≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。





昨日は寒い一日でちたね~。





さて、2010年今年最後の更新となったでしゅよ。





12月25日(土)の道満ドッグランでのクリスマスイベントの翌日の26日(日)


滋賀県にお住まいのきららちゃんとかりんちゃんが道満ドッグランへ来る日だったので


WINも行ってきたでしゅよ~。





早速ドッグランの中へ  リンちゃんが来ていたでしゅよ~(写真後方)

resize1312_20101230192520.jpg








そして光星くんも

resize1313_20101230192541.jpg







この後、タイムレースのある会場(別のエリア)へ移動したでしゅよ。






そして、少しするとお約束していた かりんちゃん登場!!






ん~ヤバイくらいの可愛いさ!! ママはかなりのツボでしゅ

resize1314_20101230192612.jpg





一緒に さくちゃん?も来ていたでしゅよ~

resize1321_20101230193742.jpg






この後タイムレースに出場し、再び大型・中型エリアへ移動したでしゅ。





今回のタイムは6秒ちょい半ば、過去最悪のタイム・・・。






ドッグランへ戻るとお友達が来ていたでしゅよ~。






ハロウィン以来のワトソンくん

resize1322_20101230193108.jpg





とってもお久しぶりの こうきくんと

resize1315_20101230193133.jpg





沙羅ちゃんと

resize1317_20101230193223.jpg





凛ちゃん

resize1316_20101230193336.jpg





虎狐ちゃん

resize1318_20101230193407.jpg






空くん

resize1320_20101230193429.jpg






ニヒルな表情の海くん

resize1319_20101230193504.jpg





写真は撮れましぇんでしたが、他にキャンディちゃん、風鈴(プリンくん)と風蘭(ふらんちゃん)が


遊びに来ていたでしゅよ~。




そんなこんなでこの日もコーギーちゃんがいっぱい

resize1324_20101230193720.jpg





この日は病院へ行く予定があり、皆しゃんよりもお先に失礼させて頂いちゃいまちた!






この日は道満ドッグランでの走りお納めでちた~!!

resize1311_20101230194036.jpg



WINを通じて、今年もたくさんの方々とお友達になりました。

そして一緒に遊びました。 WIN家楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました。

そして、当ブログへ遊びに来て頂いた方々、コメントや応援のポチッ!本当に感謝しております。

ありがとうございました。

来年も当ブログへ遊びに来て頂ければ幸いです。



皆しゃん良いお年をお迎えくだしゃ~い!!

resize1328_20101230195139.jpg


今年最後の更新にポチッ!とお願いします。
最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最後のWINちゃんの写真 思わず笑っちゃった~
今年もWINちゃんのたくさんの笑顔が見られてうれしかったです。
また来年も楽しみにしてますね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
今年も色々お世話になりました♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪(^◇^)
最後のWINちゃん可愛いーー♪
これを見たからうちにも福が来るかしら。

今年もどうもありがとう。
殆ど読み逃げばっかりでごめんなさ~いσ(^◇^;)ポリポリ
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良い新年をお迎えください。
今年はWINちゃん&WIN家と出会えた素敵な年でした。
色々な情報発信や季節のレポなど、いつもありがとうです。
来年も楽しみながらしっかり参考にさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。
いつものおしゃれさんとはちょっと違った福招きのWINちゃんGood!です。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
今年もいろいろとお世話になりました。
いつも、ディスク大会に応援に来てくれたり
いろいろお誘いいただき感謝しております。

また来年もよろしくお願い致します。
では、よいお年をお迎えください。
あいかわらずWINちゃんはかわいいっすねe-454

今年はWINちゃんに会うことが出来ませんでしたT-T
心残りです・・・

来年はどこかでお会いしたいですね^^
来年もよろしくお願いします。
今年はいっぱい色々な所に遊びに行きましたねー!
WIN家にはお世話になりっぱなしでしたねー。
でも来年もよろしくですぅー(笑)
良いお年を!
今年も可愛いWINちゃんを始め
たくさんの可愛いワンコ達にウットリできた1年でした~♪
来年も姉たん&ろんたんと仲良くしてね~ん
そしてまたたくさんの可愛い笑顔を楽しみにしてるよ~

今年もあとちょっと・・・・
皆様良いお年を~☆
あけましておめでとうございます。
昨年はWINちゃんはじめ、ママさんパパさんとお知り合いになることができて
本当にうれしかったです。
今年もきらら&かりんをよろしくお願いいたします。
今年は滋賀でお会いできるのを楽しみにしていますね!
2011年、WINちゃんご一家にとって幸せな年になりますように。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
