≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。





今年も今日、明日でおしまいでしゅね。


何かと忙しい今日この頃でしゅが、そんな中こちらへお越し頂きありがとうごじゃいます。


そして、コメントやメッセージ、応援ポチッ!ありがとうごじゃいました。


皆しゃんのお陰で、今日も頑張って更新ができたでしゅ。





さて、本当は23日(祝)に道満ドッグランクリスマスイベントが開催される予定が延期となり



12月25日(土)になりまちた。



くぅ家から「今、家を出ました~」とメールを頂き、急いで準備をして道満ドッグランへ。






到着すると受付脇でじゃがいものサービスをやっていたので行ってみるとベルちゃん発見!

resize1275_20101230024236.jpg







せっかくなので、ガウンを着てもらいシュシュを付けちゃったでしゅよ

resize1271_20101230024431.jpg







そして調子に乗って、帽子まで被ってもらったでしゅよ、似合うでしょう~♪

resize1272_20101230024515.jpg








そしてWINも一緒にじゃがいも食べたでしゅよ~

resize1274_20101230024605.jpg







少しするとくぅちゃんも現れたでしゅよ

resize1277_20101230024652.jpg








芝生広場で上手にディスクをしているコーギーしゃんを発見!! ももちゃんでしゅ

resize1276_20101230024747.jpg







そしてこの後、くぅちゃんとWINはももちゃんからお正月関連衣装をたくしゃん借りて・・・

resize1278_20101230024826.jpg







たくさん撮影会をしたでしゅよ。






その模様はお正月衣装なので、年明けにでもこっそり・・・。






たくしゃん衣装をお借りしたので、ももちゃんにWINのドレスを着て頂いたでしゅよ
WINよりも似合っていましゅよ~

resize1280_20101230025034.jpg






さて、この後はべるちゃん、くぅちゃん、ももちゃんと一緒にドッグランへ。





この日はたくしゃんのコーギーちゃんが集まったでしゅよ。





全員のお写真は撮れましぇんでちた、ごめんなしゃ~い!





それではこの日ご一緒したコーギーちゃんでしゅ!






この日ご一緒した皆しゃま楽しい時間をありがとうごじゃいました!!

resize1302_20101230030237.jpg


バタバタ忙しい中、頑張ってUPしたママに応援のポチッ!頂けると嬉しいでしゅ。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コギサンタがいっぱい~~。
あぁ、この中に混じっていっぱいもふもふしたかったです。
「2010道満クリスマス」はすごい凝ってますね。
旦那と「すご~い!」と感心しながら楽しみました。
わぁ~本当可愛いサンタさんがいっぱいですねー(*^_^*)
会社のセキュリティを突破して動画見ちゃいましたぁ(笑)
すご~い!素敵&みんな可愛い(*^m^*)
思い出の1ページって感じで感動しちゃいました(ToT)
かわいいサンタsanがいっぱいe-266
こんなにカワイ子chanばかりだと、目尻が下がっちゃい
ますねe-349

今年はWINちゃんとも会えてとっても嬉しかったです!!
今度はランで一緒に遊びたいなぁ♪
来年もよろしくお願いしますe-319
良いお年をお迎えくださいe-420
可愛いサンタさんが沢山ですね♪
みんな素敵です~~
今年は、可愛いWINちゃんに癒された一年でしたよぉ
来年もよろしくお願い致します☆
2010年も、いっぱいコギまみれ~で楽しい1年だったようですね♪
クリスマスもめいっぱい楽しまれたようで
羨ましいなっ

来年も、いっぱいお出掛け記事アップして下さいね
ではではよいお年を~
今年は色々有り難う御座います。来年も宜しくお願いします。お誘いお待ちしております。
道満楽しそう 行きたかったです
みなさんのブログに回って行った気になって楽しませていただきました
ストーリーズ いいですね
どのコギちゃんもすてきな笑顔 

今年一年もたくさんのお出掛け色々楽しませていただきました
道満で会えたのはとても嬉しかったです
毎回WINちゃんの元気な笑顔でこちらまでにっこりさせてもらいました
2011年も元気に過そうね ありがとうございました
いや~・・・可愛いサンタさんがいっぱいですね~。
お正月バージョンの衣装も格好いい事☆
忙しくなりましたが、がんばってupしてくださって
ありがとうございます。
お陰で、沢山ニンマリさせていただきました。

今年も応援してくださって有り難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください。
かわいかぁ~~~v-238

可愛いサンタさん達に囲まれて幸せな一日でしたね☆⌒d(*^ー゚)b

この一年色んなイベントたくさんで羨ましかぁ~~って思いながら
可愛いWINちゃんに癒されたマミーですv-238

来年も素敵なWINちゃんに会えるの楽しみにしてるからね~(o^-^o)e-343
忙しそうですねー。
うちは今年はくぅママが結構片づけておいてくれたので、意外と楽に終わりましたよー。あ、まだ窓拭いてないや(笑)
この日はホントたくさんのコギさんにあえて楽しかったですね♪
WINちゃんのサンタドレス、去年よりもバージョンアップしてる??
素敵だよ~e-420
クリスマスの道満にはサンタコギちゃんがいっぱいですね♪
どの子もみ~んな似合ってるわe-287

我が家は明日から帰省するので、しばらく訪問は出来ないと思います。
今年一年色々とお世話になりました~。
来年もよろしくお願いします☆
よいお年をお迎え下さい。
動画すごーい!!
かわいいサンタさん達がいっぱい♪
WINちゃんのサンタドレス、すごい豪華ですね。
セレブ的な感じ(*^_^*)

茨城という田舎に住んでいるため実際にお会いできることはなかなかないですが、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください(*^_^*)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
