≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。







昨日の前々からの予定は、道満ドッグランでのクリスマスイベントだったのでしゅが、


当日を前にして、25日(土)の延期が告知され残念でした。


一緒に遊ぶ予定だった、こはるちゃんが週末手術をということもあり、


1週間は遊べないので、皆でこはるちゃんと一緒に遊ぼう!!ということで


安比奈親水公園? フェッチ?など色々考えた末、


予約が取れた全天候型ドッグランSJDへ召集をかけたでしゅ。(独断で決めさせて頂きました)


ご一緒した、こはるちゃん、くぅちゃん、プリンくん、あずきちゃん、

空くん、海くん、アースくん、翔平くん ありがとうごじゃいました!!



~お知らせ~

道満ドックランの23日(祝)に予定されていたクリスマスイベントは25日(土)延期でしゅよ。

25日(土)お友達と会えるのを楽しみにしていましゅ。

そして翌26日(日)は無料のタイムレースが午前、午後、先着20頭で開催されましゅ。





そのリポはまた後日でしゅ。





昨日の続きでしゅ。


さぁ~審査の始まりでしゅ

resize1205_20101224030814.jpg







ママがツボにはまったコーギーはこの子、ハンドラーさんを見つめてる時はいつも首を傾げて可愛い

resize1206_20101224030728.jpg








童顔なこのコーギーちゃんでしゅが、体全体を見ると素敵なボディの持ち主でちた!

resize1204_20101224030824.jpg








しかし、残念ながらチャンピオンにはなれなかったでしゅ・・・。







ショーを見ていると、近くに見たことのあるコーギーちゃんが!








虎太郎くんでちた! 大人しく良い子で見学していたでしゅよ

resize1194.jpg








そして振り返ると・・・キネちゃんが来ていたでしゅよ

resize1203_20101224031333.jpg








この日は尻尾付きのホワイトタイガーのお洋服を着ていたでしゅ

resize1202_20101224031357.jpg








キネちゃんが揺れるとホワイトタイガーの尻尾が揺れて可愛いかったでしゅよ。







この後は出展ブースでお買い物をして、ランチをしにお台場周辺のホテルへ。







具沢山のスープとサラダ(サラダバー)

resize1198_20101224031533.jpg



焼きたてパン(熱い石の上に置かれていてナフキンがかけられているのでずっと温かいままなんでしゅ。

resize1199.jpg




そして14日間熟成 ドライエイジドビーフ(この場に居なかったパパへ写メール)

resize1200_20101224031604.jpg





デザート 生いちごソースが絶品でちた!

resize1201_20101224031618.jpg




そしてこの後は、プリン家、くぅ家とお別れして、かなさんを送って、その後は・・?




続きはまた明日でしゅ。




今日はクリスマス・イブでしゅね 良いクリスマスをお過ごしくだしゃ~い!

resize1197_20101224032403.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


昨日はありがとうございました。初めてこちらのランに行きましたが、雨上がりの時にはもってこいですね!しかも自宅からかなり近いのがうれしいです♪

また、ステキなプレゼントもたくさんいただき本当にありがとうございました!
大切にします。

ドッグフェスティバル、さすがに見事なボディのコギちゃんばかりなのですね。今度はぜひ見に行きたいと思います。

WINちゃん家の皆さまも良いクリスマスイブを~♪
昨日は本当にありがとうございました!
手術前にいい思い出ができました!
たくさんのプレゼントを頂いて、本当に恐縮です!(梨本さん。
それに、おもいもかけず、アー君とめちゃくちゃ激しく遊んでくれたので、
帰りは白目剥いてましたー♪
アース君とみぅちゃんにはモテモテなこはるを見れて、なんだか奇跡的な日でしたよぉー!
ここのドッグランはちょっといい思い出がなかったけど、記憶を上書きできました♪またぜひ集まりましょう~!
WINママさんの企画力に感謝です♪

とりあえず、次は新年会かしら。w

明日、すごくすごく不安ですが、がんばります。
本人のなにされるかも、何もわかってない顔を見ると辛いです。(朝からすごくネガティブなあたし・・・。
夢にも出てくるんですが、いろんな意味で罪悪感に駆られてますー!泣

昨日はせっかくご連絡頂いたのにすみませんでしたm(_ _)m

ショーに出ているコギさん達…さすが!みんなピシッとしててカッコイイですねー
でも…応援しているみんなの笑顔がやっぱり可愛い(*^_^*)
そして…お肉の写真を何度見もしてしまいましたww
あ~美味しそう~( ̄ー+ ̄)

こはるちゃんの手術が無事に終わりますように(願)
いやー、ショードッグのコギさんたちはみんなモフモフでいいですねー。
首をかしげている感じがすごいかわいいー!

あ、肉ですね、あの嫌がらせメールの肉ですね?(笑)
今度自分だけ隠れておいしいお肉を食べようと誓いました!
多分WINパパと一緒に♪
昨日はありがとうございました☆

結局着れなかったトナカイの洋服を買ったり…場所をドッグスクールと間違えたり…だいぶ遅刻してしまいましたがとっても楽しかったです♪

あったかいココア、アースとボクらにもオヤツまでいただいて本当に感謝です(*^o^*)

☆メリークリスマス☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
土曜日はありがとうございました~。
やっぱり、ショーに出るコギさんは毛艶や体型が違いますね。
WINちゃんママにたくさんかわいがってもらえて、
キネもご機嫌でしたよ~。
あの後、若くてキレイなおねいさんに爪切りされてました(笑)

25日は用事があって、道満に行けないのです。
みなさんで楽しんでくださいね。

よいクリスマスを~☆
写真のアップの子はオスのチャンピオンでジャッキー君ですね。
いつもハンドラーさんと息ピッタリで素晴らしいv-20
うちのティアラも見習ってほしいものです。

この日はWINママさんがいた反対側のクリスマスツリーに
隠れながら応援していました。

お料理おいしそう。
2か月ぶりにティアラが帰ってきて、
我が家はのんびりもできずセカセカと過ごしています。

コギオフ楽しそうですね!
流石、奇麗にコーギーちゃん写真に撮れていますね。お台場のホテルのランチですか。気が付かなかったな。我が家は、ビッグサイトの中のレストランでした。お味のほうは、まあまあでしたかな。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
