≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。






今朝はそれほど寒く感じなかった東京、そうそう昨日夜勤だったのでしゅが






その時も寒くなかったでしゅ。






さて、12月11日(土)にNDAのベルちゃんの応援に行き、その後に道満へ行った翌日の






12月12日(日)もNDA大会の応援に行ってきたでしゅよ

resize1162.jpg







この日はパパがお仕事だったので、ママの運転でちた!







駐車場から くぅちゃん家と一緒に会場へ向かうと・・・






応援団長の なっつくんがいたでしゅよ~ このオチリがたまりましぇ~ん!

resize1149_20101220091201.jpg







そして、くぅちゃんに似ていると評判なチャッピーちゃん

resize1148_20101220091844.jpg








2度目まして~の こうめちゃん

resize1163_20101220092726.jpg








そして小柄なくぅちゃんよりも 更に小柄なハリーくん

resize1158_20101220093024.jpg







そしてお久しぶりの レガロくん

resize1160_20101220092949.jpg









そして昨日大会に出場し、今日は応援に来ていた べるちゃん

resize1165_20101220093456.jpg







テントの周りにたくしゃんのコーギーちゃんが集まってきたでしゅよ

resize1150_20101220093315.jpg









そして先日茨城の茂木でお会いした 咲良ちゃんと

resize1161_20101220093708.jpg










小梅ちゃんもきたでしゅよ~

resize1159_20101220093739.jpg








さぁ~いよいよお友達の出番でしゅ!!







まずは しおんちゃん

resize1156_20101220095112.jpg







てつくん

resize1157_20101220095122.jpg








そしてレガロくん

resize1154_20101220095139.jpg


resize1155_20101220095157.jpg







残念ながら我家のカメラはデジイチではないのでこれくらの写真が限界でしゅ。






でも、みんなのカッコイイ姿は目に焼きついていましゅよ~。







そんな中、パパさんと練習していたベルちゃん

resize1153_20101220094319.jpg








ん~、カッコよかったでしゅよ!!

resize1152_20101220094327.jpg








そんなディスクドッグに触発されて、レガパパさんが練習から戻ってきて






たくさんのディスクを置いた上に、ガッチリとキープをしやる気を見せたWIN(by:ママ)

resize1151_20101220095639.jpg








一度、興味を持ってくれたのですが、途中で断念したWIN、






もう1回チャレンジしてみようかな?(by:ママ)





まずは、ベル姉ちゃんが出場しているレトリーブからかな。







この後はくぅ家と一緒んにランチをして別の場所へ移動したでしゅよ

resize1164_20101220100049.jpg


続きはまた明日でしゅ。

さ~て、お知らせ~というのは、もうご存知の方もいらっしゃると思いましゅが
3日後の23日(祝)、道満ドッグランでクリスマスイベントがあるでしゅよ。
焼き芋が振舞われるそうで~しゅ! 


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃんたっくさんのディスクキープさすがですねー(*^m^*) プププ
WINのでしゅよ?的なお顔が可愛い~(≧ω≦)
WINちゃんも練習したらすぐに出来ちゃいそうですね!
しかし…やっぱりディスクキャッチかっこいいですね♪
ムギもたまに拾って持ってくる様になってきました(^O^)
渡さず私を素通りしてガジガジしてますが…(ToT)
毎回「はーなーす」を連呼しながら、めげずに頑張ってます(苦笑)
いやー、ホントみんなすごかったですねー。
こういう大会に出るにはやっぱりかなり練習が必要ですねー。
昨日もちょっとキャッチの練習をしましたが、だめでしたねー。
キャッチのコツをまた教えてもらわないと!
ディスクドッグってかっこいいですね~~

セラもやらせてみようかなぁ。。。

だいたい何歳くらいから始めれるんでしょうか。

まぁ、毎日の訓練が大切でしょうけど・・・
みんなディスクキャッチ上手ですね。道満で見ているとWINちゃんも出来そうな気がします。めざせWINディスク犬。
レトリーブ大会、お待ちしておりま~す♪♪
ベル姉も、一緒に出場したいと申しております。

是非、WINちゃんにあったディスクの楽しみ方を見つけて
遊び感覚で大会に出てみてくださいな。
楽しいですよ♪
秋ヶ瀬ではありがとうございました!!

れがぱぱのへっぽこスロー・・・ 残念すぎる(汗)
レガロは頑張ったんだけどね~

れがぱぱのスロー向上とレガロのダイエットが必須です。
昨日はコメントありがとうございました!
記事が載っていないアメブロのほうにおじゃましてしまい、失礼しました~
コーギ・ファンでお見かけしたムキッ顔のWINちゃんだったのですね。
コギがわらわらでうらやましいです~
ディスクドッグ、あこがれます!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
