≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。






昨日も駅近くの八百屋しゃんへ行ったママ。

レタス1個38円、葉付き大根 1本58円、ピーマン1袋49円、バナナ1房49円

白菜1/2 68円 とまたまた安いお買い物をしてきたママでしゅ。

ちなみに、お豆腐は常に2パックで100円だそうでしゅが、お豆腐はお豆腐屋しゃんのが

美味しいので、安くてもここでは買わないそうでしゅ。








さて、12月11日(土)パパの誕生日でしゅが、







前日コギ友と忘年会&お誕生日お祝いをして頂いたので ↓ ↓

resize1045-1.jpg







この日はお家でのお祝いな無し・・・。







そして翌日のこの日、午後から秋ヶ瀬公園へ。






ベルちゃんがNDAの大会の出場すると聞き、午後応援に~

resize1131_20101217211208.jpg








会場に着きベル家のテントを探すと・・・なんだか寛いでいる姿を発見!!






な~んか嫌な予感が。






そうでしゅ、この日は早め早めと進んだようで既にベルちゃんの出番は終わっていたんでしゅ。







ママはかなりショックを受けていて、WINも泣いちゃっ・・・

resize1136_20101217211533.jpg








舌がペロリンとなっていて、嘘泣きばバレバレですよ(by:ママ)








あちゃぁ~、バレちゃった

resize1135_20101217211735.jpg









そして応援出来なくてごめんなしゃ~い!どころか、







ベルパパさんにナデナデして~と甘えるWIN(by:ママ)

resize1132_20101217211844.jpg







応援に来たはずが・・・応援出来じゅ・・・ナデナデ?!






でもせっかく来たので、華麗なる技を

resize1133_20101217220848.jpg







しょぼいカメラなのでコレが限界でちた! でもカッコよ良かったでしゅよ~

resize1134_20101217221023.jpg









ベルちゃんの出場する年内の大会はこの日が最後でちた!また来年応援にきま~しゅ!

resize1139_20101217221141.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ベルちゃんのNDA見られなくて残念でしたね。それにしても、野菜が安いですねとクーカイママが言っています。WINママさんが好きな空にも聞いてみました。WINママさんの近くの八百屋さんで、レタスが1個38円だってそれって安いと思うと聞いたら、安いだワンだって。それにお買い物上手だって。
WINママさん今日はご一緒出来てとっても楽しかったです!
ありがとうございましたe-446
今日はもう会えないかな?と思ってたWINちゃんにも会えて、ナデナデ出来て大満足でしたよ~e-349
パパさんにもお礼を言っておいて下さ~い☆

ディスクをするワンちゃん、とっても格好いいですね!
WINちゃんも出たくなっちゃったんじゃないかしらe-454
この前の秋ヶ瀬では、ありがとうございました。
NDAの大会は、テンポ良く進むので、以外と早いですかね。

いつでも遊びにきていただいたら、ナデナデしてあげますよ♪
次回は、1月8日ですよ(笑)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
