≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。






昨日ご一緒したかなさん、プリン家、くぅママさん、WIN家、キネ家、虎太郎家

ありがとうございました~。







さて、NDA大会(秋ヶ瀬公園)に応援?に行った後向かった先は






秋ヶ瀬からほど近い道満ドッグランでしゅ。





きっと誰もいないだろうな~と思っていたら、駐車場でこたろう君家に会ったでしゅよ

resize1145_20101219163738.jpg







丁度これからドッグランに入る所でちた~。







そしてドッグラン入ると・・・空くんと

resize1141_20101219163715.jpg








海くんと

resize1143_20101219163724.jpg








空海パパさんのご実家の しんたろう君

resize1142_20101219164114.jpg








しんたろう君、もっふもふでした~!!








クンクンしていた こたろう君  2週間前よりも更にもっふもふ感が増していて可愛いかったでしゅ

resize1147_20101219164220.jpg









そんな こたろう君をいじってしまったWINパパ 何をされても動じないこたろう君

resize1144_20101219164400.jpg








道満へ着いたのが遅かったのであっという間に暗くなり解散~。






誰も居ないと思っていたのに、こたろう君、空&海&しんたろう君に会えて嬉しかったでしゅ

resize1146_20101219164535.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


実家のしんたろうまで紹介して貰って有り難う御座います。
東京ビッグサイトのドッグショー楽しかったです
会場に沢山のコーギーがいましたね。みんな可愛かったですよ。色々お買い物してしまって給料前だと言うのにお金が無くなってしまいました。また、行って見たい。
この日のコタロウはいつも以上にやる気が感じられず、
WINちゃんママさんが追いかけてくれたのに走らず、
誰の為のドッグラン?!って感じでした・・・

でも、WINちゃんパパさんに遊ばれも動じないコタロウが
かえって面白かったです♪
また是非遊んでくださいね
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
