≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。






昨日は暖かな1日だったでしゅね。






さて、2日連続NDA大会へ応援に行った後、ランチをしてくぅちゃんと向かった先は






やっぱり道満ドッグランでしゅ

resize1166_20101221015649.jpg








受付を済ませドッグランへ入るとと そこには可愛いパピコギちゃんのペコちゃんが!

resize1168_20101221015720.jpg







あまりの可愛いさに、ドッグランに入ってなかなか入口付近から動けなかったママ

resize1169.jpg








そしてペコちゃんと一緒に来ていたのが エズくん 

resize1170.jpg







そして 空くん(既にまったり中・・・)と

resize1173.jpg








海くんも遊んでいたでしゅよ~

resize1172_20101221020254.jpg







空&海くんお姉ちゃんが「WINママさん来たよ~」と喜んで言ってくれたのが





嬉しかったママでしゅ。







そしてドッグランでは久しぶりの あずきちゃん

resize1171.jpg







そしてくぅちゃんのお友達の セラフィーちゃん 初めまして~♪

resize1176_20101221020606.jpg









そしてこの後 お久しぶりの小太朗くんが来まちた! 元気いっぱいな小太朗くんでちた~

resize1179.jpg








そして、キューティーちゃんも到着ぅ~♪

resize1182_20101221020919.jpg









そして先程、秋ヶ瀬でご一緒した 咲良ちゃんと

resize1161_20101220093708.jpg









小梅ちゃんが遊びにきてくれたでしゅよ~

resize1181_20101221021057.jpg








そしてこちらの小梅ちゃんも来たでしゅよ~

resize1183_20101221021219.jpg







そして閉園時間1時間を切ってからドッグランに来たこはる家。





その時間にはもう薄暗くなっていたので写真を撮れずで、こはるちゃんの写真がありましぇ~ん。





ごめんなしゃ~い!






この日のくぅパパ、可愛いコーギーちゃんを抱っこしては極悪に変身させていたでしゅよ









まずは 海くん

resize1175.jpg








そしてあ~んなに可愛いあずきちゃんが こんなことに!! 皆、これにはビックリでちた

resize1177_20101221021517.jpg








そんなくぅパパた呆れた顔で見る くぅちゃん

resize1174.jpg







で、ところでWINは~?と気づいたママ。






ドッグランに来ていた素敵な若いお兄さんとなにやら会話中・・(by:ママ)

resize1178_20101221021747.jpg







そんな姿に、やっぱり人間ぽいよね~と言われてしまう。






この日もコーギーちゃんがいっぱい集まった道満ドッグランでちた!
ビビリなこの2ワンが笑顔でこの至近距離にはお互いの飼い主ビックリでした(by:ママ)

resize1167_20101221021854.jpg


さ~て、お知らせ~というのは、もうご存知の方もいらっしゃると思いましゅが
明後日の23日(祝)、道満ドッグランクリスマスイベントがあるでしゅよ。
先着200頭のワンちゃんにはプレゼントが用意されているしょうでしゅ!
そして焼き芋が振舞われるそうで~しゅ! 


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


道満のパピコギ率がぐんぐん上昇中ですねー(驚)
パピィちゃんの雰囲気もとっても可愛いですよね♪
そのうちコギさんエリアが出来てしまいそうなくらい…ww
道満はいつもコギさんでいっぱいですね!
くぅちゃんとの2ショット…本当だーすごい近い!!そして二人とも笑顔♪
とっても素敵な一枚ですね(*^_^*)
WINちゃんはお兄さんのお顔をジッとみて…何を話してたのかなぁ~(ウフフ)
パパさんが嫉妬してしまいそうですね(*^m^*)
クリスマスイベント参加出来なくて残念です^^;

もう、道満に行けるのは来年になっちゃうんですが、今年1年、道満でたくさんのお友達と巡り合えて、とっても楽しかったキューティー家です。

来年も新しいお友達や今までのお友達と一緒に楽しいコギライフが送れるようにと願っています。

それにしても、最後の2コギの笑顔最高ですね。
道満コーギーで365カレンダーが出来てしまいそうな位、みんな笑顔が素敵ですね。

来年もよろしくお願いします。
寒くなったし 私の愛車(自転車)で行くのは 勇気いるなぁ

最後のWINちゃんとくうちゃんいい笑顔~♪
この日もなかなか充実した一日でしたねー。
たくさんの極悪顔も撮れて大満足でしたよ♪
23日はまた新しいターゲットを探さねば!

最後の写真はホントいい感じに撮れてますねー!
流石に今年たくさん一緒に遊んだだけのことはありますね。
くぅもWINちゃんにはほとんどムッキーすること無いですからねー。
ジャイアンにはしちゃうけど(笑)
道満はいつもカワイイコギchanでいっぱいですね!
そんなカワイ子chan達が極悪にe-454e-263
まさかステキ女子WINちゃんも・・・と思ったら!!
お兄さんとイイ雰囲気e-266
WINちゃん、実は人間なのかしらe-454
こんにちはー!
これっていつの話でしたっけ!?(ってぐらい、最近記憶障害が・・・

ほぼ毎週行っているので、記憶をたどるのが大変です。--;
WINちゃんってば、若い男に目がないのねぇ。ww
おにいちゃんとお話しするWINちゃんがもうかわいすぎる!!
それにしても、最近、くぅちゃん、WINちゃんのツーショットをよく見ますね!
2コギとも慣れてきたかな?^^
今回もお友達がいっぱいの道満でしたね。
23日のイベント、いいなあ~。
焼き芋、食べたい~!

26日は時間はまだ決めていないのですが、
おそらくお昼頃になると思います。
26日の午前4時頃に到着になるかと思うので、
午前中はちょっと無理っぽい感じです・・・(汗
どうか、晴れますように・・・。
娘、WINママさん大好きみたい。道満に行こうと言うと、WINママさん来ているかな~といつも言います。空と海の可愛い写真有り難う御座います。海の顔、怖すぎですね。でも面白い写真です。これはくぅパパさんの腕かな。
パピコギちゃん可愛い~e-446
道満はコギちゃんが多いですけど、パピコギちゃんの出没率も高いんですねe-454
道満ではクリスマスイベントをやるんですか!
残念ながら行けそうにないので、WINサンタさんのリポを楽しみにしてます♪
この日はどうもありがとうございましたー!
最近は日が短いから、もっと早い時間から行かないと、あっという間にさようなら~ですね(><)
なかなか道満行けてないですが、ぜひまた遊んでください。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
