≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




何かと忙しいこの年末、ブログの更新も時間がまちまちとなり



昨日も夕方のUPとなったでしゅ。



見て頂いた方々ありがとうごじゃいました。



そして、普通のデジカメで撮影して写真を綺麗ですと言って頂きありがとうごじゃいました!!



さて、当ブログでも告知していた12月23日の道満ドッグランでのクリスマスイベント、



早々に延期の告知があり、残念な日となりまちた。



しか~しこの日を楽しみにしていたお友達や、週末避妊手術となるお友達がいて



せっかくだから集まりませんか~?とお声をかけたところ集まったくれたでしゅよ。




場所は、WIN家は何度かお世話になっている SJDフレンズドッグクラブしゃん。





集まったお友達は ブルーのプリンタクロースのプリンくん

resize1259_20101228193547.jpg







ブラックに映える真っ赤なガウンをまとった くぅちゃん

resize1256_20101228193636.jpg







サンタクロースのお洋服がよく似合う あずきちゃん

resize1257_20101228193721.jpg







ぷーさんのクリスマス用の被り物を被ってもらいまちた~

resize1254_20101228193809.jpg








サンタの帽子を被らされちょっと困ったお顔が可愛い ミュウちゃん

resize1255_20101228194340.jpg








WINのちょっぴり大人のお洋服を着た こはるちゃん

resize1260_20101228193846.jpg







初めまして~の翔平くん

resize1258_20101228193944.jpg







この後に、空くん、海くん、アースくんが到着ぅ~。(すみません個別の写真がありましぇ~ん)







ホットドリンクを用意しているWINママとお手伝いしてくれたくぅ家を見張る子供達

WINとくぅちゃん何か話しているようです(byママ)

この日は、コーヒー、紅茶とお子様用にココアを用意したのでしゅが、

なにより大人達に人気だったのがココアでちた~。お砂糖を持って来てくれた空海家ありがとう

resize1262_20101228194631.jpg







この後は、男の子と女の子に別れて「待て!」ゲーム

resize1264_20101228194926.jpg







男の子部門で勝ったのが 以外にも?! プリンくん

resize1265_20101228195016.jpg







女の子で勝ったのが こはるちゃん

resize1263_20101228195048.jpg







決勝戦をしてこのゲームを制したのが 最年少のこはるちゃん!! 






お姉さま方、お兄さま方、見習わなくちゃでしゅ!

resize1261_20101228195328.jpg







楽しい時間はあっという間でこの後は集合写真を撮って解散となったでしゅよ

resize1266_20101228195248.jpg




左から 翔平くん、こはるちゃん、海くん、空くん

resize1268.jpg




アースくん、WIN、プリンくん 

resize1267_20101228195310.jpg




あずきちゃん、くぅちゃん、ミュウちゃん

resize1269_20101228195318.jpg





ご一緒した皆様 どうもありがとうごじゃいました!!

resize1270_20101228195337.jpg


バタバタ忙しい中、頑張ってUPしたママに応援のポチッ!頂けると嬉しいでしゅ。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WINママさん、いつもコメントありがとうございます♪
遅ればせながら、遊びに参りました~♪
WINちゃんのブログはいつ見てもお友達がたくさんですね!
そして、いろんな遊び場の情報がいっぱい♪
WINちゃんのクリスマスコスチューム、モコモコで超キュート☆
来年もどうぞよろしくね!
この日もコギさんがいっぱい♪ゲームもあって楽しそうー!!
う~ん行けなくて残念(ToT)
屋根があってアジもあって…ここのランもすごくいいですね!
WINちゃん家は本当色んな場所をご存知ですねー(驚)
あ~何だか急にココアが飲みたくなりました(笑)買ってきます(≧ω≦)
お子ちゃま達に負けるな!って渇を入れてるWINちゃん
楽しい一年でした
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいねー
指のことではご心配頂いて、ありがとうございました。
傷口はまだズキズキしますが、出血は翌日の朝には止まりました。
自分とこの子に傷つけられたのは今回が初めてです。
本気のガウガウには気を付けなければいけませんね・・・。

SJDっていいところですね!
雨の日も遊べますね。
いつもながらWINちゃんたちのイベントはとっても楽しそうです。
マテゲームはなかなか燃えそうですね!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
