≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。





昨日は午後から暖かくなるという予報だったので期待していたのでしゅが





それほど気温は上がらなくて残念でちた。







では、昨日の道満ドッグランの続きで~しゅ!







この日もプリンくんは一緒でちたよ~!!

resize1096_20101214234736.jpg









このボールを咥えて・・・何か企んでいるお顔でしゅね~

resize1084_20101214234752.jpg









そしてこの日ブログを見て来たよ~って言ってくれたのが キネちゃん

resize1085_20101214235014.jpg








会えてとっても嬉しかったでしゅ。








そして前回入れ違いで受付で挨拶だけとなってしまった ぐりちゃん(くん)

resize1087_20101214235130.jpg








ベンチの上で2ショット!!って思ったのですが、WIN君の時同様、つれないWIN(by:ママ)

resize1088_20101214235227.jpg








ここでも見知り発揮!! ぐりちゃんごめんね~。







そしていつもママと一緒の写真しか撮れなかった もっふもふの さくらちゃん!







この日は もっふもふ さくらちゃん単独の撮影に成功したでしゅよ~♪

resize1091_20101214235340.jpg









そして背中にお名前が付いたお洋服を着ていたのは リッピくん

resize1095_20101214235915.jpg









ベンチの上からの眺めが気に入ったようでしゅよ~

resize1093_20101214235932.jpg








そしてここからが、コスプレタ~イム!!







いつも色々なお洋服を着ているももちゃん、この日はクリスマスの衣装をたくしゃん用意して







持って来てくれたでしゅよ~。







WINも貸して頂きまちた~! ウィンタクロース

resize1082_20101215001759.jpg








空くんがサンタクロースに!!  か、か、可愛い~♪

resize1089_20101215000421.jpg








そして弟分の 海くんも! 堂々としてカッコいい~でしゅね~

resize1090_20101215000629.jpg









そして最近モデル修行中の くぅちゃん  WINに習って方耳出し~

resize1086_20101215000712.jpg








女の子バージョンのスカート姿のサンタしゃんは うるみちゃん

resize1092_20101215000903.jpg









それでは最後にももちゃんと この立ち座り姿が見れて感激なWINママでした!!

resize1083_20101215001845.jpg








ちなみに昨日今日でご紹介したコーギーちゃんは15頭でちた!!続きは明日でしゅよ~

resize1081_20101215001835.jpg


コスプレみんな似合ってるよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


すご~い!可愛いサンタさんがいっぱい♪
プレゼントがたくさん貰えそうな気がしちゃいますねー(笑)
ももちゃんの立ち座り見事ですね(驚)
そんなお座り見たらご褒美大奮発しちゃいそうです(*^_^*)
コギさん盛り沢山の続きも楽しみで~す(^O^)
サンタ姿がいっぱいでしたね!
すごいー!!
圧巻ですね!
ももちゃんの立ち座り、すごい!
うちも習得させたいんだけれど、なかなか難しくってT-T
いつかできるようになるかな~♪
みんなとっても可愛いです
可愛いサンタさん 見てる私もにこにこです
すっかりクリスマスモードですね。
サンタさんコスチューム、かわいいなぁ。
WINちゃんとももちゃんのツーショット、イケてますよ。
ももちゃんの立ち姿、本当にすごいなぁ~。

道満は平日でもたくさんわんこが来るんですね。
滋賀のランじゃ、がら~んとしてますよ。
26日は日曜日だから、たくさん来るかなー!?
ワンサンタさんいーっぱいですね
みんなかわいいわー
ウイタクロースさん
うちにも来てほしいなー
いやー、サンタコーギーたちみんなかわいいですねー。
歩いたときのヨチヨチな感じが萌ポイントでしたね!
それにしてもももちゃんの立ち座りはホント見事でしたねー。
WINタクロースはWINちゃんのじゃなかったんだー。
誰かのブログで見ましたが、めっちゃかわいいですね。
なんだか、モコモコしててぶれ善といっぱい持ってそう♪
WINおねーちゃん、かるびに一個プレゼント分けてあげてねー(*^_^*)
もうすぐクリスマスかー。
実感なしです(^_^;)
可愛いサンタちゃん達~~
注目の的だったでしょ^^
みんな可愛いなぁ♪
クリスマスが待ち遠しいですね☆
サンタさんコーギー可愛く撮れてますね。空も海も道満でサンタさんの格好させてもらえて良かったです。我が家のカメラにもWINサンタさんが沢山収めてあるので、今度公開しますね。
WINママさんさすがですね~!
こんなにたくさんのコギちゃんの写真&名前までバッチリe-461
サンタWINちゃん、可愛かったな~e-349
みんなで入れ替わり立ち代りサンタコギちゃんが登場!
こんな可愛いサンタさん達がプレゼントを配って歩いたら可愛いだろうなe-343
見習いサンタのうるみを載せてくれてアリガトゴザイマ~ス
WINタクロース、かわいかったな~。フードをかぶったら、スリーズしちゃって面白かったですよ。でも、そこがカワイイ
初めてお会いしたモモちゃんとのショットも良かったですね。
道満へ行けて良かったです。

お誘いありがとうございました。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
