぁ~、でもこんなに大好物のコギちゃん達が大集合したのでしたら、
帰りたいモード満々のビビリン坊を無視してもっと居ればよかったです。
ミニースタイルのWINちゃんが、めちゃくちゃ可愛かったのに~!!!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
