≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。






昨日は珍しく夕方にちょこっとだけブログを更新したんでしゅよ~。








日にちは少し戻って、12月19日(日)の出来事でしゅ。




今年はコギ友と誘い誘われして何度となくBBQをしたんでしゅが、



BBQの主道具のコンロ等、持っていない我家。



ママが欲しいコンロはいまだに値下げされていなく、購入できないままシーズン終了。



まぁ車が小さいので買ってもね・・・ということで、



秋の終わりにちっちゃなコンロを購入。



使わずして年を越してしまいそうだったので、ベランダでBBQ





ママの大好きな海鮮!! ホタテの大きさと比べると手前のハマグリ大きいでしょ!!

resize1235.jpg







ホタテはこれくらいの焼き具合が美味しいんでしゅよ~

resize1236_20101226210619.jpg







ママの大好きな手羽先、いい感じに焼けてましゅ

resize1237_20101226210638.jpg








普段カーテンが怖くてベランダへ出て来ないWINですが、






この日は、パパとのBBQが終わった後に茹でたササミを炭焼きに(by:ママ)

resize1238_20101226210935.jpg






ベランダはウマウマ処だったんでしゅね~♪





そしてこの日の夜はイルミネーションを見に行ったでしゅよ。







場所はこちら さぁ~何処でしょう?? 続きは明日でしゅ

resize1240_20101226211200.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お家でBBQ豪華ですねー!お昼前のお腹にはとっても辛いお写真でしたよ( ̄ー+ ̄)
手羽先プリーズ!!(笑)
とっても楽しい&綺麗満載のX'masだった様ですね~(*^_^*)
小さなイルミネーションがたくさん!可愛いです~(^O^)
どこだろう…続き楽しみにしてま~す♪
もうBBQはお手のモノですね~^^
焼き加減が最高だと思いまぁーす!
今年は1度も出来なかったなBBQ。
って、ウチも道具何も持ってなかったでぇーす^^;

↓のパエリアもママさんが作ったんですかぁ?
毎回美味しそうなウマウマ(人用)が出てくるので、羨ましいーっ!
ここへ来るとお腹が鳴るようになりましたの^m^
昨日はありがとうございました!
WINちゃんのうんPが早くコロコロちゃんになりますように❤

BBQ,いろいろ焼いてますね。
とっても豪華な食材ばかりでうらやましいです。
わが家のお庭BBQは、寒いので、もう少しおあずけになりそうです。
春になったら、またやるかなー。
ベランダでBBQってありなんですねー(笑)
ウチも今度やってみようかなー?
WINちゃん普段はベランダに出ないんですねー。
あぁ、食後なのにすごくおいしそうに見える!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とっても豪華なバーベキューですね!
私もよく家でするのですが、だいたい手羽先か豚バラです・・・
WINちゃんは子どもようイス?で大丈夫なんですね~
うちのくるみはそれでは落ちそうになるので、大人のイスをいっちょまえに占領します・笑

サンタスタイルのWINちゃんステキです!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
