≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。





昨日で12月5日(日)の道満ドッグランの日記が終わったのでしゅが、






その翌々日の7日(火)にペンションモンターニャしゃんの看板道満ドッグランへ来る!!






と嗅ぎ付け、プリンくんと一緒に遊びに行ったでしゅよ~。







一緒に受付を済ませ、ドッグランへ~ こたつ君とみかん君でしゅよ~

resize1117_20101217012337.jpg









こたつ君とは宿泊した時に会ったことがありまちたが、みかん君とは初めまして~でちた!

resize1118_20101217012543.jpg








駐車場でお会いして一緒にランに入ったミントちゃん 笑顔の目線の先には・・・

resize1119_20101217013145.jpg









前日の夜にママのお手手をカプリ!とやってしまったプリンくん 今日も元気いっぱいでしゅ

resize1120_20101217012653.jpg








平日に昼間ということもあり空いていたのでWINもいっぱい走ったでしゅよ^

resize1115_20101217012804.jpg









そしてちょっとするとすぐに、こたつママさんの所へ甘えに行っていたWIN(by:ママ)

resize1126_20101217012917.jpg









そしてプリン君もこたつママしゃんの所へ

resize1114_20101217013040.jpg










こたつ君も楽しそうに遊んでいたでしゅよ~

resize1127_20101217013329.jpg









他にも可愛いカラーリングされたスタンダードプードルちゃんが遊んでいたでしゅよ

resize1122_20101217013416.jpg









遊び疲れて休憩する憩いの場所はWINもプリンくんもやっぱり こたつママしゃんの所でしゅ

resize1128_20101217013517.jpg









そんな中、ミントちゃんは遊ぼう~遊ぼうとワンワン吠えて誘っていたでしゅ~

resize1125_20101217013744.jpg










だいぶ遊んだ頃、小太郎くんが来たでしゅよ~。







ベンチに座っていた子供しゃんと仲良しこよしでちた~

resize1129_20101217013623.jpg








この後ミントちゃんは先に帰り、WINも寒くなってきたので帰ったでしゅよ。








帰り際に小太朗くんが来たでしゅよ~ 一緒に遊べなくて残念でちた!

resize1130_20101217013847.jpg







この後、駐車場でリンちゃんを見かけ手を振って~平日の道満を後にしたでしゅ。








こたつ君、みかん君、また道満に遊びに来てくだしゃいね☆

resize1123_20101217014445.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


山梨から道満まで!すごいフットワークですね(驚)
この間主人が「モンターニャまた行きたいな」って突然ボソっと言ってました(笑)
もちろんムースヒルズ付でしょうけどww 相当気に入ったみたいなので、
次の旅行はモンターニャにと決めているムギ家です(*^_^*)
みかん君はゴールデンとスタンプーのMIX犬だそうですねー
以前同じ種類の子に会った事があるのですが、とっても可愛いですよね♪
平日ランでWINちゃんも元気いっぱい!楽しんだ様ですね(*^m^*)
この日は平日とは思えないくらいのコギ率だったみたいですねー。
みかんくんもこの間モンターニャに行ったときよりもさらに大きくなってるみたいですねー。でかいけどまだパピーなんですよねー(笑)
平日のランのせいか、WINちゃんもいつもよりたくさん走ってたんですねー。
こたつママさん大人気ですね~!
私もWINちゃん達に寄り添ってもらって暖めて欲しいのですわん^m^

モンターニャさんって行ったことないんですが、
大人気のお宿のようですね!
いつか行ける日が来ないかなぁ・・・。

先日はご心配おかけしましたm_ _m
ありがとうございましたぁ~♪
楽しそうですねぇ~!
私も働いてなかったら絶対行きたかった~!泣
うちの台所事情を呪いマスっ!!

ところで、みかんくんとこたつままさんのモテモテっプリにやきもちですよー。w
プリン君もWINちゃんもそんなに私のところには来てくれないです~(泣)
かなしぃー!
先日はありがとうございました~

寒い中一緒に遊んでいただいて。。。楽しかったです~

マイペースなこたつ&みかんも珍しく。。お姉さまたちに圧倒されてました。

また遊んでください。
先日は温かいメッセージありがとうございましたm(_ _ )m
お礼が遅くなってしまいすみません。

平日のドッグランものんびりしていてよかったですね~♪
ミントも最近にしては珍しくよく走り回っていました(;^_^A
こたつ君とみかん君と道満。。。
すごーくうらやましいです!!

平日だし、広々と遊べますよね~!
そして、平日とは思えないほどコギコギしてますね♪


こたつくんとみかんくん・・今の季節にピッタリの名前のワンちゃんですねe-454
お休みの日の道満はいっぱいワンちゃんがいますもんね~。
平日は空いてて、遊んだり走ったりが好きなワンちゃんにはいいでしょうね♪
最後の写真のWINちゃん一体何を抱えているの??
じ~っと見てみたけど分からないe-263
こんばんは♪

こたつ君がきていたのですね~
以前『ぽちたま』にペンションモンターニャさんが出ていたのを観て
こたつ君パパさんのブログにコメント書かせていただいたことがあります。

お会いしたかったです~残念

この日もたくさんのコギちゃん集合ですね~v-10
先日は当家の拙いブログへお越し頂き、さらにコメントまで残して下さり、ありがとうございました m(_ _)m
お陰様で、楽しいBBPを過ごす事が出来ました。

WINちゃん&WINちゃんママ、こたつ君・みかん君に会われたんですね!!
羨ましい~p(>_<)q

実はアオイ家、以前に当家ブログにこたつ家よりコメントを頂き、それがきっかけで今年の10月の連休に憧れのモンターニャさんに宿泊する予定だったのです…が、直前にアオイにヒートが来てしまい泣く泣くキャンセルしたのです (>_<)

WINちゃんのブログもそうですが、ブログ村のコーギー部門で上位にランキングされているブロガーさんのブログを読ませて頂いていると、度々『モンターニャ』と『道満』の名前を見かけるので、いつか一度はアオイを連れて行きたいと思っています。
その時は是非一緒に遊んで下さいね。

ポチっと。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
