≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。






昨日、一昨日とふたご座流星群が見れたそうでしゅが、皆しゃん見られたでしゅか?






さて、12月5日(日)の道満ドッグランの日記は今日で最終回となったでしゅよ。






ちょっとだけお久しぶりの虎太郎くんでしゅ

resize1104_20101216022907.jpg







来年にはコーギーグッズのブランドを立ち上げるとのことでお話を伺いたかったママでしゅ。








お次はミュウちゃん この日はママと二人で来ていたでしゅよ~

resize1103_20101216023307.jpg









そしてミュウちゃんの定位地は・・・やっぱりベンチだったようでしゅ

resize1108_20101216023442.jpg









あら、くぅちゃんちっちゃくなっちゃったのね~と思ったらぽてちくんでちた!

resize1107_20101216023512.jpg









ん~パピコギちゃんだけどしっかり男前なお顔だちでしゅね~

resize1109_20101216023520.jpg









そしてパピコギちゃんと言えば、こはるちゃん

resize1099_20101216023742.jpg









そんなこはるちゃんが笑って見ている目線の先は・・・

resize1100.jpg









初めまして~のパピコギの くあんちゃん

resize1097_20101216023948.jpg









そんな くあんちゃんを抱っこさせてもらったママ、このまま連れ去りそうでちた!

resize1098_20101216024043.jpg









プリンママしゃんにも抱っこされて・・・ 舌チロがこれまた可愛い~♪

resize1101_20101216024132.jpg









くあんちゃんにはお姉ちゃんのキキちゃんがいるんでしゅよ~

resize1112_20101216024216.jpg










そうこうしていると向こうからクンカクンカとパトロール中のコギちゃんが!

resize1105_20101216024253.jpg









光星くんでしゅ、異常ナシだよ~と報告に来てくれたでしゅよ

resize1106_20101216024334.jpg









そしてふとランの外を見ると あずきちゃん発見! 彩湖をお散歩してきたようでしゅ

resize1110_20101216024423.jpg









そして、この日急遽予定変更して来たのが ミントちゃん

resize1111_20101216024511.jpg








以上がこの日1日に会ったコーギーちゃんを3日間に分けてご紹介させて頂きまちた!







さぁ~て、合計何コギちゃんに会ったでしょうか~?

resize1113_20101216025738.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


え~と昨日までが15頭だったから………
わぁっ24頭!!すごい!オフ会だったの?って数ですね(驚)
初めましてのお友達も沢山で♪道満は本当コギさんの聖地ですねー(*^_^*)
自然と集まる訳が何かあるのかしら…
あー埋もれたぁ~い&モフモフしたぁ~い(笑)
沢山のコギさんでワイワイ一層楽しい道満だったんですね(*^_^*)
11日の土曜日はありがとうございました!
まさかお会いできるなんで思ってなかったので、
ビックリ&うれしかったです♪

やっぱり道満は日曜日のほうが、コギちゃん率高いですね
本当は日曜日とかに行きたいのですが、コタパパが疲れるから
土曜に行って日曜日はゆっくりしたいって・・・
これだからオッサンは!(内緒でお願いしますね)

たくさんのコギちゃんが見れて癒されました
トナカウィンちゃんかわいかった!!
おはようございます。
今日は事情によりお休みをしたおかんです。

すごいコギ率でしたねー!
WIN家のブログ効果!?
おかげでたくさんのお友達に会えました!
ありがとうございます!

また近々遊んでください!
コギ達は冬でも元気いっぱいで、こちらまで元気になりますね♪
(WINちゃんはランではやっぱり物憂げだけど。w)
どこからそんなにコギ集団が集まるんですか~
関東にはホント、コギちゃんいっぱいですね!
パピコギちゃんも可愛いな

長崎では、コギブログしてる方自体数人しかいないし
とっても羨ましいな。

道満って千葉?埼玉でしたか?いつか帰った時には行ってみたいです
すばらしい~~
コギちゃんだらけだぁv-10
パピコギちゃんのかわいさはたまりませんねv-238

いったい何頭いるのかなv-10
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
